2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2008.03.20 (Thu)

まだまだ、夢心地

ドリボレポにたくさんのコメントありがとう!

そのレポにも書いたけど、亀が昼と夜の部の間に
国際フォーラムで行われていたヨコのコンに行った話が
Johnnys webにも詳しく載ってるね

かわいい亀が見られたみたい!

前日のコンでも、ジャニーさんがドリボの方に行ってるって話が出て、
ヨコと亀が同じ時になにかあったら、事務所は亀を助けるだろうって言ってたみたいだね
なんか、ヨコって良い人だな~!

先日、ハチクロの最終回見てたら、「ひとつ屋根の上」が見たくなって、DVD鑑賞!
まだまだ可愛い斗真&仁&亀でした

続きは、先週の⑦の記事についてなので、イヤじゃない人だけ読んでね

【More・・・】

今さらだけど、女性セブンの記事の事、
先日お友達さんのブログに、私の思いをコメントしたので
ちゃんと自分のところにも書いておこうと思いました

言い出しづらかったのですが、交際発覚の記事が出る前、
私はキョンキョンのファンでした
女性として素敵な人だなと憧れていました

だから最初の記事が出た時も、頭の中では「信じないようにしよう」「ふたり共、いいように使われてるだけかもしれない」と思い込もうとしました
でも、心ではそうはいきませんでした
それまで使っていた、彼女のCMしていた化粧品が手に取れなくなりました

そしてだんだんと、彼女も亀を利用してるのではないかと思うようになってきていました
もしかしたら、本当に亀にとって大切な人だったのかもしれないのに・・・

最近、雑誌で亀の記事を読むと、私生活が充実しているような感じがしていました
前は、あまり出てこなかった友人達との話や、ジャニーズ内の友達関係など

だから、近いうちにこんな記事が出るのではとも思っていました
そして、その時期が早く来る事を望んでいました
彼女と別れて欲しいということより
私の中で、早くこの事にピリオドを打ちたかったから

そして、先週の破局の記事
私は、ホッとしました
もう彼女を拒否しなくていいんだなっていう気持ちになって、モヤモヤが少し晴れた気がします

もしかしたら、事務所が言う通り、最初から何もなかったのかもしれません
ジャニー社長も、亀は「色々なものを背負っていく人」なんだって言ってたと
雑誌に書いてありましたね
ただの友達だったのかもしれないし、大人の事情で宣伝に使われてただけかもしれない
私達はその真実を知るすべはありません

でも、私の心の中では、刺さっていたトゲが抜けました
まだちょっとだけ、傷は残っているような気もしますが・・・


この事は、きっとそれぞれ考え方があると思います
でも、私はこんな風に思っていました
最後まで読んでくれてありがとうございます

そして、やっぱり亀がこんなに好きなんだという事をあらためて思いました
スポンサーサイト
16:54  |  私の思い  |  コメント(4)

Comment

こんばんわ。

私も実はこの記事に関してなるべく・・・
目をそらし・・・でも気になりーの・・・
ブログには更新できずにいた1人です。
でも・・・嘘でも本当でも亀ちゃんの人生だから・・・
亀ちゃん・・・すべてを受け止めたいよね。
なんか意味わかんなくなったけど・・・
何が何でも・・・
亀ちゃん 大好きです・・・
えみりん |  2008.03.20(木) 22:57 | URL |  【編集】

えみりんへ
リンク貼ったよ~!
これからもよろしくね!

コメありがとう
私も、言いたいけど、どう表現していいかわからず、1週間かかってしまいました

「関係ない」と無視できれば楽なんだけど、やっぱり気になる事だから!

結局、亀が大好きなんだよね
なおっぺ |  2008.03.21(金) 09:53 | URL |  【編集】

私もね、この件についてはもうどーでもよくなったな~~!!!2年前、聞いたときはもうショックでショックで何も手につかなかった…
例の人を拒否しまくったな~~!!
弟に、例の人とのことを応援しなきゃって言われて、自分の気持ちを我慢して応援できるほど大人じゃない!!!って何回か思ったよ!今となっては、付き合ってたことも曖昧になってて…めっちゃスルーしてます!!
でも、ある人の言葉でさ、恋愛も手を抜かない彼が好きって思えるようになったのよ!!
ともやん |  2008.03.21(金) 10:35 | URL |  【編集】

ともやんへ
好きって気持ちは、考えてどうにかなるものでもないし、仕方がないよね
亀って、恋愛も手を抜かないっていうのもあるし、きっと真面目なんだろうね
そんなところも、好きなんだよな~!
なおっぺ |  2008.03.25(火) 10:01 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
