2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2008.02.27 (Wed)

週刊イマジンに亀

やっと更新できたよ~!
4日ぶり・・・亀誕生日記事は予約投稿だったから、5日ぶりだ!

MYOJOの涼介くんとの対談での、亀の言葉をピックアップ

同じグループに友達としては仲よくなれないヤツがいたとしても、いざという時は支え合える関係になってほしい
グループっていいなって思えるときが絶対あるからさ。自分がしんどいときに、ほかのメンバーが助けてくれたり

涼介くんへのアドバイスなんだけど、亀のKAT-TUNメンバーへの思いなのかな?
ちょっと感動

ポポロは、亀のシャツを徐々に脱いでいくセクシーショットがたまらな~い

仁は、KAT-TUNの中なら亀に結婚式のスピーチして欲しいんだって!
「カメは華があるから」「本人も好きだと思うよ」
って、良く知ってるのね

竜ちゃんが、義理の兄弟にするなら亀って言ってるけど、その理由が良いよ
「人間としての基本的な礼儀とか、わきまえてそうだから」

今朝のズームの「週刊イマジン」というコーナーに亀が出ました!
(教えてくれたNちゃん、いつもありがとう)
インタビューコーナーなので、内容を続きに書いておくね

前のコメレスは、ちょっと遅れます
すみませ~ん

【More・・・】

Q子供の頃は?

学校の放課後は、サッカーやって帰ってきて、
カバン、バーンと投げて、
野球道具持って、また学校に行って、みんなで野球やって、
帰って、メシ食って寝るみたいな

宿題は、やり忘れたら、朝起こされてやるみたいな

やってないと起こされるんですよ
6時ぐらいに起こされて、ドリルやらされて

7時ぐらいに終わって、ごはん!
テレビつけると
(ここで、ズームのテーマ曲を口ずさむ)
福留さんと山王丸さんが出てくるんですよ

Q野球ばかりしていた少年時代?

そうですね
小学校の時は、オリンピック選手になりたかったです、野球で!
プロ野球選手も、もちろんそうだったんですけど、
オリンピックに出たいって書いてありましたね
小学校の(文集に)全日本代表になるって

Qジャニーズ事務所に入ったきっかけは?

親戚が送って、履歴書
オーディションに行くことになって
ちょっとの間、行かなかったですね、オーディションの後
ずっと野球やってたんですよ
レッスンも日曜で、野球も日曜だったんで

ある時、社長さんから電話がかかってきて
「YOU何で来ないの?」「野球があるから」「YOU野球もやっちゃいなよ」

QジャニーズJr時代の遊び友達

しょっちゅう遊んでたのは、山P、赤西

山Pは、オレらより先輩で、もう山Pだったんですよ(笑)
ジャニーズJrだけど、山Pだった

QジャニーズJr時代の思い出

ひたすら、ちゃんと振り付けを覚えるって感じでしたね、最初

全国ツアー、その当時って、キンキキッズさん、V6さん、カミセンさん、3つあって
3つとも、16人の(ジャニーズJrの)人たちで全部回ってたんですよ
(毎回違う振り付けで)オレ、覚えられなくて
ワンテンポずれるんですよ、どうしても、入った当時は
それで、すっげー怒られた、まわりの先輩からとかも

(野球のことは)考える暇もなかった
振り付け覚えなきゃみたいな

1日ライブ終わると戻ってきては、振り付けの先生に
「おまえ、何で踊れないんだよ!帰れ今から!東京帰れ!」

それでも、やんなきゃいけないのがジャニーズなんだなって、
その頃に気づきましたね
スポンサーサイト
10:15  |  雑誌(KAT-TUN)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
