2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2008.04.08 (Tue)

仁のソロは・・・

今日、うちの方は小学校の入学式
それなのに、台風のような雨風
参列する方は、大変だったろうな~

今年入学を迎える方!おめでとうございます

コンサートの日程が出て、
みんなバタバタとスケジュール調整に入ってるみたいだね

私は、今回も東京だけの参戦なのだけど、
みなさん、地元+東京ドームという方多くて、
さすがにチケット大丈夫かなと心配になってきた

東京は、夏休みのコンサートだから、1泊できないかな?と、画策中
旦那の機嫌が良い時を待ってるところ!

だって!だって!
コンサート終わってすぐに会場を出ても、
家につく頃には12時回っちゃうから、
子供と一緒では、結構キツイんだよな~
うちの子、小3だけど、寝ちゃったら抱っこできない・・・

去年のドームコンは親子席を申し込みしたけど、
親子席は落選して一般席の1階だったのね
位置的には親子席の後方!
でも、周りは見渡す限りというぐらい親子連れだったの

と、いう事は、みんな親子席落選の方だったのかな~?
まだ、1度しかコンに行った事がないので、他の様子が分からない
親子席申し込みした人で、わかる人いませんか?

もしもそうなら、親子席で申し込みすれば、落選しても3階席にはならないって事かな?
ウ~ン、どうなんだろう?

カップリングのソロ曲のタイトルも全員出たのね

亀梨和也「w/o notice??」
w/oは without らしいね
noticeは、注意・注目・通知だよね
と、いう事は、どういう意味?誰か教えて!

田口淳之介「夏の場所」
さわやかなタイトルね

赤西仁「LOVEJUICE」
これは、そのままの意味でしょうか(汗)

田中聖「CANNIVAL」
これ、うちの辞書に載ってない!
カーニバルじゃないし・・・(笑)
ドリボで歌った曲じゃないのかな~?

上田竜也「愛の華」
昼ドラのタイトルのような・・・すみません

中丸雄一「SMACK」
「舌打ち」という意味の他に、「ちゅっというキス」という意味のようだね

続きは、少しだけです!

【More・・・】

ずっと前に頼んだカウコンの写真が届いた!
青春アミーゴ

スポンサーサイト
14:18  |  KAT-TUN  |  コメント(7)

Comment

なおっぺちゃん こんばんは
親子席かぁ
親子で長年行ってる割に申し込み経験ないから、私は詳細知らないの
(コンで立てないって、ほんっとダメな体質なもんで^^;)
誰か詳しいお友達教えてくれるといいねっ

で、タイトル出揃ったね♪
もぉ~!仁&ゆっちのタイトルで大ウケしてるよ
聖ドリボズソロは、Duetには 「 I don't miss U 」って書いてあったから、
やっぱ違うのかな~
亀ちソロも、どういう路線なのか想像しにくいし、妄想膨らみまくりだぁ
竜っちゃんソロがいちばんらしくて、想像しやすいかもね
なんにしても、みんな素敵なんだろうなぁ
楽しみだねーっe-328
なつめ |  2008.04.08(火) 20:04 | URL |  【編集】

なおっぺちゃん、こんばんはっ。
親子席、私も今回1回は、息子と行ってみよっかなーと思ってますが
うちは4年生で、もう親子席申し込めないみたい(汗)
残念っ!

ソロ曲楽しみだねー。
亀ちゃんのソロは、
「予告なしに・・」みたいな意味らしいよ。
ちょっとドキドキしない?
どんな曲だろーね。

聖の曲、ドリボのじゃないのかぁ。
(なつめちゃんのコメ見たっ)
あの曲最高にかっこよかったから、
期待してたの。ライブでも1回聴きたかった。

でも、きっとみんな個性あって、かっこいー
曲なんだろうな。早く聴きたいね。
きょー |  2008.04.08(火) 20:47 | URL |  【編集】

こんばんわ。

親子席v-237いいよねv-237
でも 私・・・カツコン今度が始めてなんです。
弘人堕ちで・・・去年は行けず・・・
今年はゼッ対行きたいv-355
んで・・・今年はおこちゃま達には我慢してもらい・・・亀ちゃんを堪能したいですv-345
って・・・チケもまだ・・・なのに・・・v-356
お願い 神様v-421
えみりん |  2008.04.08(火) 23:44 | URL |  【編集】

