2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.02.18 (Mon)

1ポンドの福音 Round6

いきなり耕作、可愛すぎるよ!
タオルを頭にのせて、シスターになりきる耕作
「あなたが好きです」って言って、おめめパチパチ

街中、耕作だ!こんな街なら、まるでパラダイス
特に制服の高校生
ペットボトルを耳にあててDJな耕作
「こないだのナンパした女」って言ってる耕作
缶飲料もって、うんうん頷く耕作
携帯見て、何かに驚くメガネ耕作
そして、最後は最高の笑顔の耕作(本物)が来た~!

計量のパン1シーン
今回は、後ろ姿で、おしりの形もしっかり見れて
亀のおしり、大好きなんだよな~
海賊帆のDVDで、シルバーの衣装の時のおしり見て、亀を改めて好きになったぐらいだから

いつも「好きです」ばかり言ってる耕作だけど、
(紀子ちゃんの手をとって、)
好きな人(シスター)とずーっと一緒にいられるって幸せだね
家族がいないと言うアンジェラに
ぼくと家族になりましょう
耕作からそんな事言われたら、シスターだってますます耕作が好きになっちゃうね

そして、飛び出した勝己君を見つけた後、ステキな励ましを言うアンジェラに続いて
ひとついいかな~?」って言う耕作
耕作カッコイイと思ったのも、つかの間
寒い!」(笑)
「え~ッ」って言う勝己君の気持ちわかるよ

来週はホスト耕作ね!
雑誌の記事では、ホスト(風)亀梨和也を、時々見るけど(笑)
耕作のホストぶりはどんな風だろうね!

13:39  |  1ポンドの福音  |  コメント(6)

Comment

なおっぺちゃんこんばんわ~~!
街中耕作!(笑) なんて素敵な映像!
高校生4人組、4人全員亀ちゃんだったら、一人ぐらいくれ~~!ってね♪「こないだのナンパした女」、萌えた~~!亀ちゃん・・・ん?耕作?から あんな言葉が出るなんて~~(萌)
サラリーマン姿にも萌えます~♪
今回はほんと、かわいい耕作全開だったね♪ で!来週はホストか~~!
これまた楽しみだね~~!!
なる |  2008.02.18(月) 21:47 | URL |  【編集】

なおっぺちゃん、こんにちは♪
6話の耕作ちゃんは、個人的に すごく
耕作ちゃんにはまっちゃって、しばらく
私も耕作病になりそうでしたよ~(汗)

おしりは、スペシャルショットというか、
なんか、目が点になっちゃったっ(笑)^^
なおっぺちゃんが、海賊帆のおしりで
改めて好きになったくらい・・って、
笑っちゃいましたよ~(笑)(*´∀`*)
来週のホスト!耕作ちゃん。。
髪型が激しかったですね~! 
一瞬見たとき、
亀ちゃんって分からなかったな~。。
どんな風か、楽しみですねっ♪
hami |  2008.02.19(火) 09:21 | URL |  【編集】

ファンにとっては、いろんな亀ちゃん満載の
おししいR-6でしたね。
来週は、ホスト。亀ちゃんじゃなくて、耕作だから
キメキメではないのかな?どうだろうね。

エントリーとは関係ない話なんだけど・・・。
2年生の長女が日曜日に、エレクトーンのグレード試験(9級)を受けました。
上手に弾けないと、落ち込んでましたが、何とか無事終わり、本人も母も一安心。
3月には、次女の基礎グレードが控えてます。

まみちん |  2008.02.19(火) 11:58 | URL |  【編集】

なるちゃんへ
高校生耕作可愛いよね
亀ちゃん、まだまだ高校生でもいけるんじゃんって!
全員が耕作みたいな性格だったら、ちょっとウザイけどね(笑)

亀がスーツ着ると、いつもはホストに見えちゃうけど、ちゃんとサラリーマンに見えたね
実際には、あんなにカッコイイサラリーマンいないと思うけど!

hamiちゃんへ
今回の耕作は、ホント可愛かったよね!
亀ちゃん、現場でもノリノリでやってるんだろうな
共演者との、仲の良い雰囲気も伝わってくるし、また次が楽しみだね

私のおしり好きって話、hamiちゃん退いた?大丈夫?(笑)
だって、可愛いって思っちゃうんだもん!

まみちんへ
6話は、可愛い耕作満載だったよね

ヤマハグレード試験お疲れ様!
うちの次女も、12月に9級受けた時、上手く弾けなかったっていってたけど、なんとか無事合格しました
試験中って、親の方がドキドキしちゃうよね
今度は、まみちんの次女の娘ちゃんの番だね!
頑張ってね!
うちも、長女は4月に受けるみたい
3月には、発表会もあるし忙しくなりそうです
なおっぺ |  2008.02.20(水) 10:11 | URL |  【編集】

アンジェラの妄想にはかなり面白かった!!街中全てが耕作に見えたらもう天国だよ!!(笑)
一緒に家族になりましょう!!って言われてみたい!!(笑)
ホスト耕作にはめっちゃ期待しますよ!!!
ともやん |  2008.02.20(水) 13:02 | URL |  【編集】

ともやんへ
街中が耕作って!面白過ぎだよ!
でも、そう見えてしまうアンジェラの気持ちわかるよね

あの言葉、完全にプロポーズだよね!
でも、耕作みたいに、いつも好きって言ってると、いつもの言葉としか思えないかな?

ホスト耕作、TV誌にも出てたよ!
やっぱり耕作だ!って感じだったなぁ
なおっぺ |  2008.02.20(水) 14:17 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
