2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2008.04.13 (Sun)

今頃気づいた!

私って・・・・って思った金曜日!

夜、10時半頃にラジオつけて、ニッポン放送に合わせようと、つまみをクルクル!
山ちゃんの声が聞こえてきたから、そこで手を止めて聞き始めたのだけど、
先週の雑音の嵐から一転、すっごくクリアに聞こえるのよ
不思議に思いながら、「亀梨和也(仮)前半」が終わって、
少しした時に聞こえた「IBS」という言葉

ここで、やっと気がついたの!
私、地元放送局の放送を聞いてたんです

そう、地元放送局でも放送していることに、今まで気づかなかったのよ
(ちなみに、うちは関東です)

先週聞けなかった後半も、ばっちり聞けました!
こんなにクリアに聞けるなら、来週からは、録音もできる!



続きは、なつめちゃんから回ってきた「KAT-TUNバトン」です

【More・・・】

KAT‐TUNバトン


Q01 付き合うなら??
★強引で自己中な仁
★積極的だけど浮気症の和也
★本命彼女だけど妹優先の聖
★お人好しで無口な竜也
★天然で弱虫な雄一
★泣き虫でどこか外れてる淳之介


迷うね~!
付き合うならでしょう
結婚とか考えないって事だよね
それなら、仁かな~!
引っ張っていってくれる人がいいから!
浮気性や妹優先はダメ!
でも、お人好しな竜也や弱虫な雄一を、こっちがリードしていくのも
ちょっと魅力かも(笑)



Q02 犬を飼うなら??
★強がりだけど実は寂しがり屋の仁
★甘えん坊の和也
★外見恐いけど中身は優しい聖
★人懐っこい竜也
★怖がりの雄一
★自由奔放な淳之介


これは、和也か竜也だな!
ワンちゃんは、甘えてスリスリしてくるようなタイプが好き!
自由奔放な犬って、言う事を聞かない犬って事だよね?



Q03 一緒に寝るなら??
★「早く寝ようぜ。」と言って無理矢理ベットに連れ込む仁
★「一緒に寝ような♡」枕持参で勝手に部屋に入る和也
★「よし、いっちょやりますかッ」やる気満々の聖
★「俺、今日ここで寝るから。」と強がりながらも夜が怖い竜也
★「今日は一緒に寝て♡お願いだから‐」涙目でお願いする雄一
★「今日、する?」真顔で聞いてくる淳之介


これは和也だなぁ!
亀だからって事じゃなくて、設定だけでも和也がいい!
勝手なんだけど、優しさも見えて好き!
でも枕持参ってちょっと可愛い過ぎかな?

これって、和也と竜也と雄一は、本当に眠るだけって事もありそうな・・・(笑)




Q04 朝起きたら横にいない!!
★朝から筋トレしてる仁
★朝食作ってくれた和也
★朝シャン入ってた聖
★洗濯してる竜也
★外にランニングしにいった雄一
★ベットから落ちたまま熟睡の淳之介

朝は、まったりがいいんだよな~!
だから、朝食作ってくれた和也もいいな!
でも、出来れば、まだ作ってる途中で目が覚めて、出来上がるまでベッドの中から見ていたい!
でも、まだ起きてない淳之介の寝顔を見てるのもいいかも!



Q05 お弁当もらうなら??
★見た目悪いけど味はまぁまぁの手作りのお弁当の仁
★高級食材を使った豪華なお弁当の和也
★冷凍食品中心の偏ったお弁当の聖
★超庶民のお弁当の竜也
★彩り鮮やかなお弁当の雄一
★作り忘れておにぎり3つの淳之介


私、作り忘れてなくても、お弁当におにぎりだけって事あった!
ごめん、娘よ!(笑)

竜也の庶民的なお弁当って、からあげとか卵焼きって事かな
そういうのも結構好き!
雄一の彩り鮮やかも大切だよね
でも、やっぱり仁かな?
いちばん愛情が入ってる感じがするよね




Q06 一緒に映画見るなら??
★ホラー系担当の仁
★恋愛系担当の和也
★アクション系担当の聖
★感動系担当の竜也
★アニメ系担当の雄一
★どんな映画でもすぐ寝てしまう淳之介


映画の好みとしては、竜也の感動系なんだけど、
デートで見るなら、和也と恋愛系でしょう



Q07 迷子になっちャった!!
★「何やってんだよ!」怒りながらも抱きしめる仁
★「変な奴に何もされてない?」細かく気遣う和也
★「こんな所にいたのかよ~」来た時にはバテて座り込む聖
★「大丈夫だった?」優しく頭をなでる竜也
★「本当に心配したんだよ‐」涙目になる雄一
★「無事で良かった♡やっと安心できた。」そっと手を繋ぐ淳之介


頭をなでるに弱いから、竜也がいいかな!
でも、淳之介のそっと手を繋ぐもいいかも!

バトン回してくれたなつめちゃんも言ってたけど、
これを亀でお願いしたい!
見つけてくれて、「何やってんだよ!」って言いながら頭ポンポンされて
「行くよ」って手を引いて歩き出すの!

なんか、こういう妄想すると、結構乙女な答えになって、ちょっと恥ずかしい




最後に感想をどーぞ


いいね!これ!
本当は全部和也にしたいけど、他の人でも、妄想膨らむね!
ブロ友さんたちが答えてるのをを見るのも楽しかったけど、実際やってみるともっと楽しい!


で、バトンを回すお友達ですが

もう結構みんなのところ回ってるよね
たくさんの人のところで見たから、誰のところが回ってないのかわからない状態
なので、私から指名はしません

やってみたい方、もっていってね!
本当に楽しいよ!
スポンサーサイト
16:24  |  バトン  |  コメント(4)

Comment

地元局という強い見方がいたのね。
うちの地元局では、やらないみたい
オールナイトニッポンは放送してるみたいだけど・・・。

電波が悪く雑音がすごくて、聞き取れないこともしばしば
なんかいい方法ないものかしらね。
まみちん |  2008.04.14(月) 14:03 | URL |  【編集】

まみちんへ
そうなんだよ!
関東では、地方局でやるのは茨城だけかな?
ニッポン放送も聞けない事はないけど、夜中の雑音はすごいからね

子供の頃は、オールナイトニッポンより、文化放送聞いてたしな~
(マッチの番組って、昔も文化放送だった?)

きのう新しいラジオ買ってきたから、説明書を見たのだけど、ラジオについてる、スルッと伸びるアンテナって、FM用だったのね!
AMアンテナは、ラジオの中にあって、ラジオの向きを変えて受信するんだって!
これって、常識?
普段ラジオなんて全然聞かないから、知らなかった・・・
なおっぺ |  2008.04.15(火) 09:40 | URL |  【編集】

なおっぺちゃん、ラジオ綺麗に聴けることわかってよかったね(≧∇≦*)
これで毎週堪能できるねっe-328

バトン、受け取ってくれてありがとう!
なおっぺちゃんの可愛い妄想に、たっぷり浸らせてもらっちゃいましたぁe-420
朝はやっぱり寝顔見てみたいよ~
なつめ |  2008.04.15(火) 21:08 | URL |  【編集】

なつめちゃんへ
バトン楽しかったよ~!
考えてたら、自分の年を忘れてた(笑)
ちょっと、恥ずかしいけど、妄想の中の事だから許してね~!
なおっぺ |  2008.04.16(水) 12:46 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
