2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2008.04.19 (Sat)

亀梨和也(仮)3回目!

4月25日のMステにKAT-TUN出演だって!
米寿司(光一)と一緒に出演だ!

それにしても、早くない?
発売まで、3週間近くあるもんね
発売前あたりに、もう一度出演って事もありそうだね~



今週の「亀梨和也(仮)
最初に言っちゃうけど、詳しいレポは他の方のところで読んでね

前半は亀梨和也の泉って事で、いろいろ話をしてくれたね

その1・高速のライティングが好き

最後に「・・・でっ?」って自分で言ってるよ(笑)

その2・ろうそくで焼けど

ロウソクに火をつけようとして、ロウが手についちゃって、
あわてて目の前にあった氷の入ったお酒に手をつっこんだらしい
なんか、おちゃめな亀ちゃん!

なかなかつかないロウソクに、どうしてもつけたいと思った亀!
やっぱりひとりでも、負けず嫌いな亀なのね~

ロウソクの芯を、「導火線」って言ったよね
爆発しちゃうよ(笑)

その3・CD事件

CDを入れ替える時、ケースが1コづつずれちゃって、
次に聞こうと思った時、違うCDが入ってるって!

「誰の責任でもなくて、まぎれもなく俺なんだけど、すごい腹を立てます」

直してあげたい

その4・ワンワン、ニャンニャン

「僕も22歳なわけですよ」
「猫ちゃんとか見ると、そういうところが時々出て、友達とかにからかわれる」
「少し恥ずかしい」


全然OKだからね、亀ちゃん!
いつまでも、そんな亀ちゃんでいて欲しいよ~!

その5・ポケットジャラジャラ

「おつりとか、ポッケにガーって入れておくの」
ポッケって言うのが可愛い!

ビンに小銭がたくさんたまってるようで、「小銭大魔王だよ」って言ってたね

ラジオって、亀らしい言葉がたくさん出て、亀ちゃんを少し近くに感じる!
なんかいいなぁ

そして後半、メンバー紹介は、とうとう仁について

赤西ずぃん(って言ってた)

2人で健康ランド行ったりした時もあったんだね
そこで、KAT-TUNの事話たりしたって

「性格もある意味似てる部分もあったり」

ごくせん終わりで、2人でマッサージに行ったりしたのね!

移動も電車で
「あいつ、電車の中で、ずっとマンガ読んでるんだけど
『降りるよ』『あー』」

そんな二人が想像できるようだな~

急に思い出したようで
「あいつ忘れ物多い!アクセサリーとかちょいちょい忘れていくね」(どこに?)
「それでオレが持ってったりとかあったりしたなー」

「ふざける時の抜け具合とかは、似てたりする
赤西も、やる時はやっちゃうから」


仁のエピソード、いろいろ出るねー!

来週は、2時間亀梨スペシャルなんだね~!
めちゃくちゃ嬉しい!

その日は、学校役員の初めての集まり、授業参観
その後のクラス単位の懇談会での初めて司会と
忙しい金曜になりそうだわ!
スポンサーサイト
22:57  |  ラジオ Kス by Kス  |  コメント(3)

Comment

なおっぺさん、こんばんわ♪

金曜は忙しくなりますね!
学校行って、Mステ見て亀ラジオ・・
その間に家事が入って・・・
うお~!超ハードスケジュールじゃないですかぁ

でも、亀ちゃんの事なら大変なのも
なんのその・・ですよね~♪

Mステ何歌うんですかねぇ
今更LIPSは無いと思うんだけど・・
新曲だったらバンザイなんだけどな♪
じゅじゅ |  2008.04.20(日) 00:38 | URL |  【編集】

なおっぺちゃん、こんにちは~♪
亀ちゃんのラジオももう3回目でしたね~何だか早いなー!
亀梨和也の泉では、個人的に ロウソクでやけどの話で、亀ちゃんが
キッチンでお酒を作り直してるっていうのに、妙に ドキドキして
聞いちゃったりしてました(笑)
なんか、そんな姿を想像して、うわっ絶対かっこいいなーって思ったり。。
来週は2時間生~!! そして、Mステー!
なおっぺちゃんは学校の行事とか、色々もりだくさんなんだねー!
疲れた体を、亀ちゃんでたくさん癒してもらえるね^^
hami |  2008.04.20(日) 12:43 | URL |  【編集】

じゅじゅさんへ
こんにちは~!
金曜日、忙しくなりそうだけど、楽しみの方が大きくて、早く金曜がこないかな~って感じだよ

Mステ、何歌うだろう?
やっぱり新曲だよね!
CMとかドラマとか無いから、そういうのが無いと早く聞けないもんね~!

hamiちゃんへ
こんにちは~!
もう3週目だね~!

ひとりの部屋で、大慌てでグラスに手を入れてる亀の姿を想像して、笑えるけど、可愛いだろうなぁって思ったよ!
今度の金曜は、Mステ、そして生ラジオに2時間と、亀ちゃんと同じ時間を共有できるなんて、嬉し過ぎるよ~!
なおっぺ |  2008.04.21(月) 11:00 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
