2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.04.16 (Wed)

祝!ドリボ千穐楽!

聖マニュ
亀の事、「亀ちゃん」って言ってる
大阪で、何回も一緒にご飯食べに行ったんだね!

聖は、初日より5キロも体重増えたらしい
痩せてたもんね~!
「逆に亀ちゃんが痩せちゃって心配なんだけど・・・」
そうなの?
大阪観劇したみなさん、どうだった?



とうとう今日、千穐楽をむかえるドリボ

生亀に会えた3月は夢のようだったし、
3月から約1ヶ月半、みんなのレポを読むのも楽しかった~!

会場いっぱいに飛び回るフライングも最高だったし、
毎日、ハイテンションで壊れる?「間」のシーンのアドリブも、楽しかった

そして、なんと言っても「離さないで愛
回を重ねるごとに、妖艶さ、エロさを増していったようで、
まさに「進化する舞台」だった
今回のドリボがDVDになる事はもちろん、離愛を毎回分入れて欲しいぐらいだよ!

亀!聖!そして出演者のみなさん、スタッフのみなさん!
最後まで頑張って!



JUMPの山田くんが、古畑任三郎の少年時代を描いたドラマをやるみたいね
やっぱり、脚本の三谷さんは「1ポンドの福音」を見て、山田くんを見つけたのかな?
奥様の小林聡美さん出てたし・・・
亀も、三谷作品にどうでしょう?三谷さ~ん!



コンサートの振込みは、もう済みましたか!

今度のコンサート、東京は夏休みだから、
次女連れて東京で1泊しようかと思って、
旦那の許可も無事取ったのに、意外なところに敵がいたのよ

それは、長女!
長女は、小学校で吹奏楽をやってるのだけど、
吹奏楽の地区大会が7月末にあって、
それを勝ち残ると県大会が8月6日ごろなのね

毎年、県大会までは進んでるから、今年も行きそうなんだけど、
地区大会から県大会の間、去年は土日関係無く、お弁当を持って毎日練習だったの!

長女に、「1日ぐらい、お昼を家に帰ってきて食べてくれないかなぁ~?」と頼んだけど、
(家は、学校から徒歩3分の所)
娘「ヤダ!」
母「それじゃ、パンは?」
娘「夕方まで、お腹もたない!」

真夏だし、小学生にコンビニ弁当持たせるわけいかないよな~?
旦那には頼めない
「それなら、帰ってこい」って言われそうだし、
コンサートまで、行けなくなったら困るから言えないよ~!
12:04  |  KAT-TUN  |  コメント(4)

Comment

千秋楽無事に終わったみたいだね!
四時間近くやったみたいで
満足した、やり遂げた和也の顔が見たかったなぁ~

とにかく和也お疲れ様
若いとはいってもかなり身体は疲れてるだろうから
ゆっくり休んで欲しいね。


なおっぺちゃんはドームなのね!
夏休みだけど、部活の休みでもあるからね~
お互い悩むね…(-o-;)
ぴあ |  2008.04.16(水) 19:17 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.04.17(木) 22:33 |  |  【編集】

ぴあちゃんへ
4時間は長いね~!
千秋楽は、やっぱり見たかった

今回は、東京・大阪と長かったし、亀も大変だっただろうから、ゆっくり休んで欲しいけど、
新曲もコンもあるから、きっと忙しくしてるのかな?

東京ドーム狙いだけど、2日間では少ないよ~!
チケット当たるといいけどな!
なおっぺ |  2008.04.18(金) 09:52 | URL |  【編集】

鍵コメさんへ
訪問ありがとう!
きっと、あそこで会ってると思うよ!
また、そちらにも行きますね~!
なおっぺ |  2008.04.18(金) 09:56 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
