2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.04.18 (Fri)

カートゥンフリープラン前編

カートゥンKAT-TUN
今週は、3組に分かれてのフリープラン!

行き先と内容は自分で考えるという事で、

亀&聖は、芝公園→千葉の海
仁&竜は、多摩川河川敷→近くのカフェ
じゅんの&ゆっちは、青山の公園→市ヶ谷の釣り堀

タクシーの中でも盛り上がる亀&聖
亀、モルジブ行きたいんだ~!

仁・竜は、タクシーの中、ほとんどスタッフがしゃべってるね!
あまりに決まらないふたりに、スタッフ焦ってる?

海ほたるの駐車場で、亀達にじゃれる子供達!
抱きついたりして、羨まし過ぎる!

キレイな景色見て、「写真持ってくれば良かった」という亀・・・イヤ、カメラだから!

「しあわせの鐘」を鳴らすふたり
聖の願いは、「亀ちゃん愛してる」
亀も、笑いながら「嬉しい(けど)」って言ってるよ!
ホント、このふたりラブラブだわ!
・・・で、亀は、何をお願いしたのかなぁ?

タイタニックな亀!
あの映画、私最近やっと見たのよ
亀の後ろに聖が立つと、ますます亀が女の子に見える!

ずっとハイテンションで、はしゃぎ回る亀&聖!
テレビ的にも、結構楽しいよ、聖!
他、地味だから(笑)

ゆっち達の組は、スタッフまで釣り始めてるし!
これ、メンバーの組み合わせ、大切じゃない?

竜ちゃんは、買い物好きだね~!
沖縄でも、買い物行ったじゃん
亀は沖縄でも海行ったけど・・・

あっという間の30分だね
3時間スペシャルぐらいでやって欲しい!



この前放送したドラマ「先生はえらいっ!」に、二女がハマった!
もともと、「録画しておいて」って頼まれたのだけど、何度もリピして見てるよ

二女に「誰が好き?」って聞いたら、知念くんなんだって!
そう言えば、幼稚園の時好きだった男の子が、知念くんに似た可愛い男の子だったなぁ
09:55  |  カートゥンKAT-TUN  |  コメント(2)

Comment

なおっぺちゃん!
お久しぶりです。ご無沙汰ばっかりで
ごめんなさいね。
遠征から帰ってきたら亀ちゃんの余韻に浸ってる間も無く
学校行事に追いまくられてます(汗)

カツカツはラブラブな二人に顔も綻びながら見てました。
6人の性格出ててほんとあっという間の30分でしたね。
来週も楽しみ♪
3時間スペシャル!!!賛成♪
ゆり |  2008.04.19(土) 07:20 | URL |  【編集】

ゆりちゃんへ
大阪は楽しかったみたいね!
ゆりちゃんのところはもちろん、○めちゃんのブログでも、大阪見物の様子、読んだよ!

カツカツの亀も、楽しそうだったよね!
帝劇と大阪公演の間の事だから、良い息抜きが出来たかな?
グダグダ感がKAT-TUNらしかったしね(笑)
今週も楽しみ!
なおっぺ |  2008.04.21(月) 10:51 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
