2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.02.08 (Fri)

うたばんアスリート対決

LIPSPVで亀がお姫様抱っこされたときに言ってる言葉って、
「Hello!パリスヒルトン」って言ってるのかな?

SEDA
書店で、4ページ目まで見て、終わりかな?って思って次のページ見たら、まだあるんだもん
即、お買い上げ決めました
どれも可愛いよ!
くわえタバコの亀もワイルドなんだけど、なんか可愛く見えちゃった
私、前はメガネ亀好きじゃなかったけど、今回メガネ亀が一番好きかも!

うたばん
トークが少なくて、ちょっと物足りなかったなぁ

魔裟斗さん登場
聖の後、貴さんがキック受ける前の場面で、じゅんのが足をするすりしてるけど
もしかして、じゅんののところはカットされた?

対決の希望商品って、KAT-TUN順なのかな?
「TOMOS」は、バイク?
「ハンディーカム」
「マカオ3泊4日」
「洗濯乾燥機」
「パンチンググローブ」
「Macのノートパソコン」

ソフトボール対決で上野さん登場!
亀でさえ、他の番組では打ててないのに、KAT-TUNの他のメンバーは打てるはずも無く
1球で終わりでは、頑張りようもないよね
そういえば、じゅんの打ってないよね
またカットされた?

バスケ対決も経験者のじゅんのと竜ちゃんが投げて、他4人が裏方にまわってボール渡し
いつもは、前に出る4人だから、なんだか新鮮な感じ

竜ちゃんに、上手にボール渡す亀がなんだかいいなぁ
聖は、あまりボール受け取って貰えず「俺、機能してない!」って
仁は途中休んでなかった?
でも、最後に自分で投げたから○(入らなかったけどね)
終わった後、亀はボール回しながら、つまらなそうな顔してたね
悔しかったかな?

今日はオリスタ、KAT-TUN表紙なんだよね
オリスタの特集はいつも良いから楽しみ!
10:15  |  KAT-TUN  |  コメント(5)

Comment

なおっぺちゃん、こんにちは!!

うたばんって歌番組じゃないよね。
ぶっちゃけ。
昨日なんか、ほとんど知事のトークだし、
あれ面白かった?
せめて、歌をフルコーラスで聞かせてくれるとかしてほしいけど。
不完全燃焼だったわ。
でも、こういう時って数字は高いのよね。
何か、釈然としないけど、見てくれた人が多いってのは素直に喜ぶべきかしら。
ホワ |  2008.02.08(金) 15:06 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.02.08(金) 15:15 |  |  【編集】

うたばんはほんと期待しすぎちゃった。
というか知事さんしゃべりすぎ・・・
座りトークをもっとお願いしたかったね~

SEDA私も買ってきました。
良かったよね♪
私もめがね亀が一番かなv-398
ゆり |  2008.02.09(土) 09:26 | URL |  【編集】

なおっぺちゃん おはよん♪
うたばん、物足りなかったよぉ~
知事ひっぱりすぎよねぇ?
KAT-TUNの扱いひどくないですか?
トーク全然だったし、歌も短いしρ(-ε- )
どうせ、もらえない賞品なら
やる意味ないかも?(対決)
仁とかじゅんのカットされてるのかな?
バット振ってるとこ、映ってないもん(-。-;)
うさこ |  2008.02.09(土) 09:58 | URL |  【編集】

ホワちゃんへ
うたばんって、昔は歌も4曲ぐらいやったのに、お笑いの人が出るようになって変わったよね
今回の視聴率良かったみたいだよ!
知事トークは、最初は面白かったけど、KAT-TUNの枠が短くなるって思ったら、ちょっとイライラだった
ファン以外の人にもLIPSがアピール出来てるといいね

鍵コメさんへ
変えたばかりだったのね!
また、遊びに行くよ!

ゆりちゃんへ
ほとんど座って話してなかったもんね
カットされてる部分もたくさんありそうだし、残念!

ゆりちゃんもメガネ亀がお気に入りなのね
シャープな感じもするし、優しい感じもするし
なにより可愛いよね

うさこちゃんへ
まだなの~って、ずっと思いながら見てたよ
どうして、KAT-TUNがその時間配分で、
宮崎があんなに長いのよって!
宮崎の人は悪くないけど、KAT-TUNファンは敵に回したかもね(笑)
うたばんって、ジャニの中居君が司会だから、あんな扱いでも、事務所は何も言わないのかな?
仁は、バット振ってたよ!じゅんのは何もなかったようにカットされてて可哀相!
司会者のところカットすればいいのにね
って、私熱くなってる?
なおっぺ |  2008.02.11(月) 14:21 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
