2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.04.05 (Sat)

ラジオ「亀梨和也(仮)」スタート

金曜ラジオ「亀梨和也(仮)」聞いたよ!
イヤホンから聞こえる亀の声が、電話で話してくれてるみたいで、嬉しい!

ひとりで話してるから、ちょっと落ち着いた話し方なんだけど、笑うと可愛くて!

前半は、22歳の一人の男亀梨和也としてという事で、自己紹介!
名前から言ってたね(笑)

家族紹介で、「ワンワンもいます」って!
カツカツのニャンニャンも可愛かったけど、ワンワンって言っちゃうのも可愛いね

亀の事を「チュッチュ兄」(会う度にチュウを求めるから)って言ってる姪っ子ちゃんが
ドリボに来た時言った言葉が「蟹、食べたい」だったとか!
「可愛いから、しょうがない」って言う亀の声が、すっごく可愛い

タイトルは、本当にまだ「仮」の状態で、募集するって事なんだね

こんな感じで、前半はなんとか聞き取れたけど
11時30分頃からの後半
すっごい雑音
声は聞こえるけど、何話してるかは全然聞き取れなかった

小さなラジオだからかなぁ?それとも、電波が届かない?
聞こえた方のレポ、読ませてね!

コンサートの日程も出たね
東京のみの参戦は決まってるけど、どっちにするか迷ってます

もちろんラストの日曜に行きたいけど、
子供と行く事考えるとね~
(去年は、電車の時間もあって、アンコール途中で帰ってきたの)

泊まればゆっくり見られるけど、お許しでるかな?
二日間とも行ちゃえば、悩まなくて済むけど、そしたら2泊になっちゃうし・・・
東京ドーム行くみなさん!みなさんの希望はどっちですか?

22:32  |  ラジオ Kス by Kス  |  コメント(2)

Comment

ラジオからの亀の声。。。素敵だったわぁ~
こちらは地元局でやってくれてて結構クリアに聞こえる
でも、うちのコンポが悪いのか…ちょっとブ~~~って言ってて
なんとかアンテナあっちこっちやって聴いてたよ
コン日程は…悲しい~~~~!!
名古屋梨って…も~、びっくりだわ
仕方ないから、すぐに切り替えて、他行けるとこリサーチしたさ
頑張って会いに行かなきゃね!!
亀leon |  2008.04.06(日) 22:31 | URL |  【編集】

亀leonちゃんへ
ラジオ、ちゃんと聞けるんだ!
羨ましい!
今日こそラジオ買いにいこうと思ったのに、台風のような天気・・・
明日こそ、電気屋行ってくるぞ~!

名古屋無しの事、大変だったね
うちは最初から、一番近くで、東京だからなぁ!
ちなみに、1時間半から2時間はかかるんだ
でも、静岡は平日だったよね!
平日だと、遠い人は難しいね
頑張れ!
なおっぺ |  2008.04.08(火) 15:25 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
