2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.03.22 (Sat)

デビュー記念日!!

今日3月22日は、KAT-TUNが「RealFace」でデビューした日
今日から3年目になるんだね

おめでとう!

2年前のこの日、
私はまだまだファン暦も浅くて

でも、KAT-TUNのグループ結成からの道のりを知って
デビューできた事が、凄く嬉しかった

Jrのグループって、メンバーチェンジも多いよね
この6人だって、KAT-TUNになる前はそれぞれ違うグループで活動してたけど
KAT-TUNが結成されて、いろいろな事乗り越えて、ずっと6人で頑張ってきたのだから、
これからも、6人でKAT-TUNだね

亀!仁!じゅんの!聖!竜ちゃん!ゆっち!
みんな大好き!


金八先生の最終回見ました!
今回の金八先生で、一番キーとなってる生徒のお父さん役が宅麻伸なんだけど、
このお父さん!
子供が嫌がってるのに、海外に留学させようとして、
金八先生に「もっと子供の話を聞きなさい」って叱られてた

これ、どこかで見た・・・って、ごくせんの小田切家じゃん!

宅麻伸って、ごくせんで亀のお父さん役だったけど、
あの時も、留学させるとか言って、ヤンクミに怒られてたよね~(笑)

あ~、ごくせん見たくなった!

ドリボに、やっとメンバー(ゆっちとじゅんのかな?)が見に来たみたいだね!
仁は、いつかな?
これから入る皆さん、ドキドキしてます?
00:00  |  KAT-TUN  |  コメント(5)

Comment

なおっぺちゃん、こんにちは♪
KAT-TUNデビュー2周年♪
おめでとう\(≧∇≦*)/キャー!
ほんとにもう2年経つんですね~
あっという間だったけど
中身の濃い2年だった気がするよ。
いろんな事あったけど
これからも、絆を大切に頑張って欲しいな。
もちろん、私たちファンもね~
うさこ |  2008.03.22(土) 11:34 | URL |  【編集】

なおっぺちゃん こんばんわv-354
本当に2周年おめでとうv-308

リン友ちゃんの情報によると
ドリボ・・・・夜の部に・・・
仁くんが参戦だってですよv-354
涙でそうになりましたv-359
えみりん |  2008.03.22(土) 21:54 | URL |  【編集】

どうやら今日の夜に仁が見に行ってた
見たいですね♪

ちょっと嬉しいです♪

KAT-TUNファンとしては全然浅くて知らないことばかりだけどこれからも6人を
応援していきますよ!
ゆっき |  2008.03.22(土) 23:21 | URL |  【編集】

なおっぺちゃ~ん

ご無沙汰しててごめんなさいですv-356

デビュー2年かぁ~・・・2年って感じがしないのは
この短い間が激動だったからなんだねきっと。
最近もいろいろ激動だしね。。。
私もKAT-TUN知ってからたいして経ってないけど
知れば知るほど興味が湧いてくるんだよね。
私の場合は 和也と仁が(笑)
いつまでこの熱が続くか分からないけど
必死でついて行こう!って思ってる(笑)
でも・・和也にはハラハラさせられそうだわね。。。v-390

ぴあ |  2008.03.23(日) 00:08 | URL |  【編集】

うさこちゃんへ
デビューから2年、早かったね~!
でも、ホントいろいろな事があったもんね
まだまだ、これからもKAT-TUNとして活躍して欲しいし、私達も頑張って応援していこうね

えみりんへ
おめでとうだね!

仁も2周年の日に入るなんて、狙った?
2周年は亀と過ごしたかったのかな(笑)
亀も聖もメンバーが来るとハイテンションになってるみたい
竜ちゃんも早く来るといいのにね

ゆっきへ
仁、入ったみたいだね!
それも2周年の日に!
亀も、魅録って紹介したみたいだけど、「仁」って呼んだりもしたとか・・・
聞きたかった!

KAT-TUNは、もう2周年、だけどまだ2周年
これからも長~く応援していけるといいね

ぴあちゃんへ
ホント、激動の2年だったよね
KAT-TUNにとっても、そして私たちにとっても!
6人は、どんどん大人になってるけど、子供なところも可愛くて、ますます引き込まれていっちゃうね

仁は、2周年の日にドリボ観劇に行ったみたいだね
きっと、その日を亀と過ごしたかったのだと思うけど、ぴあちゃんもそう思うでしょう!
なおっぺ |  2008.03.25(火) 10:19 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
