2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.03.06 (Thu)

KAT-TUNラブレター

カートゥンKAT-TUN
Qショットが可愛いかった!
その前の振りで、竜ちゃん「キャベツ太郎」って・・・
あのお菓子、詰め合わせとかによく入ってるよね

手でハートを作るはずなんだろうけど、みごとにバラバラだ(爆)グループなのに!!!
竜ちゃん、ちょっとはずかしそう
仁は、もっと頑張れ!
聖は、なんか持て余してる感じ
じゅんのは、弾け過ぎ(笑)
亀は、アイドルだーって感じ
そして、ゆっちは、やっぱり嘘くさい(笑)

噂のKAT-TUNラブレターやってみました!!

本名でやったら、亀からきたよ~!

☆☆○○ちゃん(本名)

☆☆○○ちゃんに初めて会ったのは六本木だったね。
あの時は一目ぼれでした。
☆☆○○ちゃんのその笑顔に本気でほれちゃったんだ。
今までで3回告白したんだよね。。。
でも、その度に振られちゃってさ・・・。タイミングが悪いんだよなぁ俺・・・。
俺が凄く忙しくて困ってる時にかけてくれる優しい一言、体調が悪くて苦しい時に心配してくれる心・・・。
あきらめようと思っても☆☆○○ちゃんのこと本気で好きになっちゃうんだ。
田口 淳之介や赤西 仁が、☆☆○○ちゃんの事を好きだって聞いちゃって、取られなくないって思って4度目の告白。。。
さすがにしつこいって思ってるよな。。。
でもいいんだ。
俺は☆☆○○ちゃんの事を想い続けてるよ。
☆☆○○ちゃんにもらった、ウチワがいつまでも俺の宝物。
いつか俺に振り向いてくれる時がきてくれると信じてる。

亀梨 和也


そして、「なおっぺ」と旧姓でもやってみたら、
それぞれゆっちと竜ちゃんからなんだけど、
どっちも、亀が私を好きな設定なの!

最愛なるなおっぺちゃんへ

会いたい。
今日会ったばかりなのにもう一度なおっぺちゃんに会って伝えたいことがあるんだ・・・。

(略)

手をつないで一緒に歩きたい。
もう一度、なおっぺちゃんの温もりを感じたいんだ・・・。
俺の未来にはなおっぺちゃんが必要なんだ。

お願いだ、亀梨 和也と別れて俺と付き合ってくれ。

中丸 雄一


××○○(旧姓)ちゃんへ

会う事も少ないし、話す事も多くはないんだけど、何かに夢中になっていないとすぐに××○○ちゃんのことばかり考えてしまうんだ。

(略)


亀梨 和也が××○○ちゃんに興味あるって言ってた。
一番の親友の亀梨 和也なら、きっと××○○ちゃんの事、幸せにしてくれると思うんだ。

最後まで読んでくれてありがとう。

大好きだよ。上田 竜也より


ドリボは、無事2日目も終わったみたいだね~
亀も、初日より落ち着いた感じみたいだし、良かった!

ショータイムのソロ曲が「離さないで愛」なんだって!
キャー!嬉しい!
サムサムも聞きたかったけど、離さないで愛なら、もっといいよ~!
昔のコンとは違って、大人になった亀からこの歌が聞けるなんて、
嬉し過ぎです!
早く見たい!
後、10日だよ~!
ってことで、今日は美容院へ!
カットして、カラーして、眉カットして、ついでにハンドマッサージまでしてもらっちゃった!
10:26  |  カートゥンKAT-TUN  |  コメント(7)

Comment

こんばんわv-280なおっぺさん。

今日は・・・コメどうもありがとうv-343ございます。
私も、自分の考えに自信つきました。

ラブレターv-353
私・・・まだ肝心な亀ちゃんからもらってないんですv-356
仁くんと淳之様からもらったよv-354
亀ちゃんからもらえてよかったですねv-344

また、遊びにこさせていただきますv-353
えみりん |  2008.03.07(金) 21:26 | URL |  【編集】

ラブレター、カメちゃんからもらえたなんて
うらやましすぎです><
私はHNも本名でもカメちゃんの名前すら
出てこなかったですよv-356

え~今回のドリボ「離さないで愛」を
歌ってるんですかi-198
今のカメちゃんからその歌を聞けるなんて
うらやましい~
ぜひ今回のドリボもDVD化を・・
まだ始まったばかりなのにそんな事を
思ってます(笑)
ゆっき |  2008.03.08(土) 22:33 | URL |  【編集】

えみりんへ
少しでもお役に立てて良かったです!

ラブレターは、亀からだったから自分でもビックリ!
本当じゃないのに、なんだか嬉しい!

ゆっきちゃんへ
亀からのラブレターって、なかなか当たらないのね?
余計に嬉しくなった!

今回のドリボもDVDになるといいね
来週見に行くけど、「離さないで愛」歌う亀を手元に残しておきたいもんな~!
なおっぺ |  2008.03.10(月) 16:51 | URL |  【編集】

こんばんは♪♪初めまして「ゆうこ」です。本名です★毎週水曜日にやっている「カートゥンKAT-TUN」拝見させて頂いていま~す(笑)「ビデオ録画」しながらww私「ゆうこ」は「KAT-TUN」の6人が大好き(><)で~す。これからもコンサートなど頑張って下さい☆ww心から応援しています★
                                                井本 裕子(ゆうこ)
ゆうこ |  2008.03.12(水) 18:17 | URL |  【編集】

みんな「KAT-TUN」からラブレターもらったんだ~★☆いいなぁ・・・・幸せジャン^^ゆうこも誰でもいいから「ラブレター」もらいたいなぁ・・・・・色付きの文字
ゆうこ |  2008.03.12(水) 18:27 | URL |  【編集】

「KAT-TUN」からのラブレター

いいなぁ。。。。うらやましい・・・・色付きの文字
ゆうこ |  2008.03.12(水) 18:31 | URL |  【編集】

ゆうこさんへ
コメありがとうございます
カートゥンKAT-TUN、通称カツカツ見てるのね!
今日は、DAT-TUN罰ゲームの北海道ロケだね

ラブレターは、HPに言って名前を入力すると出てくるよ
誰からもらえるかは、お楽しみに!
なおっぺ |  2008.03.12(水) 18:50 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
