2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2008.03.04 (Tue)

DREAM BOYS 祝初日

今日から、ドリボが始まるね
4月まで、ケガの無いように無事終わる事を祈ってます

そして、私の初めてドリボ体験まで、後12日
今からドキドキです!

予習にドリボDVD!

スタートの白スーツ、カッコイイよー!

亀は語りから始まりたかったのに、
ジャニ社長が「帝劇は歌から始まらないと」って言ってるんでしょう(笑)

屋良くんのダンス、いいね~!見たかったなぁ
藪くんがイヤなワケではないけど、屋良くんのダンスは見たかった!
大阪は、藪くんじゃないんだよね!
こんなにキャストが変わって大丈夫なのかな~?

聖も、この役いいね
聖自身、前の役よりピッタリくる感じ!

トレーニングシーン
縄跳びとか、ミット打ち
今は、パンチも早くなってるから、3月は9月ドリボよりもっと凄い迫力のが見れちゃうかな?

裸シーンも、この時より、もっと逞しい体になってるよね
私の観覧席って、1階の後ろの方なんだけど、
試合の登場の時、結構近く通るから、亀の裸、目に焼き付けてこよう!

サーカスのシーン
フライングは圧巻だなぁー
スピードもあって、DVDで見ても迫力たっぷりで、早く生で見たい!

亀の表情も、キリッとしてカッコイイ!
高速スピンも、逆さまでスーッと下りてくるフライングも凄い!

そしてあの空中ブランコみたいな動きからの回転するシーン!
ドキドキする!DVDなのに、ハラハラして、心配して
でも、すっごくカッコ良くて、感激しちゃう!

カズヤが手錠を掛けられるシーン
あれ、前もそうだったけど、なんか見てられないんだよな~
可哀相で・・・

女性二人の歌は、さすがの迫力ね

街中を逃げ回る壁走りのバックの映像も、聞いてはいたけど、前よりますます凄い事になってて、目が回りそう
それに、亀の動きも、前よりハードになってる

そういえば、1度だけ事故があったでしょう
ぶつかって落ちたって
あれって、どのシーンだったのかな?

「間」のシーン
この二人のアドリブ面白過ぎる!
2度見して「キャサリン!」って!
ディランだね!
クルクル回転してる亀が、楽しそう!そんな亀が可愛い!
「気に入ってんじゃねーよ」って言う聖も、優しく見てていいな~

二人のお金争奪も、楽しそう!
空中でお金を掴めた聖に対抗して、
ズルまでして取ろうとしたのに、やっぱり取れなかった亀の笑顔が可愛い

聖は、亀のアドリブにも、いつもちゃんと答えてくれるね
「ブラジルって?」
亀のビックリした顔もいいね!

「絆」
詩は絆なんだけど、曲が違うから、最初気づかなかった
でも、やっぱりこの曲は名曲です

そして、3人同時フライング
すっごいスピード、迫力!
感動だよ~!

ショータイム
サムサムは、今度も歌うかな~?
これだけは、絶対歌って欲しい

ハルカの後のチュー
もうちょっとってところで終わっちゃってるね(笑)
でも、亀の笑顔がいいんだよな~

最後は、I‘ll be with you
泣けてきそうだよー!感動だよー!


前のドリボ(KAT-TUNvs関∞)の時、亀はKAT-TUNとして出てたでしょう
主役ではあったけどね

でも、今回のドリボは、まさしく亀のものだって作品になってる
これからも、ずっと亀にこのドリボを続けて欲しいと思った
フライングが、グレードアップしていくのは心配で恐いけど、
でも、ドリボは亀じゃないと!そして聖もね!

早く亀に会いたいよ~!
Nちゃんにも会えるの楽しみにしてるね~!

