2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2008.03.17 (Mon)

ドリボ 3月16日昼の部

DREAM BOYS
16日昼の部
に行ってきました!!!

私の初ドリボは、夢の様でした
生亀は、東京ドーム1階席でしか見たことが無かっただけに、今回後ろの方の席でも「近い」っていうのが印象かな

亀は毎日あんな事してるんだね
改めてスゴイって思ったし、亀が大好きって思った!

メモはほとんど取ってなかったから、言い方は少し違うかもしれないけど報告します

オープニング
マダムに「クビだ」って言われた後、
スモッグがいつもより多かったみたいで
「今日、なんか煙が・・・」って言って、手でパタパタ煽ってた

桟橋のシーン
舟から海に飛び込んで溺れるヤブ
亀は、桟橋の上でウロウロしながら「誰か~!誰か~!」って助けを探した後、
「あっ、オレが助ければいいのか」と言って、ヤブを助けてました

助けながら亀が「なんか今日、ハイテンション」って言ってて
ヤブが「カズヤがね」って言ったら、
「そう、オレが」って言ってた!

桟橋を去る時には、
「バイバイキーン!ハッヒフッへホー!」とバイキンマンの声で言いながら去って行きました

公演のシーン
「母親はこんな可愛い子を」の後
「可愛いから!だって見て!内股だよ」って言いながら
ハーフパンツめくって、内股で立ってる足見せてた!
中に履いてる黒いスパッツも見えた!

トレーニングシーンやっぱり無くなったんだね
ちょっと楽しみにしてたのに!
というか、終わり時間が4:10だったのだけど、これって短くなってない?

そして試合のシーン
この時を待ってた!!
入場の時、1メートルも離れてないところを、亀が歩いていった!!
もう、顔だけガン見しちゃった!
きっと、私、マバタキもしてなかったと思うよ(笑)
亀の、真剣な表情に、完全ノックアウトされました
それだけに、舞台に上がる頃には、遠くに行ってしまったと思って、ちょっと淋しくなっちゃった

亀の腕も、生で見るとよりたくましさがわかって、
華奢な亀が好きな私だけど、触ってみたいって思った!

聖と亀が棺の中で入れ替わるシーン
その後半、亀もどきが水槽でバタバタするところでは、亀が後ろのドアのところに来ると思うと
もうそっちが気になっちゃって!
そのドアも結構近いところにあったのだけど、
そこから、前の方の通路に走り抜けるのが、まさしく風の様に速かった!
本当に一瞬で、走っていった

フライングは、とにかく凄かった!
全てに迫力があって、亀の気迫が伝わってくる!
特に、大回転の時の、亀の真剣な表情が、すっごくカッコイイ!
終わって、気がついたら、私の手も汗びっしょりだった

キューブの中での宙吊りで回る姿も、美しかった!
途中、自分でキューブをクルクル回すのは、大変そうだったけど、
これ、すっごくキレイで良い!

千手観音みたいなダンスもカッコよかったなぁ

「間」のシーン
聖が途中で、話を噛んじゃって、「やっちゃった」みたいな感じ
亀は、聖の顔覗きこんで「本当にジャニーズ?」って!
聖「今さら?・・・お前の心の恋人だろ!」
亀「お口の恋人はロッテ!(CM風に)プラスX!最近CM見てないなぁ」
聖「オキシーもよろしく!」
ってことで、ちょっとしたハプニングで聖の愛の告白聞いちゃいました

コウキのハニーたちが、はけて行く時、亀が「キャサリン」とディラン風に追いかけていくんだけど
聖も黙ったまま、反対側にはけて行こうとして
一瞬舞台に誰もいない状態
会場からの「え~!」の声に、亀は慌てて出てきて聖を引き止めて
「舞台に誰もいないって、こわいぞ!鳥肌たった」と自分の腕を見る
聖「前代未聞の事してみようかと思った」
亀「ジャニーさんに怒られるぞ」って言ってた

