2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.02.14 (Thu)

Y&Yで「1ポンド」1位

カツカツ
ゲームで亀たちのKAT-TUNチーム?が勝った時、ガッツポーズしてたけど
亀のお腹がチラチラ見えて、良かった

今日の読売新聞のY&Yに「冬の連ドラ読者投票結果」が出てて、
「1ポンドの福音」が1位でした
Y&YのHP

何週か前に「記者票結果」というのもあって、それは「1ポンドの福音」は12位だったのね
記者の人の解説が批判的で「高橋留美子の原作にある間がドラマでは表せない」とか「亀梨ファンならどうぞ」とか書いてあって、いつもは投票したことなかったけど、今回の批評にブチ切れて、私も1票投じました

そしてみごと1位!
読者からのコメントも良い事かいてあったけど、ペンネームが「蘭」さんだったから、確実にファンだなって思った(笑)

今日は、ヲタ友と1日おしゃべりしてました
楽しかった!
買ってなかったヲタ誌のKAT-TUNの切り抜きもたくさんもらったから、これからゆっくり見ま~す
15:19  |  雑誌(KAT-TUN)  |  コメント(4)

Comment

おぉ~凄い!一位なの?
それ知らなかった(汗)亀梨ファンならどうぞって!
私もブチキレるわ(-_-#)
なおっぺちゃん投票してくれたのね~
ありがとう(ToT)
毎回見ごたえあるものね。
最終回は凄い視聴率だよきっと!

カツカツのおへそチラリ可愛かったね(笑)
仁とのハイタッチ
小窓じゃなかったらなぁ~

ぴあ |  2008.02.14(木) 17:29 | URL |  【編集】

1位嬉しいね~
批判的な解説私も話には聞いてたけど
すっごく気分悪いよね!

私の周りでもドラマの評判すごくいいから
投票結果は納得だね♪

おなかチラっは萌えましたわ(笑)
ゆり |  2008.02.14(木) 21:00 | URL |  【編集】

v-354こんばんわv-352
1位うれしいですよね~v-344
そんな記事初めて知りましたv-356
なおっぺさん亀ちゃん守ってくれて・・・
ありがとうございますv-532
明日耕作くん楽しみですねv-353
えみりん |  2008.02.16(土) 00:23 | URL |  【編集】

ぴあちゃんへ
そうなの!1位だったのよ!
亀やドラマ関係者のみんなは喜んだかな?
ドラマも、もう6回終わっちゃったね
後、3回しかない!
終わっちゃうのは淋しいけど、早く次が見たいよ~!

カツカツのゲーム終了の時は、亀のお腹に目が行っちゃって、まわりが全然見えなかったよ(笑)

ゆりちゃんへ
そうなんだよ!
新聞で評価するのだから、もっとしっかり見てよって感じだったもん
でも、1位になったし、わかってもらえたでしょう(笑)

ゆりちゃんのまわりも評判いいの?
私のまわりも、なかなか良い感じよ!

えみりんへ
読売新聞のY&Yでは、毎クールドラマ投票やってて、視聴率とは、少し違う結果が出るから面白いよ
私が亀ちゃん守ったの?
それなら良かった(笑)
今回も耕作が可愛かったね
なおっぺ |  2008.02.18(月) 14:07 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
