2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.04.11 (Fri)

TVガイドKAT-TUNレポ

最近雑誌買うのが忙しかったから、ちゃんと本、読んで無い
本を読む事は好きで、前は、寝る前に必ず読んでたけど、最近DVDリピもしたいし、
でも・・・と思って、久しぶりに図書館へ行ってきました
2冊借りてきました
読めるかな~!

でも、今日はまた、雑誌感想です!
TVガイドに、来週のカツカツの様子が載ってました!

カートゥンKAT-TUN2周年という事で、
3班に分かれての、ご褒美ロケだって!
い~ね、い~ね~!

亀梨&聖のドリボチームは、「ふれあいリフレッシュ旅in千葉」

東京タワー近くから出発!
「海ほたる」で、赤い亀のオブジェ(赤亀だ!)を見つけて興奮する二人
ぜひ、見に行かなくては!

到着した海で、堤防に横になる亀、
気持ち良さそう!
「中見て!」って、タクシーの中の聖を見る笑顔が可愛い!

海の幸を堪能して、おみやげいっぱい買って、
名物「まめもっこり」にびっくりする亀
聖、買ってるし・・・

ロープウェイも乗ったのね

赤西&上田に電話する亀
やっぱり仁が気になっちゃう?(笑)

その赤西&上田組は「お疲れ解消のまったり癒しの旅」

川原からスタート
気持ち良さそうだけど、寒いのね

家具を見て、カフェに行って、アロママッサージを受ける
本当にまったりコースだね
私的には、このコースが一番体験したいな!

そして田口&中丸組は「お気楽気ままな春満喫の旅」

コンビニでお茶買って、
つり堀りで、つり対決!
そして、お好み焼きね!
一番安上がり!(笑)

この2ページの記事で、こんなに楽しめるなんて、
放送が楽しみ!
15:15  |  雑誌(KAT-TUN)  |  コメント(2)

Comment

なおっぺちゃん、こんにちは!!

今日はあったかいね。(同じ北関東だから・・・)

どのプランもいいよね~~
海ほたるも乗ってみたいし、
アロママッサージもうけたいし、
コンビニでお茶買ってお手軽なのもいいし・・・
ま、亀と一緒ならどこでもいいですけど、って一生無理。
来週が楽しみだー

お嬢ちゃん、羞恥心にはまってるの?
何か、昔のイモ欽トリオ、思い出した。
歌はノリのいいジャニっぽい感じだし。
いくらか、とられるかな?
欽ちゃんだって昔は「ジュリーー、ショーケーン、欽ちゃーーん!!」て感じのバリバリアイドルだったのよ。
お笑いのアイドルは、いつの時代も強いね。
年、バレバレだ~~(^_^;)

ホワ |  2008.04.11(金) 16:32 | URL |  【編集】

ホワちゃんへ
こんにちは!
今日は一転、曇り空で雨がポツポツしてきた!

海ほたるはまだ行った事ないな~!
亀といっしょ?
それならどこでもいい!
亀と一緒なら、どこにも行かなくても、ただ亀の事見てるだけでもいい!(ストーカー?笑)

イモ欽トリオって懐か過ぎ~(笑)
欽ちゃんも、アイドルばりの人気だったんだ?
それは知らなかった!
羞恥心は、「平成の少年隊」だって、うたばんで言ってたよ!
歌といい、衣装といい昭和の匂いだもんね!
なおっぺ |  2008.04.13(日) 13:41 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
