2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告

2008.03.02 (Sun)

耕作がチャンピオンだ!

1ポンドの福音

結局たこ焼き食べてるし!・・・2個も!

シスターの久しぶりの笑顔見て、笑顔になる耕作が見れて嬉しい私!
ちょっと下くちびる噛んだ笑顔がかわいい

黙ってろ!リングに上がるのは俺だ!
ウヒョ~!かっこいいー!耕作イイよ~!カッコ良過ぎだよ~!
でも、好きな人に、こんなに迷惑掛けちゃったら、実際どう思うだろうなぁ?
すっごく苦しいだろうな~

シスターと院長の会話
「私は無力です」「そうなの?」
「祈ることしかできません」「本当にそうなの?」
この、院長の言い方、好きです
私も子供に対して、こうやって考えさせることが大切なんじゃないかな~って思った

記者会見で「シスターの為に勝ちます。シスターアンジェラ、将来の僕の奥さんです」
アハハッ!耕作らしいな~!

トレーニングで、前に進みながらの腕立て
亀の腕の筋肉が凄い!ムキムキだ!
あの腕を早く生で見たい
その日まで、後13日です

下見のリング上、耕作の優しい表情、かわいい~

耕作が欲しい物は、やっぱりシスターなんだね

さすがタイトルマッチという事で、試合中、パンチがいっぱい当たってメチャクチャ痛そう
本当に、目がはれてない?

で・・・・・勝っちゃた!!!

予告では、アンジェラが遠くに行ってしまったと知る耕作
アンジェラと一緒にいたかったから、頑張ってチャンピオンになったのに、
チャンピオンになったために、アンジェラと一緒にいられないのね

とうとう、最終回だよ!ドキドキ!どうなっちゃうのかな?

で・・・上田さんは?

何回も見てるFREECELL
亀、モデルみたいだよね
インタビューの中で、カレーを作って現場に持っていく自分を
「なんか女の子みたい、オレ」って言ってるけど
写真も、女の子モデルの雰囲気あるかなーって思う

私のお気に入りは、これ!

CALENDAR
これも何回も見ちゃった

(4月)いきなり最初の6人からいいな~
じゅんのは、まだ金髪だ!ソロ写真は、今の髪色だよね

(4月)そして、亀ー!素敵!優しい感じ!弘人?

(6月)聖は渋谷、似合うね

(9月)ゆっちはミスターと一緒に写ってる!
ミスターの顔は、すっかり覚えたけど、ゆっちとのツーショットを見るのは初めてかな?

(11月)黒い犬と亀・・・なんてかわいいの~!もちろん亀が!

(11月)公園を歩く6人もいいね
6人の時、亀のセンター率、高くない?

(12月)ひとりで公園を歩く仁
やっぱり仁の顔ってキレイかも!

(1月)お正月は、カモメと亀だ!
素の感じの笑顔がいいね

(1月)聖の渋谷も似合うけど、ゆっちの浅草も似合うな~

(4月)カフェにいる亀、可愛い!
この表情大好き!ちょっと上を見てるこの目が好き!
スポンサーサイト
09:02  |  1ポンドの福音  |  コメント(3)

Comment

カレンダーはよかったよね!!亀より仁の方に目がいってしまったけど・・・(汗)
あれを持ち歩こうとしている私・・・
かばんに入ってしまうんだもん!!
亀は弘人ぽっかったよね!!
ともやん |  2008.03.03(月) 12:53 | URL |  【編集】

最近の亀ちゃんてブチャイク率低くない?
ドラマでも、雑誌でも、おめめ腫れぼったくないし、
ブツブツもないし。

カレンダーは、壁にかけられないし、持ち運ぶには、デカイし、
また、しまい込みそうだわ。

まみちん |  2008.03.03(月) 13:28 | URL |  【編集】

ともやんへ
レス遅くなってすみません
カレンダー、私も仁に目がいったよ!
カッコイイよね!

私のバッグには、亀写真がいっぱい入ったアルバムは入ってるよ~!

まみちんへ
レス遅くなってすみません
耕作は、調子がいいまま出来たみたいだよね
もうすぐ最終回、ちょっと淋しいね

カレンダー・・・っていうかスケジュール帳かな?
でも、もったいなくて書き込めないから、私もしまい込んで、時々眺める予定だよ
なおっぺ |  2008.03.06(木) 15:02 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。