GYAOのこの写真可愛い
スポンサーサイト
10:00  |  コンサート・舞台・DVD(KAT-TUN)  |  コメント(6)

Comment

なおっぺちゃん、こんにちは~♪
なおっぺちゃんのドリボ体験まで あと
12日なんですね~(*≧∀≦*)
めちゃくちゃ 楽しみでしょう??(笑)
素敵な亀ちゃんが 目の前に~っ!!
(*´∀`*)
DVDはすごく良かったですよね~!
びばりさんとまことさんの迫力には本当に
びっくりしちゃった。。 すごいね~♪
3人の同時フライングは、私もすごい
テンション上がっちゃって、感動でした!
今日の初日も 怪我なく無事に終えると
いいですね~!
hami |  2008.03.04(火) 15:36 | URL |  【編集】

こんにちは~~!!!やっと初日ですね!!私はデビュー日だからもっと後で待ち遠しくて・・・
あ~、あと18日もあるよ!!!
前の日とか緊張してご飯も食べられないのよ!!!(苦笑)
私って意外と小心者かも・・・(笑)
ともやん |  2008.03.04(火) 15:56 | URL |  【編集】

お久しぶりで~す
久しぶりすぎて、ちょっとドチドチ(笑)

そういえば、前回のドリボは
なおっぺちゃんお留守番組だったね
今回は、あと12日で亀ちゃんに会えるんだね!
あたしは1ヶ月以上先だよ~(T_T)

今ごろ、楽屋でホッとしてるのかなぁ・・・
hirari |  2008.03.04(火) 21:20 | URL |  【編集】

私は後4日、今からドキドキが止まらないの。
それが、8日は午前中、卒園式の予行なの
本部役員なので、謝恩会の説明とか
色々あるんだけど・・・それどころじゃないわさ。
気持ちは、帝劇に一足先に飛んで行っちゃってるもん、絶対。


PS.先ほどはメールありがと(^_-)-☆
   それから、グレード9級無事合格です。
   次女が2日に基礎グレード受けました。
まみちん |  2008.03.04(火) 22:53 | URL |  【編集】

なおっぺちゃん、いろいろありがとうi-175
無事2日目に突入できて、本当によかったね!
DVDの亀ちゃんも最高だけど、なおっぺちゃんが生カズヤに会える日も、
刻一刻と近づいてきてドチドチだねっi-237i-178
最後まで無事に頑張って欲しいよね
昨日は「離さないで愛」をやったと聞いて、
もうそれだけで撃沈してる なつめでしたぁv-10
なつめ |  2008.03.05(水) 19:54 | URL |  【編集】

hamiちゃんへ
楽しみっていうより、ドキドキしてきたよ~!

宝塚のみなさんはさすがの声だよね
でも、ジャニだって、全然負けてないよね!
亀の声も、すごく良いもんね!
今回も、3人同時フライングがあるみたいで、楽しみなんだ!
無事、千秋楽まで終わってほしいね

ともやんへ
ともやんもドキドキしてる?
私もドキドキだよ~
そうか、ドリボ中にデビュー日を迎えるんだね
気づかなかったよ!

hirariちゃんへ
こちらこそご無沙汰しちゃってるね

そうなんだよ!
9月の時は、みんながドキドキワクワクしてる時、指くわえて待ってた(笑)
今回は、みんなと一緒にワクワク出来て、シアワセだよ~!
hirariちゃんは、大阪行けるのね
良かったね

まみちんへ
まみちんも、ドキドキだね
ブロ友さんで8・9日あたりに行く人が何人かいるんだよな~!
私も、そのあたりに行けばみんなに会えたのかな~?
ちょっと残念
レポ楽しみにしてるね

グレード合格おめでとう!
良かったね!

なつめちゃんへ
もう、今日は3日目!
順調なようで、良かったね
生カズヤもうすぐだよ~!
そう、もうギザドチドチです

離さないで愛歌うのね
亀の選曲かな?
嬉し過ぎだよ~!
なつめちゃんも、見たらいろいろ教えてね
なおっぺ |  2008.03.06(木) 15:22 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
