2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.02.13 (Wed)

亀マニュも耕作モード

亀マニュ

ドラマで忙しい時期なのに、時間通りに更新されて嬉しいね
元気で撮影やってるってことだよね

ボクサーグローブの写真付きだし!
すっかり改行を覚えた亀マニュは、とてもスッキリ(笑)

短い文だけど、亀らしく絵文字いっぱいで可愛い
とか、とかね

あっ!違う!亀マニュじゃなくて、耕作マニュだ!

ゆちペのお豆腐もおいしそう!

最近、「ごくせん2」見てるよってブログに書いてる人を何人か見かけたけど、
私は昨日、なぜか「ごくせん1」見てました
リアルタイムでは見てなかったから、初めて見たけど
小栗くんとか、成宮くんとか、松山けんいちとか凄い人出てたね

1話だけだけど、ウエンツくんも出てるよ
徹平くんより、ごくせん先輩なのね!

ごくせん1の白金学園3Dは、校内ではいろいろあるけど、
竜たちほど他校とのトラブルも無くて、黒銀3Dより、ちょっと良い子?

この勢いで、ごくせん2も見ちゃおう!
やっぱり隼人と竜がいいよ~!

ところで、ごくせん3の高校の名前はなんだろうね
金銀ってきたから銅?(笑)
08:41  |  KAT-TUN’S MANUAL(亀)  |  コメント(5)

Comment

やっぱりごくせん2だよね!!!
再放送の時、まだ学生だったから毎日、録画してました。
久々に海賊帆を見てあ~~、懐かしいなとか思いながら見てました!!ごくせん仕様の髪の色で懐かしかった!!!
耕作マニュは可愛かったですよね!!
ともやん |  2008.02.13(水) 12:55 | URL |  【編集】

こんばんわv-280
えみりんでいいですv-353
よろしくお願いします。
ごくせん・・・しばらく見てないので・・・
見たくなり・・・・今から・・・
またまた寝不足で明日の朝・・・・
大変亀v-361
えみりん |  2008.02.14(木) 00:46 | URL |  【編集】

ともやんへ
再放送で、まだ学生だったのね
私はリアル放送を子供と一緒にみてたからなぁ(笑)

海賊帆もいいよね~
あのDVDが一番好きって言ってる人も多いよね
姿が小田切竜なのに、弾けてる亀が可愛い!

えみりんへ
前のコメレス遅くなってごめんね
それなのに見てくれたなんて、嬉しいです

ごくせん見た?
特に、亀の涙の9話はいいよね!
でも、1話の初登場のクールな竜も好きだし、
土手のところで、やんくみに「か~わ~い~い~」って言われるちょっと笑顔の竜も好きだよ~

なおっぺ |  2008.02.14(木) 10:04 | URL |  【編集】

なおっぺちゃん おはよん♪
亀マニュじゃなくて、耕作マニュだねぇ~
うふ♪(* ̄ー ̄)v
忙しいんだろうねぇ~でもちゃんとアップされてて
すごいなぁ~
短いなりに、愛がこもってると思うよ♪
写メ付きだしねぇ☆

最近ごくせん見てるって人
多い気がする???
うさこ |  2008.02.14(木) 10:47 | URL |  【編集】

うさこちゃんへ
こんにちは!
耕作マニュ!短いけど、可愛いし、なにより時間通りの更新は、亀が元気でやってるって事だから、嬉しいね
亀からのラブレターって、勝手に思ってるよ(笑)

ごくせん3のメインキャストも発表されて、ちょっとづつ盛り上がってきたって事かな!
ごくせん2を見ようと思ってたけど、今日、嵐担の友達に、1のスペシャル借りちゃったから、その後見よ~っと!
なおっぺ |  2008.02.14(木) 15:48 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
