2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.04.02 (Wed)

シングル発売決定!!

お友達さんのメールで知ったKAT-TUN新曲発売決定!

New Single「DON'T U EVER STOP」 5月14日(水)発売

KAT-TUNの7th.Single「DON'T U EVER STOP」は、全てのオーディエンスを揺らす究極のフィジカルチューン

らしいが、またよくわからない説明だなぁ
簡単に言うと「KAT-TUNならではのハイレベルな“ダンスパフォーマンス”が堪能できる作品」
みたいね
楽しみがまた出来た!

それにしても、最近シングル出る間隔が早いよね
そして、今回は初回限定盤が三種類あって、「DON'T U EVER STOP」の他に、メンバーのソロ曲が二人づつ収録されてるらしい
「そうきたか!」って感じだよね
何枚買わせる気?みたいな

私も早速新星堂予約しました
でも、2枚・・・・スイマセ~ン
あまり健闘できなくて(汗)

だって、夏コンあるだろうし、アルバムだって、きっと出るだろうし!
あえて、どの2枚を予約したかは言わないけど、でも、そのうち気が変わって、3枚買ってるかも?

22:21  |  KAT-TUN  |  コメント(3)

Comment

なおっぺちゃん、こんにちは~♪
新曲きましたね~^^わ~い!
私も、ハイレベルな“ダンスパフォーマンス
って所に、めちゃくちゃくいつきました!
KAT-TUNのダンスは 私、めちゃめちゃ大好きです!
曲名だけでも なんか いいんじゃな~い?って
1人で想像膨らませちゃった(爆)
ツアーも決まって 新曲情報と 続々と嬉しい
お知らせが続いて、嫌な事全部吹っ飛びました!(笑)
hami |  2008.04.03(木) 11:00 | URL |  【編集】

コン前に、アルバムと思いきや、シングルと来たね。
久々にガッツリ踊る曲かな?楽しみ。
カップリングも楽しみね。
戦略に乗って3枚買うつもりです。

ps.うちの工場の前の桜街道は、まさに満開
   毎日お花見状態です。
まみちん |  2008.04.03(木) 15:31 | URL |  【編集】

hamiちゃんへ
hamiちゃん、こんにちは~!
久しぶりに踊るKAT-TUNが見られるね
ゆちペで言ってた振り付けってこれだったのね!
私も、帝国ドリボが終わっちゃって、ちょっと気が抜けてたから、次々と届く嬉しいお知らせに、気分i-184i-184

まみちんへ
私も、ツアー前にアルバムかなって思ってたから、こんなに早いタイミングでシングルが出るのは、ビックリだし嬉しい!

桜の開花は、まみちんの住んでるあたりの方が先かな?
まみちんの家の方が南なのかな?
うちは、7~8分咲きってところです!
なおっぺ |  2008.04.05(土) 22:25 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
