2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.03.21 (Fri)

DAT-TUN罰ゲーム続き

「斉藤さん」の最終回見て泣いちゃいました
斉藤さんと間野っちの空港での別れ!

友達っていいね~

学生時代の友達や地元ママ友ももちろんですが、
ブログを始めてから、ここで知り合ったお友達は、
私の大切な宝物だな~って、改めて思っちゃった!!

みんな、ありがとう!

そして新しく、えみりんのブログとリンクしました
かわいいブログなので遊びに行ってみてね

今週のカツカツは、DAT-TUN5罰ゲーム後編

ゆうちゃん、かわいい!
「絵本を読んでもらうのは」って聞くと、仁を指差した!
2歳にして、じゅんのより空気読めてる!(笑)

ゆっちの北の国から風ナレーションが面白過ぎ!!

ゆうちゃんの似顔絵!
仁は顔に見えるけど、ゆっちはなんだ?

うちの娘達の小さい頃の絵も、大切にとってあるよ!
こんなの→子供の絵ちなみに題は「雨ふり」だそうです


昨日、ある番組で「今だに位置のわからない都道府県」というのをやってて、
ワースト1位が島根県だった

そして、2位が栃木、3位が群馬
私が住む茨城県も過去に9位に入ってた

この3県の位置が、わからなくなるみたい
この3県は、東京の少し北に並んでて、左から、群馬・栃木・茨城だよ!

みんなわかりました?

最後になったけど、昨日の記事への拍手ありがとうございました
アップしてからドキドキだったのだけど、拍手が入ってるのを見て、ホッとしました

☆☆追加☆☆

仁の弟・赤西礼保(れお)君が映画デビューするみたいだね
おめでとう!
でも、芸名が颯太(ふうた)って、どうなんだろう?
09:05  |  カートゥンKAT-TUN  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