その後、なかなか真面目な芝居に入れず
亀が言ったセリフのテンションが変で
聖も「そんなヘタなやつと、オレやってたのか!お遊戯会レベルだな(笑)」って言ってた

今回のドリボは、みんなも言ってるけど、語りの部分がより多く入ってて、それぞれの気持ちが良くわかって、芝居としても充分楽しめるものになってるんじゃないかな

カズヤは、ユウキと兄弟だという事を知り、
ユウキの中に、カズヤと心臓をあげたコウキの血が流れてるとわかる

そして「挑戦者」の歌に入るから、あの歌をうたうカズヤの気持ちがより明確になって、
あの歌の意味も鮮明になった気がした

この時、サイドの大きなモニターに、カズヤとユウキが、コウキのグローブを使って、ジャレ合ってる姿が映るのだけど、センターの亀も見たいし、映像も見たいし、迷って、結局生亀見てた!
あの映像だけでもDVDで!

ショータイムはコンサートと違って、じっくり歌を聞くんだね
(そんな事も知らなかった私)
LIPS
亀の「チュッ」も聞いただけで、心臓ドキドキ!
亀の声は、少しかすれてたけど、ますますセクシーで
ゆっちのボイパの部分をやる亀も楽しい!
本当に「ブースカ」って感じ

聖の新曲も、聖らしい良い曲だった

そして「離さないで愛
もう、これを聞けたってだけでシアワセ
セクシーなんて言葉では表しきれない、色っぽいんだよね!
羽織っている衣装をめくって、何度も肩を出してて、
亀の誘惑に、何度も「キャー」って叫びそうになった!
絶対DVDで欲しい!

アンダルシアに憧れて」も素晴らしい、圧倒される曲になってた
あの歌は、マッチの歌のなかでも大好きな曲だし、感激したよ~!

花火の映像で幕が閉じた後、観客がスタンディングで拍手を送り、もう一度幕が上がって、
出演者全員が、もう一度頭を下げて終わるのだけど、
最後の3人の挨拶無かった
そこカットしちゃったの~
その時は、興奮してて気づかなかったのに、今朝気がついた

続きにちょっとだけ、ブロ友さんにお会いした事!

【More・・・】

ドリボ終了後、帝劇地下の喫茶店で、お友達のなつめちゃんと初ご対面!
ブロ友さんに会うのは、初めてだったから、実はすっごく緊張してたのだけどわかったかな?
でも、すぐ話に夢中になっちゃって、私、おもいっきり興奮してた気がするよ
なつめちゃんは、噂通りの素敵な人でした

そう言えば、歩いて5分ぐらいの国際フォーラムでは、ヨコのコンサートをやってたみたいで、
他の人のブログで読んだだけで、未確認だけど、亀は、ドリボ昼公演終わりすぐ衣装のまま、駆けつけたみたい
なつめちゃんと会ってたお店って、楽屋出入口のすぐ近くなんだけど、全然気が付かなかった!

ステージフォトも3枚だけ買いました
ドリボフォト1 ドリボフォト2 ドリボフォト3
スポンサーサイト
09:30  |  コンサート・舞台・DVD(KAT-TUN)  |  コメント(12)

Comment

なおっぺちゃん!
仕事が早い!
今、ランチ中なんだけど、携帯からちょっとお邪魔してみたら、もう昨日の感動がUPされてる~!


