2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.02.09 (Sat)

Mステ「LIPS」でコマネチ!

LIPSを口ずさんでたら、娘が「お母さん、エビタイって言った?」と言うのよ
イヤ・・・Every Timeだから!

気を取り直して、Mステです!
ミニステ、今週はKAT-TUNだったね
ピースしたりして、無邪気にはしゃぐ亀がかわいい!

竜ちゃんの米のとぎ方に、
「甘みがなくなるよ!あ・ま・み!」って、言ってる亀も可愛い!
テンション高いね
後ろでピースする仁も可愛いわ!

亀ちゃん、また腕が太くなったの~?
だから、ムキムキはイヤだよ~

今週のランキング、1位LIPSおめでとう!

トークは、メンバー同士、街中で会うことがあるという話
じゅんのに会った時、シカトした仁亀
その事を「すっごく面白い事言ってるぞ」的に話す亀が可愛い
でも、今回はじゅんのも話できたね!良かったね

仁には、車の窓開けてまで話しかけたんだね
亀が仁の話してるのが嬉しい

歌は、番協多かったね!
ちょっとうるさかったけど、イキイキと歌うKAT-TUNが見れたから、まぁいいか
歌い終わりに、亀がコマネチしてる~
テンション高いね!耕作モードかな?

ズムサタコラボは
クールだけど、やんちゃが売りな亀梨くん(自分で言ってたね)が、カブのスープを作る
友達が来ても作って食べさせてるのね~!食べたい!

ごくせん第3弾に、高木君が出る事が発表されました
Jrからも出るみたいだけど、Jrは良く知らないので、わからない・・・
1ポンドにも出てる石黒君も出るね
石黒君って、仁の弟役でごくせん出てたよね
あんなに真面目な感じだったのに!!

17:31  |  KAT-TUN  |  コメント(6)

Comment

なおっぺちゃ~ん

やったーー!ランキング1位なのね!
ううう。。。2枚買ったもん。。(笑)えがったぁ~~~

えっ?「エビで鯛を釣ったって?」・・・・・・・v-14
う~~んたしかに・・そう聞こえるよね~v-391

私ね~Mステみてないのよ(泣)
録画予約してるからって余裕かまして その時間出かけてたの。。
なんと!!いざ見ようと思ったら!!
きゃーーーーー!!v-405入ってない!!うそぉーーーー!!
アホだわv-406・・・でも救済してもらいました。
明日見れます。とほほ。。
ニョロニョロ手は見たくないなぁ~
でも、和也と仁の絡みがあったのね!

お雛様素敵だね~うちもそろそろ出さなきゃなんね~だ~(めんどくさい笑)
姑さんが買った7段のやつ・・・でもここ何年か
お内裏様とお雛様しか出してないの(爆)
罰当たり????

ぴあ |  2008.02.09(土) 20:51 | URL |  【編集】

Mステは近いのが気になったけど、
ソロもいつもと違った感じでよかったし
何度かリピせてま~す!
コマネチ・・・笑っちゃったね
雛人形綺麗~
うちはケース入りのなんだけど・・・
実は・・・この2年くらい出してないの(汗)
今年は埃払って(苦笑)ちゃんと出そう!
nanami |  2008.02.10(日) 12:28 | URL |  【編集】

Mステは、番協のお嬢さん方の「ぎゃー。」で、
亀ちゃんの雄叫びが無かったのが残念。

石黒くんて、仁の弟役だったのね。
仮面ライダー電王に出てたのよね。
悪役だけど。

お雛様は明日頑張ります。
まみちん |  2008.02.10(日) 17:05 | URL |  【編集】

こんばんわv-360
我が家の雛は私の小さい時に買ってもらったもので・・・7段飾りで娘にゆずったんですが・・・1回もだしてません(笑)
なおっぺさん家のは今時風でいいですねv-411
我が家は家が狭いのに昔のだから・・・
だせませんv-404
昨日の耕作くん・・・かわいかったですねv-344
えみりん |  2008.02.10(日) 20:01 | URL |  【編集】

Mステ泣きそうになったわ~~!!!
かなり嫌でした!!!あの近さが気に入らん!!!もっと違う番協を想像してたから・・・(苦笑)
センターステージに6人がいて、ちょっと間おいて番協だと思ってたの!!
トークはよかったんだけどね~~~
ともやん |  2008.02.11(月) 15:34 | URL |  【編集】

ぴあちゃんへ
もう、Mステ見たよね!
亀が仁の事、話してたでしょう!
それも隣で!
また、ぴあちゃんの妄想が膨らんだかな?

ぴあちゃんちのお雛様は7段なのね
家が広くないと7段は飾れないよ~
すごいね!

nanamiちゃんへ
確かに番宣は気になるけど、私も許せる感じかな!
前が凄すぎて麻痺してるかな?
コマネチは、ノリノリでやってたね

雛人形、出して方がいいよ
嫁に行くのが遅れるから(笑)

まみちんへ
そういえば雄叫び無かったね
その前のソロがいつもと違う感じだったのと
番協が気になって、気づかなかった!

ごくせん2の石黒君の出演シーンはちょっとだったもんね
電王はしらなかった(笑)

えみりんへ
こんばんは!
えみりんって呼んでいいかな?
もう、えみりんもお友達って思ってるから「ちゃん」を付けるところなんだけど、えみりんに「ちゃん」は変かな?って事で、よろしくお願いします!

雛人形、7段は大きいよね
3段でも6畳の部屋に飾ると部屋が狭くなるよ
でも、私は雛人形買って貰えなかったから、えみりんが羨ましいよ

ともやんへ
ともやんはダメだったのね
私は、前にもっとイヤなのがあったから
まだ、見られるかなって!
麻痺してるのかな?
トークは亀の話す仁との話良かったよね
なおっぺ |  2008.02.13(水) 22:18 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
