2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告

2008.02.21 (Thu)

「カートゥン」車庫入れ!

カツカツ
ゲストは高杉さと美さん

チワックス(チワワとダックスフンドのハーフ犬)に「可愛い~!」と、やたら興奮する亀!
そんな亀ちゃんが可愛いよ~

持ち込み企画は「犬」ということで、まとめ役に竜ちゃん
竜ちゃんがMCっていうのも、結構いいじゃない!

DOGクイズ
いきなり間違える亀!蘭ちゃん大丈夫?

続いて車庫入れ対決

聖が蹴飛ばしたダンボールを、セッセと直す仁!
おっ!めずらしく働いてるじゃん!

最初は、「最近、愛車が廃車になった」竜ちゃん
いきなりスピード上げたけど、結果は失敗

続いて、「運転暦がいちばん長い」ゆっち
でも、Mステで、「レンタカーで買い物行った」って言ってたから、車は持ってないよね?
慎重な運転がゆっちらしいけど、失敗

じゅんのは、ダメダメな運転で・・・田口、アウト!

そして、亀!
スタートする前に、
「とりあえず入れな。入れたら勝てる!」と言う優しい聖
聖の亀愛だね!
運転中に何回も舌をペロッてしてたね
それで、地味ーに擦って終了!(笑)

そして仁!
亀と同じに、途中でクラクション鳴らしちゃって、フッて笑ってる!
きっと「亀とおそろいだ!」って思ってる?
亀も嬉しそうだし!
成功した瞬間の微笑みもなんか可愛い!

DAT-TUN罰ゲームの北海道がちょっと流れたね
子供達に「赤西~!」って言われてた!
これって、二人づつ行くのかな?

きのうは、暖かかったので、夕方ちょっとだけ公園に行ってきました
でもやっぱり寒い!ブランコ
スポンサーサイト
14:15  |  カートゥンKAT-TUN  |  コメント(4)

Comment

なおっぺちゃん こんばんは!
運転亀は地味だけど、やっぱりクラクラきちゃったねi-176
竜っちゃん、すっごく司会上手なんじゃない?
昨日は最初から着メロ話とか、かなり張り切ってたよね
2人ずつ旅、亀ちゃん当分忙しいだろうけど、絶対順番に実現して欲しいね♪

公園、子ども位思いっきり遊べるといいんだけど、
やっぱりこの時期は寒いよね
耕作とだったら、どんだけ寒くても長居できるんだろうけどっi-236
なつめ |  2008.02.21(木) 19:49 | URL |  【編集】

昨日ね公園でチワックス見たばかりだったんだ!
小さくて可愛かった~けど、亀ちゃんの方が
かわいッ!
運転姿なんてなかなか見れないから
嬉しかったよ~
最初余裕だったのにね~
途中からプッて仁くんとふたりやってるし
擦っても、最後まで入れてるし(笑)
nanami |  2008.02.21(木) 22:51 | URL |  【編集】

カメちゃんの髪型がストレートでサラサラヘアで可愛かったですよねv-344

運転姿とかはしゃいでる姿とかが
見れて面白かったですv-369
仁亀のおそろいでクラクションを鳴らしてる姿もほんと!可愛かったです!!

これもかなりリピートして
見てたりします(笑)
ゆっき |  2008.02.22(金) 22:00 | URL |  【編集】

なつめちゃんへ
亀の運転、助手席で見たいよ~
後ろの席でもいいからさ~
竜ちゃんの司会、なかなか良かったよね

まだ、待ってるだけの公園は寒かった!
耕作と公園で・・・ひざまくらでお茶飲ませてあげたい!アンジェラみたいに!
コメレスじゃなくて、私の妄想になっちゃった

nanamiちゃんへ
チワックス見たんだ~
なんてグッドタイミング
亀の方が可愛いのね!了解(笑)

運転姿見られただけで嬉しいね
(でも、乗ってみたい・・・)←なつめちゃんのコメレスに続いてまだ言ってる
負けず嫌いの亀だから、入れたかっただろうな~

ゆっきちゃんへ
サラサラヘアー良かったよね
今週のカツカツ見た?
今度はクルクルだったけど、ゆっきちゃんは大丈夫な感じ?
おしゃべりしてる時は、いいけど、「僕街」の時はちょっと・・・だったなぁ
2週間の我慢?(笑)
なおっぺ |  2008.02.28(木) 09:36 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。