素敵な初ドリボの日になったみたいだね~。

亀ちゃん昨日も飛ばしてたみたいで(笑)そんな亀ちゃんが好き\(≧▽≦)丿

亀ちゃんボイパ可愛いよねっ。
あ~、ほんと毎日通いたい!
きょー |  2008.03.17(月) 13:19 | URL |  【編集】

なおっぺちゃん、お久し振りです~(汗)

うわ~♪読んでドキドキしちゃったよ~!
初ドリボ、おつ亀さまでした◎
暴走亀たん(笑)可愛いね~っ

ってか♪「お前の心の恋人だろっ」って…
聖~~~~~~~~(萌)
アタシが行った時も「愛するカメ」発言があったんだけど、それ以来、亀聖に萌えるゆきりんです♪

すてきなレポありがとう☆
ゆきりん |  2008.03.17(月) 20:08 | URL |  【編集】

なおっぺちゃん、こんばんは~♪
そして おかえりなさ~い!
すごい素敵なレポでしたぁ~!なんか
なんだか、すごくいろんな感情が伝わり
ましたよ~(*≧∀≦*)
なおっぺちゃんは、今回が初ドリボ参戦
だったんですもんね~! その感動が
本当に夢見たいだったんだな~って♪ 
亀ちゃんと聖の絡みは、相変わらず 
楽しそうで いいねっ (*´∀`*)
私も ぜひ!DVDになって~って 願って
ま~す! 
この素敵な時間、絶対忘れたくないね~^^
hami |  2008.03.17(月) 21:47 | URL |  【編集】

なおっぺちゃん、お久しぶり~。
かなり久しぶりになっちゃった・・・・。
来てみて、ちょっと後悔したことが・・・。
もっと早くに来てれば・・・。昨日の昼、私も居たんだ、あの場所に・・・。会えたのにと思うと・・・・。

それともうひとつ気づいたことが・・・。
なおっぺちゃんとこ、hamiちゃん、きょーちゃんが来てたんだね。
hamiちゃん、きょーちゃんとはハピバでお初にお目にかかったの・・・。
みんな繋がってるんだね。亀ちゃまの魅力のおかげ・・・。

なおっぺちゃん次の参戦予定ある?
CHERRY |  2008.03.17(月) 23:02 | URL |  【編集】

おかえり~~!
初ドリボ、大興奮だったね~♪なおっぺちゃんの興奮が伝わってきた~!
しかも、メモってないのにこれだけ覚えてるってスゴイ!
水槽の後、走り抜けていく亀ちゃんってほんっとに早いよね(笑)あんまりにも早くて笑っちゃうくらい早いもんね。
亀ちゃんと聖の愛の確認とか、萌えがいっぱいの素敵な初ドリボレポ、楽しませてもらいました~!
離さないで愛 ほんと!絶対DVDにして欲しいよね~!!
毎日家で見たいよね、アレは(萌)
なる |  2008.03.17(月) 23:10 | URL |  【編集】

おかえり~~~!!
なんだかすっかりご無沙汰しちゃってごめんね。
グッズ買えたんだねぇ。
よかったよかったe-343

初ドリボでこれだけ覚えてるなんて、ほんとすごいよぉ!!
あたし、何も覚えてなかったもん(笑)

ゆきりん同様・・・
今まで認めなかったけど(笑)
最近、亀聖萌e-415なので!!
「心の恋人」発言はもう・・・e-415
やっば~~い!!
リアルで聞きたい(笑)

pani |  2008.03.18(火) 12:55 | URL |  【編集】

初ドリボ堪能したのね。
いろいろと変更があったみたいね。
常に進化してると思えばいいのかな?

私は20日に再観劇でこれが見納めです。


まみちん |  2008.03.18(火) 16:13 | URL |  【編集】

なおっぺちゃん 日曜日はありがとうe-266
素敵ななおっぺちゃんに会えて、めちゃめちゃうれしかったよi-237i-178
私の方も興奮してて、うるさいヤツだったと思うけど、
これからもよろしくね!

あの時、亀ちゃん近くを移動してたんだね
なおっぺちゃんのお陰で、亀ちの近くにいれたんだなぁと感謝してたの
J-webにレポ出てたの読んでるよね、きっと
おっぱぴー可愛かったんだろうね~e-415
なつめ |  2008.03.18(火) 20:43 | URL |  【編集】

お帰り~~!!!
初ドリボは本当に感動するよね!!
毎回やってると思うと亀はすごいよね~~って思う!!!私も9月の時、そう思ったし!!もう亀を好きになってよかったと思わされる舞台だよね!!!
あと3日!!!どうしよう!!!って感じだよん!!!前日と当日の新幹線は確実にテンぱるな~~(笑)
ともやん |  2008.03.18(火) 22:02 | URL |  【編集】

きょーちゃんへ
忘れないうちに書いておこうと頑張ったよー!
本当に楽しい一日だった!
亀ちゃん、ハイテンション可愛かったし!

