2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.07.11 (Wed)

You&JNo7・舞妓Haaaan

今日もです
みんなドリボ取れたかな


私は今回行けないから申し込みもしてないので、みんなの感想を楽しみにしよう
次回は絶対行くから、来年も絶対亀ちゃんでドリボをお願いします。ジャニさん


突然ですが
私の誕生日は8月4日なのです
KAT-TUNの誕生日を思い出してみて


仁・・・・・・・・・7月4日
ゆっち・・・・・・9月4日
たっちゃん・・10月4日


そうなのよ。8月4日がぽっかり空いてるの
これで私もKAT-TUNの一員私が「-」だったのね(笑)
聖が11月5日っていうのが、ちょっと残念


YouandJ会報No7届いた
今度はKAT-TUN表紙
6人それぞれのインタビューだね


亀ちゃんは仁が戻って
「普通にしてようと思うし、普通に出来てると思う。」
カートゥンKAT-TUN見てると、最初から6人だったみたいに全然違和感ないもんね
5人だった事忘れそうだよ


仁君は戻ってからの気持ち
「見ててくださいと言うだけ
すぐに普通に戻れたのは5人の気持ちが大きい。」
あたたかく向かえられて良かったね。


聖は特タナの事
ドラマ楽しかったのね
良かったです


淳之は
カートゥンの1回目がハイテンションだったから、その後は台本に「無駄なハイテンションで」
と書いてあるらしい
もう、ゲスト紹介はオープニングのお楽しみだよね
「書かなくてもやるのに」って、
やるんだ(笑)


たっちゃんはカートゥンKAT-TUN
「ゲストがミュージシャンの時の方が盛り上がってます。心の中で」
その盛り上がりを心の中だけじゃなくて、どんどん表面に出してほしいよね
「はとこ」からのイメージ変えのためにも


ゆっちはMCの事
本当にゆっちのMC増えたよね
何気に一番忙しい?
デビュー前はMCと言えば亀ちゃんだったけど
ゆっちのMC落ち着いて聞いてられるよ(時々かむけどね)


会報って、時々しか来ないのに、好きな人があまり出てないとがっかりだよね
今月はNEWSのシゲが全然出てないよ~


☆☆ひとつ聞きたい事があるのだけど、ジャニショップの通販本持っている人っている?
あれってどんなのが載ってるのかなぁ
関東住みだけど、ジャニショは微妙に遠くて、なかなか行けないから通販本申し込み
しようかなと思ったのだけど、どうだろう


15:16  |  KAT-TUN  |  コメント(8)

Comment

そうきますか?
ハイフンに入っちゃった?
前のCMで外人さんが入ってた様な気が…
でも、すごいね!4日お揃い!
仁にジ~~ンとさせられた会報でした
3冊もあるけど…(笑)
映画、楽しかったみたいだね!
そんなに面白いなら
DVD出たらチェックしま~す!
亀leon |  2007.08.01(水) 19:00 | URL |  【編集】

こんばんは

あたしのとこ、まだ会報届いてないよ~
明日来るかな?楽しみに待ってよ
ジャニショの通販本があることを
知らなかった( ̄∇ ̄;)
これって常識なの?
あたしも欲しいけど、買いすぎちゃいそう
hirari |  2007.08.01(水) 19:00 | URL |  【編集】

うちもまだだ~

映画は金沢ロケもあったみたいだし興味あったの、面白そうだね(o^v^o)
でも夏休み映画は子供に予定占領されてるし
きっとDVDだわ~(笑)
カコ |  2007.08.01(水) 19:01 | URL |  【編集】

会報、石川は ”まだ”ですね~
ま、田舎ですから(苦笑)
あ、そうそう。
あれがジャニショの通販 ”本”を指すのか
分かりませんが。
以前、チラシの様なものを見せて貰った事があります。
もし、それだとしたら、全く期待外れかも(爆)
確か写真なんて殆ど載ってなかったと思う・・・
ひなた |  2007.08.01(水) 19:01 | URL |  【編集】

☆亀leonちゃんへ
子供の頃、ラッキーナンバーはいつも4って
言ってたんだよ
仁のコメント良かったね
私もジーンときたよ
なおっぺ |  2007.08.01(水) 19:02 | URL |  【編集】

☆hirariちゃんへ
会報届いたの昨日だよ
ジャニWebのKAT-TUN→GOODS→ジャニーズショップのご案内の所に通販カタログって書いてあるよ
写真とかあるなら買いたいけどね~
なおっぺ |  2007.08.01(水) 19:02 | URL |  【編集】

☆カコちゃんへ
金沢ロケあるのは、知ってたけど
どのシーンが金沢なのかわからないよ~
舞台は東京と京都だったよ
うちも夏休みはポケモン映画です
なおっぺ |  2007.08.01(水) 19:03 | URL |  【編集】

☆ひなたちゃんへ
会報は昨日届いたよ
通販カタログって、ジャニWebには載ってたから、それかも!
送料も書いてないしな
やっぱり、ジャニショ行って、並ばないとダメなのね
教えてくれてありがとう
なおっぺ |  2007.08.01(水) 19:03 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
