2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.03.26 (Wed)

亀マニュ

亀マニュ!!!
晴れた空と桜でシアワセ感じる亀が好き!

「おはよぉー」「幸せだいっっ」って、いつもの様に可愛いね
今日も飛んでるんだね~!

それと「ゆちペ」
振り付けって?
「ツアーもそろそろやりたいな」って、それは「やる」って事なの~?
夏かな?
早く発表して欲しいね~!

続きは、最近騒がれている「あの事」

【More・・・】

武田さんのコラム読みました

今回の事は亀が可哀相

先々週の雑誌で「相談した」って言うのは聞いてたから、
それが本当なら、亀は武田さんを信頼してるのだろうなと思って、
武田さんに、好感を持ったところだっただけに残念

金八パート5のメンバーが、今でも交流を持っているのは聞いてた
最近生徒役の一人が結婚した時に
風間くんが出席したことや、亀もメッセージを送ったという話を聞いた
だから、今でも武田さんと交流があるのは不思議ではなかったの

交際の事は、武田さんも終わった事だからと思ったなら、仕方が無くても(本当はイヤだけど)
でも、他の事は言わなくてもいいのに・・・

あんなにKAT-TUNを愛してる亀だし、
仁の留学の時の、凄く頑張った亀だから、今回のコラムは信じられない話

一般的にはどう思われてるかわからないけど、
亀は仕事にも、そして恋愛にも真面目な人だと思うから
亀の言葉を信じて、これからもずっと応援していくからね
10:04  |  KAT-TUN’S MANUAL(亀)  |  コメント(4)

Comment

なおっぺちゃん ご無沙汰しちゃってごめんね。
今回のこと…
う~ん どこまで本当かわからないよね。
活字って どうにでも操作できるから。
本当に武田さん あそこまでぶっちゃけたのかなぁ~
真相はどうでもいいけど かじゅやが傷ついてるんじゃないか…って
それだけが心配だよ。
ちゃんとご飯食べれてるかな、夜 寝れてるかなぁv-409
つらくても ファンの前ではそんなそぶり見せない人だと思うから…
私も かじゅやの発する言葉しか信じないよ。
ず~っと応援していくよ!
みゅう |  2008.03.26(水) 17:43 | URL |  【編集】

なおっぺちゃん こんばんわv-353
うん・・・応援しようv-344
ずっと・・・って思う・・・
本当に・・・亀ちゃん頑張りやさんなのにね・・・
腹がたっちゃう えみりんです。
亀ちゃんが笑う・・・それが私達の幸せですからv-343

熱くなりすぎv-361ちゃったv-356

なおっぺちゃん 一緒に叫んでくだパイ・・・
亀ちゃん 大好きv-343
えみりん |  2008.03.26(水) 22:33 | URL |  【編集】

信頼して相談したプライベートなことを、
表に出しちゃうっていうのは、ちょっとね。
エールを送るつもりだったのかもしれないけど、
だったら、ただ「亀、がんばれ。」そのひと言で
充分だったと思うよね。

亀ちゃんがずーっと笑顔でいられるように
ずーっと応援していきたい。
まみちん |  2008.03.27(木) 16:33 | URL |  【編集】

みゅうちゃんへ
あの後、お詫びの記事があったみたいだね
事実とは違うと・・・
でも、一度出てしまった事が、どれだけ亀の気持ちを傷つけたかと思うと、悲しいです
みゅうちゃんが言う通り、頑張っちゃう人だからね
きっと、大阪公演にむけて頑張ってるね
亀!

えみりんへ
こんばんは~!
そうだよ!亀大好き!
そんなファンの応援があれば、亀も頑張れるかな!

亀の笑顔がずっと見られるように、見守っていこうね

まみちんへ
そうだよね
お詫びの記事に、いろいろ言い訳してたけど、結局誰かに話しちゃったって事だろうし
1度、記事になってしまえば、それがウソであろうと、傷つくのは、亀なんだよね

亀の笑顔が続くように応援していこうね
なおっぺ |  2008.03.31(月) 22:09 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