9月に見られなかった時は、1度だけでもって思ったけど、やっぱり一度じゃなくて毎日見たいよ~!

ゆきりんへ
暴走亀たんにドキドキしてきましたー!
みんなのレポとは違うアドリブもあって、楽しかった!

ゆきりんは、亀聖v-238にも萌えちゃうのね
私も、仁亀v-238も大好きだけど、ストレートに表現してる亀聖v-238も好きよ!

hamiちゃんへ
ただいまー!
9月からのみんなのレポや、DVDで予習はばっちりだったけど、
やっぱり生亀にドキドキだたよ!

あんなに近くで亀の顔を拝めるなんて、
目の前を通ったのは一瞬だったけど、
亀の顔を、目とか鼻とかパーツごとに思い出せちゃうぐらいガン見しちゃった

DVD欲しいよね
今回見られない人にも、「離さないで愛」だけは見て欲しよ~!
なおっぺ |  2008.03.19(水) 11:26 | URL |  【編集】

CHERRYちゃんへ
メールでも話したけど、CHERRYちゃんと一緒の亀を見てたんだね
会えなかったのは残念だけど、同じ時間を過ごせたのは嬉しい!

CHERRYちゃんは、hamiちゃんやきょーちゃんにも会ってるんだね!
今度の打ち上げも行くのかな?
(私は行けないけど・・・)
いろんなところでつながってるのは嬉しいね

なるちゃんへ
感激しすぎて、手に汗びっしょり!
拍手の音が変だった(笑)
ちょっとだけは、メモしたんだよ
ここで、私のメモ全公開
「けむり・ハイテンション・バイキンマン・心の恋人・誰もいない」
これだけなんだけどね

走り抜ける亀は、本当に早いよね
そう、笑っちゃうくらい
立ち位置まで行って、キュッって止まって、
クルッって向きを変えるの

やっぱり「離さないで愛」だけでもいいからDVDになって欲しいよね

paniちゃんへ
ただいまー!
グッズの事、いろいろありがとうね!
ちょっと迷ったけど、無事買うことができました
ステージ写真も素敵なのがいっぱいで、全部欲しくなった

私には初ドリボだったけど、9月からのみんなのレポやDVDで充分予習したから、
みんなのおかげで充分楽しめたよ~!

paniちゃんも亀聖で萌えちゃうのね!
噂では、仁亀聖で、ご飯に行ったみたいよ!
この話、想像しただけで、萌えるね!
なおっぺ |  2008.03.19(水) 11:40 | URL |  【編集】

まみちんへ
帰ってきたよ~!
進化してると言っても、カットだから
どれだけ亀が納得してるかはちょっと心配

まみちんは、もう1回参戦なのね
楽しんできてね~!

きのう、まみちんのところで言った私の思いを、近いうちにこっちでも書いてみたいなと思ってます

なつめちゃんへ
こちらこそ本当にありがとう
うれしかったー!
なつめちゃん、興奮してた?
落ち着いて見えたよ!
こちらこそまた会おうね!

Web見たよ!
亀のオッパッピーが見れた人、羨ましい!

ともやんへ
ただいまー!
感動、感激だったよー!
舞台って生だし、本当に大変だよね
それも、ドラマに続いてだもん
亀の体も心配!
でも、亀梨和也祭りだし、最後まで頑張って欲しい

ともやんの観劇日も、もうすぐだね
おもいっきり楽しんできてね
なおっぺ |  2008.03.19(水) 11:49 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
