2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.04.10 (Thu)

僕は○○です大賞

今週のカートゥンKAT-TUN

「実は僕○○です大賞」

第1回って、続くの?
亀、タキシードにちょんまげで、その可愛さ!神レベル

エントリー№1・聖「実は僕ピアノが弾けます」
手が震えてるし、たどたどしい演奏に、娘達が小さかった頃の発表会思い出してドキドキした
・・・・って思ったら、亀も同じ気持ちだったんだね

エントリー№2・ゆっち「実は僕洗顔の泡立てが神レベルでうまいんです」
ゆっちの泡立て、早送りのようだー!(笑)
ちなみに、亀のお家には、泡立てネットがあるのね!

エントリー№3・亀「実は僕12年前のジャイアンツに詳しいです」
12年前だけ?ってちょっと微妙だけど(笑)
亀が言ってる「メイクドラマ」知ってるよ~!(すっかり大人でしたから

物まねする亀!「全然わかんない」って言う仁!
でも、亀は世界入っちゃって、暴走してるよ(笑)

ジャイアンツの選手の背番号と名前を当てる亀ちゃん!
実は、私も日本人選手なら、名前全部わかったんですけど!
この頃、ドームにジャイアンツ戦を見に行った事あるよ~!

エントリー№4・竜ちゃん「実は僕山に捨てられた事があります」
上田家はテスト80点以下だとビンタなんだ!
いろいろな意味で凄い!

亀「80点取りゃもう、万々歳だよな」って
そんなに力入れていう事じゃないと思いますが・・・

エントリー№5・仁「実は僕この中でサッカーが一番うまいです」(知ってる!)(笑)
PK対決の仁
カッコイイ~!

エントリー№6・じゅんの「実は僕こう見えても500円玉貯金してるんです」
「してるように見えるよ」って聖!
その通り!
500円玉貯金開けてみようという事で、貯金箱を奪い取る人、じゅんのを抑える人と
コンビネーションはさすが!

優勝商品は・・・じゅんのの500円玉貯金という事で、オチもついて(?)
久しぶりに、楽しいカツカツでした

来週はもっと楽しそう!

TVガイドのカツカツロケの事、書きたかったけど、また明日にします!
11:47  |  カートゥンKAT-TUN  |  コメント(3)

Comment

なおっぺちゃん、こんにちは♪
亀ちゃんのちょんまげにタキシード激萌えだねぇ~
可愛い~\(≧∇≦*)/キャー!
こどもみたいに、はしゃいでてさ~
すごい無邪気に笑うのよぉ~
ほんと、可愛いったらありゃしない・・・
また、リピリピしてこよっと♪
来週もゲスト梨だから、おもしろそうねぇ~
楽しみだぁ~(^ー^* )フフ♪
うさこ |  2008.04.10(木) 16:59 | URL |  【編集】

なおっぺちゃん こんばんは
カツカツ楽しかったねi-237i-178
聖のピアノ やっぱり母の心境になっちゃうよね
それを言ってくれちゃう亀ちゃんってばもぉe-328
ジャイアンツの選手も、
だんだん得意げになってく様子が可愛くて仕方なかったよ
私も2段目位までの選手の名前はわかったけど、
背番号はわかんなかったなぁ

なおっぺちゃんに、KAT-TUNバトン回しちゃいましたv-356
お忙しいだろうし、結構回ってるバトンみたいだから、
気にせずスルーしても構わないからね~
そのうち時間があったら見てみてねe-343
なつめ |  2008.04.10(木) 18:55 | URL |  【編集】

うさこちゃんへ
うさこちゃんも、あのスタイル良い感じなのね!
可愛かったよね~!
無邪気で、一生懸命で、得意気で、
もう!22歳であの可愛さは何?って感じ!

次回もとっても楽しみね!

なつめちゃんへ
こんにちは!
聖のピアノの、あのたどたどしさは母目線になっちゃうよね~!
演奏前にすっごく緊張してたから、メンバーにも緊張が移ってたかもね!
だから、亀も親目線?!

バトンは、時間がある時にやってみるね~!
なおっぺ |  2008.04.13(日) 13:32 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
