2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2008.02.06 (Wed)

LIPS PV

LIPS PV&メイキング
さっそく1回見終わりました

とにかく、カッコイイ
無機質な感じがいいし、CGもステキ
あのマイクスタンドは、植物なんだね

目まぐるしく変わるカットに目が回りそうだけど、
KAT-TUNにしか出来ないPVって感じ!
亀のチュッもステキ

そしてメイキング!
聖が亀のメイク見て、
「どうしてそんなに気合入ってるの?自分のやつだから?」
やっぱり自分のドラマだと、気合が違うのかな?
あの曲を選ぶのにも、亀の意見は大きかったのかな?
アイメークカッコイイよね
子供達は恐いって言ってたけど・・・

聖が亀に近づいてきて、亀も「どした?」って言ってたら、
亀をお姫様抱っこする聖!
「おっ!」って言いながら、されるがままの亀!
ふたりの仲は、そんなところまで進んでたの?(笑)

そのまま、ふたりで見つめ合ってるし
舌を出す亀に答えて、聖もチュッて投げキスしてる

うわ~!このラブラブぶりはなんなんだー!

そして、一番リピしたのが、亀のアカペラ
ゆっちのボイパで、亀がキンキの「Anniversary」を歌うのだけど
亀の上目遣いが可愛い!
そしてやっぱり、歌が上手い!
やっぱりいいなぁ、亀ちゃん!
後ろの仁の顔が見えないから、なんだか気になる!

工場コントも、またやってる!

ラララ ライ!をする聖&ゆっち&亀も可愛いぞ

カメラで写真を撮ってる亀
そのカメラを見て、亀に話しかける仁
それだけで萌えるんですけど~
亀も照れてないで、もうちょっと答えてあげればいいのに~(笑)

今回もメイキング楽しかったなぁ!寝る前にもう1回見よう!

ドリボ大阪お知らせの青い封筒がきたよ
それも、亀のメッセージ付きで!
私は行かないので、大阪行くみなさん、チケット取り頑張ってね

それと、気づいた方もいるかと思うけど、
最近ブログランキングを取り外しました
理由は、別に無いけど、まぁ、気が済んだって感じです
今まで協力ありがとうございました
また、再開する時は、よろしくお願いします

その代わり、今まで付けて無かったアクセス解析を始めてみました
うちのブログに、どんなキーワード検索で来たのかがわかるのだけど、
もちろん「亀梨和也」で、来てくれてる人が多いのね

1件だけ「亀梨和也と赤西仁の仲」という言葉で、このブログがヒットした人がいて、
私も自分で何か書いたかな?ってビックリ!
亀と仁の名前は、いっぱい書いてるけど
それと合わせて「陰で悪口言って、を裂いてみたり」っていう、娘と友達のケンカを書いた記事でヒットしたみたいです
ハハ・・・(汗)
スポンサーサイト
18:18  |  KAT-TUN  |  コメント(3)

Comment

なおっぺちゃん、おはようございま~す♪
我が家にも 昨日、無事にCD届いて、
子どもが寝てから、ゆっく~り・・カツカツの
時間まで 楽しみました~! 
メイキングはすごくいいと聞いてたので、
すごく楽しみだったんですけど、 あれは
本当に最高でしたねっ(*≧∀≦*)
亀ちゃんと聖のラブラブは健在で(笑)
それに 全体的にみんな楽しそうなのが
伝わってきて、 出来上がりのPV見ると
あの映像を作ってる現場と思えない程
でしたよ~(笑) でも、本番となると、亀
ちゃんは 気を抜かない感じで 目は真剣
だし、メイキング見終わった後は、もっと
亀ちゃん 好きになっちゃいました!
(*´∀`*)
hami |  2008.02.07(木) 08:38 | URL |  【編集】

PV面白かったし、可愛かったし、かっこよかったし
もう最高だった!笑ったよ~
仁がせっかく話しかけてるのに、そっけない亀…
カメラ回ってないとこではどんなんなんだろうね~

アクセス解析、面白いよ~
この前見たら、エロとかオバとか…なんじゃ~?って
亀leon |  2008.02.07(木) 15:58 | URL |  【編集】

hamiちゃんへ
メイキングいっぱいリピしたよ!
そのせいで、LIPSよりAnniversary口ずさんじゃう(笑)
みんなPV本編とは、全然違う顔してるもんね
モニター確認する亀の目は真剣でちょっと恐かった
もちろん私も、ますます亀が大好きだよ~!

亀leonちゃんへ
PV最高だったよね
亀に、一生懸命話かける仁、珍しいよね
なんだか仁が愛しくみえた

アクセス解析おもしろいね
キーワードも面白いけど、都道府県別見たら
全国の人が見てくれてるんだなって思って嬉しくなったよ
なおっぺ |  2008.02.08(金) 12:00 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
