2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.03.13 (Thu)

罰ゲームで北海道へ

亀のちょんまげ可愛い~!
ちょっとフワフワな髪のトップを結んで
今はそれにカラーが入ってるよね
(TV誌に載ってた髪型が最新かな?)

って事で、カートゥンKAT-TUN
今回はDAT-TUN5の罰ゲーム

大人の事情で、代表2人が罰ゲームなのね
命中率のいちばん低かったゆっちと
負けを決めた最後に投げた仁
でも、仁は途中参加だったから、最初の方の負けは関係ないような?(笑)

で、・・・-13度の世界、北海道へ
寒そうって言うか、痛そう!

薪割りする仁が、めちゃカッコイイ!

そんな寒さを再現するために、スタジオに冷凍庫登場!
亀が中に入った途端、ドアを閉めちゃう4人(じゅんの以外)
やっぱり、そうなるよね(笑)

2度目は聖に「ちょっと望んでたじゃん。お前」って言われてる
でも、楽しそうだね

ゆっちのシャツが凍ってる!!!
衣装と私服が同じ柄だ!

来週にも放送が続く罰ゲーム
仁の涙、早く見たい!!

今度、関東ではごくせんの再放送あるね!
先週、うちの父と一緒にテレビ見てたら、ごくせんのCMが流れて、
父はごくせんが好きだという事が判明
「また、ドラマ始まるよ」って言ったら喜んでた!
ちなみに、うちの父は今年70歳です
13:57  |  カートゥンKAT-TUN  |  コメント(9)

Comment

仁とうちゃんが また先送りなのが
ちょっと残念(笑)
でも楽しかったね(*^_^*)

なおっぺちゃんのお父さん
お元気でなによりだね!
親孝行してね
私ができなかったから(^_^;)

ドリボ!なおっぺちゃんも和也に会いに行くのね~
いいなぁ~
頑張ってるキラキラ和也堪能してきてね♪♪

ぴあ |  2008.03.13(木) 19:43 | URL |  【編集】

こんばんわv-354
カツカツの亀ちゃんv-426でした。
髪型から小窓に映る亀ちゃんの表情・・・
私は何度もリピしてますv-343

ごくせん・・・・
うちの父もなぜか好きです。
で・・・・そこをつっこんで亀ちゃんの話すると
無言になります。
意味わからんって思います(笑)
あなたはごくせんの何見てるv-361
と言いたくなるよv-356
えみりん |  2008.03.14(金) 21:35 | URL |  【編集】

なおっぺちゃん、こんにちは~♪
カツカツ 罰ゲーム!あれは本当に過酷です
ね~。。 オープンカーは本当に、
絶対かなり痛いと思う~!
札幌の方はあそこまで寒くはないんだけど、
私も-13度位はこれまで何度も経験してる
から、あの2人の寒さがリアルに伝わって
ちょっと可哀想だったかな~(苦笑)
あの時間帯も厳しい!(汗)
ゆっちは特に顔の周りを あったかくした
かったですよ~(←おかんみたい・・)
亀ちゃんはと言うと! めっちゃちょんまげ
似合ってて、可愛かったですね~♪
hami |  2008.03.15(土) 09:22 | URL |  【編集】

なおっぺちゃん 今頃 明日のこと考えて
ドキドキしてるころかなぁ~

カツカツ面白かったね~
ゆっちと仁コンビ 何気に好きだわ。
一番観たいのは仁亀コンビなんだけど(笑)
来週は子守する仁が見れるのね~
子供抱っこする姿が妙にしっくりくるのよね~

うちの70歳の母は 1ポンドを毎週見てたことが判明。
何気に嬉しい娘でした(笑)
みゅう |  2008.03.15(土) 13:16 | URL |  【編集】

なおっぺちゃん、こんにちは♪
亀ちゃんの髪型に激萌えしてヤバイっす♪
連れて帰りたいわ!ぐふふ(≧ω≦)
なんで、あんなに髪型ひとつで変わるでしょうね?
修二のちょんまげは、あまり?だったけど
今回のちょんまげは最高♪
ドリボの写真でもちょんまげだけど可愛いよ!
\(≧∇≦*)/キャー!萌えるぅ~
うさこ |  2008.03.15(土) 13:23 | URL |  【編集】

ぴあちゃんへ
先送りって事は、2週間楽しめるって事でもあるね(笑)

父は元気だけど、やっぱり年をとったな~って思う時も!
親孝行しないとな~!

とうとう明日、ドリボ行ってきま~す!
レポは出来ないかもしれないけど、
感想ぐらいは書けるかなって思ってます!

えみりんへ
何回か見てはいるけど、どうしても、ゆっちと仁見ちゃうんだよな~!
また見よう!

えみりんのお父さんもごくせん好きなんだ!
うちの父も、ごくせんは好きだけど、生徒の名前は誰ひとり覚えてないと思うよ
きっと、パート1と2で生徒が変わってることですらわかってないかも(笑)

hamiちゃんへ
hamiちゃん、-13度経験してるの~!
そうだよね!オープンカーはつらいね!
うちの方だって、朝はやっぱり寒いからなぁ
ゆっちは、テレビだから、顔が見えるように頑張ったんだろうね

亀は可愛かったね
なんだか、髪型が犬みたい!

みゅうちゃんへ
もうドキドキだよ!
今日1日、心ここにあらずで、「明日の今頃は、もう開幕してるな~」とか考えてた
ボーッとしすぎて、車のボディを少し擦っちゃったよ!(汗)

仁亀でも見たかったね!
来週の仁父さんも楽しみだよね
仁は子供大好きだもんね

お母さん、1ポンド毎週見てたんだ~!
お母さん偉い!

うさこちゃんへ
こんにちは~!
うさこちゃんは、激萌えですか!
あの髪型、犬みたいで可愛かった
あんな髪形にしてる犬いるよね(笑)

修二の時は、亀、痩せてたもんね!
今は、ビジュもいいからかもね!
明日ドリボに行くから、フォト買って見てみるね!
なおっぺ |  2008.03.15(土) 19:40 | URL |  【編集】

なおっぺちゃん!
こんにちは。
やっと遊びにこれた~~!
レス後にごめんなさいね。
今日は亀ちゃんに会いに行ってるのね♪
今頃ドキドキのなおっペちゃんでしょうか?

帰ってきてからの感想楽しみにしてますね。
ゆり |  2008.03.16(日) 16:35 | URL |  【編集】

え?なおっぺちゃん・・・今日はカズヤとのおデート?
今頃・・・ふふふ
ほんとっちょんまげの亀ちゃん・・・可愛かった!!!
関東ではごくせんの再放送あるのね
お父さんも楽しみにしてるのね♪
nanami |  2008.03.16(日) 19:23 | URL |  【編集】

ゆりちゃんへ
ゆりちゃんがコメくれた頃、私は、興奮状態で
帰りたくないって思ってたころだなぁ
なんか、夢見てた感じもする
感想アップしたから読んでね!

nanamiちゃんへ
ドリボやっとみる事ができたよ!
感激でした!
ちょんまげ亀ちゃん可愛かったよね
ドリボのオリジナルフォトもちょんまげだったよ
なおっぺ |  2008.03.17(月) 11:26 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
