2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.02.28 (Thu)

箱の中身にゆっちビビリ過ぎ(笑)

今週のカートゥンKAT-TUN
ゲストはELT

KAT-TUNみんな、結構持田さんの事好きだよね
そんな感じした!
堀北真希ちゃんの時もそんな感じしたなぁ
あんなほんわかした感じが好きなのか~
私とは絶対違うタイプだわ!

ゆっちの、「箱の中身・・・ゲーム」面白過ぎだよ!
KAT-TUNも、ELTそっちのけで楽しんでなかった?

「僕らの街で」を6人+持田さんで歌ってる!
歌終わりの振り、仁だけやって無い!
教えてもらえなかった?
仁だけ踊らないのはいつもの事か?(笑)
でも、本当に最後のだけ仁もやってる・・・って思ったら、そこは持田さんもやってた(笑)

それから、亀の・・・・・髪!
トークはまだ良かったけど、僕街の時は、なんか違和感あったな~
来週までの辛抱かな?(辛抱って言うな!)

「FREECELL」
誰かが、大きな書店でしか売らないって言うの聞いて、セブンで注文したら、近所の書店でも売ってた
まだ、セブンから入荷の連絡こないし、書店のはビニールかかってて見れなかった

それから、1ポンドの福音は、亀の誕生日より前にクランクアップしてるんだね
今は、ドリボの稽古に入ったのかな?

少し前に、朝日新聞に亀の記事がのったでしょう
あれを、今日ヲタじゃない友達が、「新聞にのってたよ~」って持って来てくれた
なんか嬉しかったな~
ヲタじゃない友達と遊ぶ時は、あまりKAT-TUNの事とか話をしないようにしてるのだけど、
私の頭の中が、亀の事でいっぱいだから、ちょこちょこと出ちゃうんだよね~
でも、こうやって気にかけてくれるってだけでなんだか嬉しくなって、友達っていいなって!

今朝は、他の、やっぱりヲタではない友達のメールにも、「ジャニーズのカレンダーが発売になるんだね」って書いてあったから、購入勧めておいた(笑)
15:52  |  カートゥンKAT-TUN  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
