2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.06.21 (Thu)

ドームコンサート

ブログ始めたとたん、娘と交換日記もする事になり、ちょっと大変だ
いまさらですが、これを書かないと前に進まないので、ドームコンについて


コンレポはすでに、みんながやっているので、私の感想だけ


16日に言ってきた初KAT-TUNコンサート
小2の娘と2人で参加(小4娘はパパとお留守番)
親子席にはずれて、一般席にまわったので、ドキドキで行ったのですが(まわりが若いお姉さんばかりだったらどうしようかと)


座ったところは、親子席のすぐ上のブロック
その上、私たちのところも、両隣のブロックも親子づれがほとんど!(いつもこうなのかな?)
だから、後ろの子供達を気遣って、立ったり、座ったりはしていたけど、亀ちゃんが近くに来たときは、何も気にせず立って叫んでた。
娘は、たくさんのペンライトの光が、曲に合わせて同じ動きをすることに感動してた。


3階建てトロッコで亀ちゃんが前を通ったときには、「えっ!こっち見た!」と思う瞬間があった(大いなる勘違い?)
でも、帰りに娘が、「ママが、かめーって言ったら、亀ちゃんこっちみたよね」って言うから信じてみよう(笑)


とにかくドームは広い!ステージが遠すぎる!
でもでも、亀ちゃんのオーラは感じたし、すっごくステキだった。
夢のような一日ありがとう!
14:53  |  コンサート・舞台・DVD(KAT-TUN)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
