2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.07.12 (Thu)

カートゥンKAT-TUN#15年下にやさしいおにいさん達

昨日、角に足の小指ぶつけて、まだ痛いなおっぺです


カートゥンKAT-TUN
淳之のゲスト紹介の後
今回はブラジリアンキック?って淳之もリアクション取りづらいし、地味に痛いのでは


トークゲストはMCU
ゲストが男の人だからか、KAT-TUNのテンション低い!
MCUも低いけど


ブートキャンプ
仁亀が前後に並んで、2ショット満載だったのがうれしい
「ビリーおもしれー」ってすっごく食いついたのは亀ちゃん
ゆっちはすぐへたれてるね
最後の方は、仁亀2ショットのへたれ顔


淳之が、柔道着のインナーの話してる時
亀ちゃんつめかみかみしてるように見えたけど・・・かわい~


DAT-TUN5
最初の小芝居で亀ちゃん
「オレもう、ダーツやりたくない」
って言ってる顔が、男の子って感じ


ゲストは茨城ゴールデンゴールズの片岡安祐美
亀ちゃんとキャッチボールしてる!!!い~な~
亀ちゃんが投げたボールが安祐美ちゃんのグラブに入った時
いい音してたね


ダーツの間もみんなチャチャ入れすぎで、うるさい
やっぱり女の子には、テンション高め


上の方に刺さったダーツを背伸びして取る安祐美ちゃん
助けにかけよる亀ちゃん
「小さい。かわいい」って、やっぱり小さいとかわいいのね
私167センチあります
どちらかと言えば亀ちゃんの身長に近いです


亀ちゃんが「あゆみ~~~」って叫んでたね
全国のあゆみさん、やったね
私も、ひと恋で「なお」って言うのうれしかったから


それから亀ちゃんの「欽ちゃん走り」お宝?です


亀ちゃんが投げる時に、安祐美ちゃんと2ショット
なんか、かわいい
付き合っちゃいなよ
デートは川原でキャッチボールよ
(あっ、そんな事言わないで~と思った皆さんすみません)





海外行ったのは知人の結婚式への参列だったのね
16:41  |  カートゥンKAT-TUN  |  コメント(4)

Comment

いや~ん、私でもいいかな?
キャッチボールできるよ!
マイグラブあるよ!
えっ?やっぱ却下??
ここから、亀はビリーに
はまったかな…??
やってるかな?
プニュプニュしてるよね
こんくらいが好きだけどな
糸巻き巻きん時凄く辛そうに
やってるのがかわいかった~~
亀leon |  2007.08.01(水) 19:04 | URL |  【編集】

こんばんは!
先日はブログの方に遊びにきていただいて有難うございました。
私も遊びに来ちゃいました。

カツカツ!最高でしたね♪
仁亀2ショットや野球亀ちゃんや・・
色んな意味で癒されました。

またお邪魔しにきますね。
ゆり |  2007.08.01(水) 19:05 | URL |  【編集】

☆亀leonちゃんへ
亀ちゃんとキャッチボールしながら、
楽しい会話・・・なんか、妄想入ってしまうよ

私も、顔は今ぐらい好き!
でもお腹プニュはダメよ~
自分はプニュ×3だけどね
なおっぺ |  2007.08.01(水) 19:05 | URL |  【編集】

☆ゆりちゃんへ
いらっしゃ~い
訪問&コメありがとう
唯一の動く亀ちゃんが見られる番組だからね
1週間待てないよね
私もまた遊びに行きますね
なおっぺ |  2007.08.01(水) 19:06 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