こんにちは(^^)はじめまして。
親子席についてですが、去年のドームで親子席がはずれ、バルコニー席でした。周りもほぼ親子でしたよ。トイレも近く、座席にカバーがかけてありました。立ってもいい席なんでしょうけど、ちびっ子が多いので着席して応援する人が多かったです。ただし座席自体数列で隔離されてる感があり、あまりノリノリにはなれない席でした。おとうさん方もちらほらいっらしゃいましたしね。
わか |  2008.04.09(水) 13:14 | URL |  【編集】

なおっぺちゃんこんばんわ!
親子席か~。ドームなら親子席がいいよねえ。ちょっとでも見やすいほうがいいもんね。
私は名古屋の漫画コンで親子席だったけど、リアルコンで親子席ダメだったときは、一般席でご当選ってこともなく、ダメだったな~。
でも、ドームだとほんと、子供だと危ないし見えないしでかわいそうだもんね。
なんとか親子席くるといいね(≧∇≦)
なる |  2008.04.09(水) 23:09 | URL |  【編集】

なつめちゃんへ
おっはよ~!
本当は、私も立って応援したいけど、
KAT-TUNファンではない娘と一緒だから、
みんなが立っちゃって、見えなくなっちゃうと飽きちゃうかな~って心配なんだよね~
娘連れて行った方が、旦那の理解得やすいし、
娘も、去年のコンでKAT-TUNにはハマらなかったけど、コンサートにはハマったみたいなんだよね

やっぱり聖は違う曲なんだね~!
教えてくれてありがとう
亀の曲、前回はちびっ子と一緒の曲だったから、今度はまたセクシー路線かな~?
楽しみだね

きょーちゃんへ
うちは、親子席申し込み出来るのも、今年で最後なんだ
立ってみたいけど、最後なら申し込んでみようかな~って!

亀ソロは「予告なしに・・・」なのね
「通知」「無し」って事ね
英語苦手なんだよな~
高校3年間、英語の先生が大嫌いな先生でほとんど授業聞いてなかった・・・
話がそれたけど
ソロ曲全部、楽しみだね
(2枚しか予約してないけど・・・すみません)

えみりんへ
カツコン初めてなんだ~!
楽しいよ~!
行けるといいね

子供に我慢してもらって、立てるところに行きたいけど、
うちは子供につきあってもらってる感じだから、そうもいかないのよね
娘は、カツンファンじゃないし、娘連れて行った方が、旦那の理解得やすいしね
なおっぺ |  2008.04.10(木) 09:08 | URL |  【編集】

わかさんへ
はじめまして!
コメントありがとうございます

バルコニー席っていうのもあるのね!
知らなかったので、調べてみました
本当に、列がちょっとしかないんだね
それにしても、親子席申し込みする人って、すっごく多いんだね~
ビックリ!
参考になりました

1階の私の席も、ちびっ子が多かったから
ほとんど座ってたよ
でも、3階建てトロッコ?が来ると立ったり、
ラストの方は、立ったままだったけどね

なるちゃんへ
なるちゃんも親子席利用者なのね

やっぱり、子供も一緒に行くなら楽しめた方がいいよね
うちは、親子席が申し込みできる最高年齢の小3だし、身長はクラスで一番大きいけど、ドームの座席では、前が立ってしまうと見えないもんな~!
去年は、娘の前の席の幼稚園ぐらいの男の子が、コンの途中で、座席に丸くなって寝てしまっていたので、よく見えました(笑)
なおっぺ |  2008.04.10(木) 09:22 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
