2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.03.31 (Mon)

春休みの1日

今日は、娘のお友達&ママ、総勢15人で遊びました

本当は、遊園地に行く予定だったけど、
残念ながら雨
娘達が、こんなにテルテル坊主作ったのに
テルテル


そこで、午前中は科学について無料で勉強できる施設を見学
お昼を食べた後は、ボーリングとカラオケしました

カラオケは、時間が1時間しか無かったこともあって、子供達だけが選曲したから、
残念ながらKAT-TUNはかかりませんでした

うちの娘達は、大塚愛ばかり!
でも、娘のお友達が、嵐の「Love so sweet」歌ったから便乗しちゃいました
KAT-TUNの最近の曲はキーが高い歌えるけど、これは難しかった~
でも、カラオケ行ったのに、KAT-TUN歌えなかったからか、ちょっと不完全燃焼
今度、行ったら絶対歌うぞ~!
21:38  |  私の事・家族の事  |  コメント(2)

Comment

なおっぺちゃ~~ん!
昨日は楽しい日だったんだね!
あ~いっぱいてるてる坊主作ったのねぇ・・・
お天気残念(涙)
あはは さすがにKAT-TUNファンはいなかったのね・・・
わたしもしばらくカラオケ行ってないの
夏にはライブもあるし
テンション↑↑になるね~
nanami |  2008.04.01(火) 08:58 | URL |  【編集】

nanamiちゃんへ
週間予報でも、ずっと前から雨って言ってたから、大人は諦めてたけど、
長女は、テルテル坊主の効き目を半信半疑に思いながら、作ってました(笑)

夏コン発表に続いて、シングル発売も発表されて、ますますテンション↑↑だよ~!
なおっぺ |  2008.04.02(水) 22:49 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
