2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.04.14 (Mon)

幸せの青い封筒は・・・

幸せの青い封筒が届き始めたみたいね
私は、東京ドームに行く予定なんだけど、
その時期は、長女が吹奏楽コンクールの直前なので、どうなるか心配!

もちろんオーラスの3日に行きたいけど、
3日だと、もしかしたらアンコール前に会場を出てこなくてはならないかもしれなくて、
2日にして、最後まで見てきた方がいいか考え中!

追加公演もあるのかな~?
3日以降に追加が入るという噂も・・・



亀事では無いけど、私の気に入った番組をちょっとご紹介!

土曜の夜中(0:55~)に日テレで2クールという番組があるのね

もたいまさこさんと小林聡美さんが、出ていて、
毎回いろいろな設定でストーリーの無いドラマという感じ

ドキュメンタリーとも違う不思議な感じの番組
夜中の番組らしく、まったりとした番組でなんか好きなんだよな~!

2クールHP
HPの中で、番組の無料配信もやってるよ
16:23  |  ドラマ(KAT-TUN以外)  |  コメント(6)

Comment

なおっぺちゃん、こんにちは!

青い封筒、今届いたよ。
悩むね。
もう地域の行事も入ってるし行けるかどうかわかんないけど、とりあえずドームは申し込むつもり。

昨日のエントリーなんだけど、IBSがネットしてるの知らなかった?
ウチは栃木だけど県境なんでIBSの方がよく入るよ。
栃木放送はネットしてないんだよね。
ローカルな話題で皆さんごめん。

バトンも楽しく見させてもらったわ。
この質問考えた人誰?
おもしろ過ぎるー(^ー^)

役員さん、ガンバ!
ホワ |  2008.04.14(月) 16:44 | URL |  【編集】

なおっぺちゃん、こんにちは~♪
我が家にも、青い封筒、今日届きましたぁ~!
28日までには お金が飛んでいくぅ・・(;∀;) ・・と、諭吉を眺めて
つくづく思ってました(苦笑)
楽しむ事には、どうしてもお金ってかかるんですね・・とホホ・・。
私も 今日、一緒に行く予定の仁担の姉と、電話で どうするか確認しましたよ~!
私達の場合はどうしても遠征難しいので、地元のチケを 予定通り取れるか!
って所だけの悩みなんですけどね・・ コンまでは、祈りの
毎日を送りそうです(笑)なおっぺちゃんも、
予定通りのチケット取れることを、祈ってま~す (v≧∇≦)ノ
頑張りましょーっ^^
hami |  2008.04.14(月) 21:42 | URL |  【編集】

ホワちゃんへ
うちも、やっと届いたよ!
今年は、旦那から1泊でゆっくりしてきていいって許可取ったから、喜んでたのに
他のところで思わぬ敵が・・・
話が長くなるから、そのうち記事として書くね!

IBSでやってるなんて、考えもしてなかった!
だって、ニッポン放送聞こえてたし!
関東の中で、東京発信の放送を、地方発信で放送するなんて・・・

あのバトン、完全妄想バトンだよね!
楽しかったよ!

hamiちゃんへ
青い封筒きたけど、資金が大変だよね~!
もっともっと節約しなければ!

hamiちゃんは、北海道会場に行くのかな?
うちも、一番近くが東京だけど、チケット代より交通費の方が高いし、
一番高いのは、家に残る家族の食事代なんだよな~
(全部外食するから!)
作っていくと、温めるのが面倒だからイヤとかいろいろ言うのよ!
コメレスなのに、愚痴言ってるね(笑)

お互い、楽しい夏になるといいね
なおっぺ |  2008.04.15(火) 09:58 | URL |  【編集】

なおっぺちゃん、こんにちはっ。

青い封筒、さっき申し込んできたっ。
今日仕事休みだったから、ちょうどいい!
と思って、早速ね。

ドームで会えたりするのかな?
会えたらいいね!

もたいさんと小林さんの番組、
飛んでみたよ。
ほんと、まったりな感じが面白い(笑)
きょー |  2008.04.15(火) 17:08 | URL |  【編集】

封筒もう来た?
今回けっこうバラつきあるみたいだね
追加のこと考えると、頭ぐちゃぐちゃになってくる~
まぁあるだろうなとは思ってたけど、亀ちゃんラジオであんな言い方されると、
確信しちゃうよね
こればっかりはどうにも作戦立てようがないし、
28日までは悩みまくりi-230

2クール、私も偶然見たかも!
途中からだったんで、これ何??って思ってたんだ
すっきりしたよ~ ありがとう!
なつめ |  2008.04.15(火) 21:14 | URL |  【編集】

きょーちゃんへ
早速申し込んだのね!
私も、行きたい日は決まったから、そろそろ振込み行ってくるね

ドームで会える?会いたい!
コンサートも楽しみだけど、みんなに会えるかな~って楽しみにしてるんだ~!

2クール、不思議な番組だったでしょ!
ボ~ッと見られる感じが好き!

なつめちゃんへ
封筒来たよ!
東京しか行かないから、少ししか悩んでないけど、
それでも、絶対行きたいから、当選するまでは不安だよ~!

追加、どうだろうね~?
追加も、土日なら大丈夫だけど、平日になったら厳しいなぁ!

2クール見たのね!
確かに、知らずに見たら???な番組だよね~
知ってても、深く考えてはいけないような感じだもんね(笑)
なおっぺ |  2008.04.16(水) 12:43 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
