2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.04.22 (Tue)

お風呂でおしゃべり

少クラで、松岡くんがゲストで、亀の話が出たみたいだね

マッチとヒガシと松岡くんと亀で飲んだ事があるって!
なんて豪華なメンバーなんだ

前に亀が、マッチと飲んだって話は言ってたからその事かな?
お酒作ったりして、動き回り過ぎちゃうって言ってたよね
でも、このメンバーなら絶対そうなるでしょう(笑)



昨日、次女と一緒にお風呂入った時、
「お母さんは、KAT-TUNで誰が2番目に好きなの?」って聞いてきた
「みんな好きだから、わかんないよ」って答えると
「うちはね(自分の事をこう言う)、1番が上田くんで、2番が赤西くんで、3番が亀ちゃん、4番が中丸君、5番が聖、6番が田口くん」
竜ちゃんが1番の理由は「可愛いから!」だって
11:16  |  私の思い  |  コメント(2)

Comment

見た!見た!プレミアム。
きょう見た(笑)
マッチの隣で緊張して かしこまって座ってる姿 想像したよ。
あぁーカワイイ~~~v-343
大先輩から飲みに誘われるなんて
可愛がられてるんだねぇ~

今の小学生って 自分のこと ”うち”って言うよね~
うちの娘も そうだもん。

次女ちゃん 頑張ったのね。
うん、エライ!エライ!
うちの娘も外では おとなしい方かも。
家では女王のごとく振舞ってるけど(笑)
自分の思ったことは外でもハッキリ言える子になってほしいな。
それにしても イマドキの子は 結構キツイこと言うんだねぇ~(汗)
みゅう |  2008.04.22(火) 20:11 | URL |  【編集】

みゅうちゃんへ
大先輩に可愛がられてる亀ちゃん
なんか嬉しいね!
最近は、後輩との絡みも多かったから、
そんな亀も見てみたいな~

娘の事、ありがとう!
3年生でそんな事言うんだって、私もびっくり!
次女には、自分の意見をしっかり言える子になって欲しいから、頑張れって思うのだけど、
長女が・・・自分の意見言い過ぎて、衝突するタイプだから、他の子泣かせてないか、それも心配なんだよな~(汗)
なおっぺ |  2008.04.23(水) 20:35 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
