2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2008.02.12 (Tue)

1ポンドの福音R5

きのう、ちょっとしたおこづかいが手に入って、今日は娘のお友達ママに大根もらって、
ちょっと良い日です

ズムサタHPで、モッチーが、料理した時の亀について書いてるね
スタッフみんなの分のスープ作ろうとしたとか、良いこと書いてるよ

やっと「1ポンドの福音」リピできました
今週も可愛い耕作がいっぱい!!

落ち葉の中の耕作、顔の動きがニワトリみたい(笑)
洋服真っ黒にして、髪に落ち葉つけて、奇遇はないだろう。ハハハ・・・

自転車の横を走る耕作
商店街で、そのステップは面白過ぎよ

「チョコください」って、まっすぐな言い方、好きだなぁ
でも、「チョコチョコチョ-コ」の歌はうざいぞ
シスターじゃなくても「自分で買え!」って言いたくなるね(笑)

のりちゃん、チョコ渡して抱きついちゃった!うわー!いーなー

橋の上からチョコ投げちゃうアンジェラ
「バカー」って言うのが、なんだか可愛い~
勝己に見つかって、無かったことにしようとしてるアンジェラが可愛すぎだよ

エイプリールフールって言ってる耕作かわいいよ~
あら、のりちゃん、耕作を食べ物で釣ると簡単に釣れるのね(爆)

黄色いTシャツの耕作
腕がまた太くなってる?

勝己君、いじめられてる時「壊れちゃうじゃん」って言い方が、可愛いよ~

今回は耕作もアンジェラも勝己も可愛いなぁ

そして、もうひとり可愛いのが石坂さん
耕作相手に声が上ずってるよ
でも、スパーリングして、耕作に「他にシスターにしてやれる事ねーのかよ」って優しいね

リングの上で、足げりされて転がる耕作がなんかツボった

そして、ラストの教会シーン
アンジェラに誕生日を作ってあげて、「おめでとう」を言ってあげる耕作
「さよなら」言うのが切ないね

でも、次の瞬間「私はあなたが好きです」と言うアンジェラ
言っちゃったね~!まだ5話なのに
来週の耕作は有頂天になっちゃうみたいね
スポンサーサイト
15:25  |  1ポンドの福音  |  コメント(5)

Comment

なおっぺちゃん 私も足げりされて転がる耕作 ツボった(笑)
ドSだよね、私たち(爆)
…って なおっぺちゃんも同類にしちゃったけど
異議ある?(笑)

5話で 「あなたが好きです」って展開になるとはビックリ。
この後 どんな風になるのか想像つかないけど
ワクワクするね~

それにしても 耕作ちゃんの筋肉 日々成長してるよねぇ~
もう十分だよぉ~(汗)
みゅう |  2008.02.12(火) 16:13 | URL |  【編集】

大根か・・・
父の趣味の畑で、嫌という程、採れるのね(苦笑)
この時期だと、白菜、人参、ブロッコリー等も・・・
家が近かったら、いくらでも、あげるのに~~

で、亀ちゃんの足蹴りされるシーンね。
あれ、私もツボだったわよ。
それが何か?(苦笑)
ひなた |  2008.02.12(火) 21:18 | URL |  【編集】

きっとあの「チョコチョコ~」って
カメちゃんのアドリブかなって感じですね~
でも実際、目の前であんなに歌われたら
あげる気もなくしそう(笑)

ボクシングの試合のシーンはなかったけど
スパーリングよかったですよねv-344
腕また太くなったって私も思いました!

2週目のMステに出た時、衣装が
きついって言ってたからv-356
あんまりマッチョにならないでほしいです
ゆっき |  2008.02.12(火) 22:37 | URL |  【編集】

なおっぺちゃんこんばちわ!
ずっと自分の世界にはまりこんでいて(笑)、お友達のところにご無沙汰してしまいましたが、アレもひと段落したので、これからまた顔出させていただきま~~す(≧∇≦)

5話で「私もあなたが好きです!」になるとは、私も意外だったな~。
まだ5話なんですけど・・・(汗)みたいな。
「チョコチョコチョーコ」は絶対亀ちゃんのアドリブだよね(笑)あーゆーつまらないことを可愛くやってのける亀ちゃんが愛しいです~(笑)
でも、石坂さんよかったね♪クールなオトコが熱くなるって素敵(≧∇≦)
なる |  2008.02.12(火) 23:15 | URL |  【編集】

みゅうちゃんへ
意義ありません(笑)
自分はMだと思ってたのに、亀見てるとSだった事に気づかされるよ
それもドSだって!

シスターが告白しちゃったって事は、6話からは原作に無いオリジナルストーリーになるってことかな?
勝己のイジメも気になるし、雑誌で亀が、シスター服を1度脱いで私服になって欲しいって言ってたから、それもどうなるか楽しみ!

ひなたちゃんへ
野菜盛りだくさんなのね!い~な~
うちも、旦那の実家は野菜たくさん作ってるから、行けば貰えるけど、あまり行かないからなぁ

おっ!ひなたちゃんも、あのシーンツボだった?ここにもS仲間がいたのね(笑)


ゆっきちゃんへ
「チョコチョコ」の歌は、アドリブでノリノリでやった感じだよね
そんな事考えてる時の亀って、かわいいだろうな~
亀じゃなかったら、絶対無視して帰りそうだけど(笑)

腕ふとくなったし、胸もあつくなったよね
まだ、5話だから折り返しなのに、どうなっちゃうのかな?
もう、ムキムキじゃなくていいよ~

なるちゃんへ
アレ?楽しかったよ!

5話でこの展開ってことは、この後は、原作に無いオリジナルってことなのかな?
チョコチョコの歌はイキイキしてやってたよね
KAT-TUNのメンバーは、あんな亀を見てどう思ってるのかな?
やっぱり亀はかわいいなぁって思ってる?
なおっぺ |  2008.02.14(木) 09:51 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
