2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.02.04 (Mon)

1ポンドの福音Round4

1ポンドの福音
今回は、可愛い耕作ちゃんもたっぷりで、
ジムのみんなの優しさにも感動で良かったな~!

目を鍛えるために、走る車の中を見ようとする4人が、なぜか縦1列に並んじゃって
後ろに、ちょこんとくっついてる耕作可愛い!
「コーヒーにゅうにゅう」って言ったよね?
寄り目の耕作もカワエエ~

教会でアンジェラに近づく耕作は、ストーカーの様だわ

他のシスターに掴まれたままアンジェラを見る耕作の目が
捨てられた子犬みたいで、可愛くてギュッと抱きしめたくなっちゃう

恋敵を「商店街でモテモテですよ」と言う耕作
エリア狭いなぁ

「ラブラブパンチ」って言いながらサンドバックにしがみ付いちゃう耕作も可愛い

ラブレター書くのに、ジムのみんなで考えてるけど
中学生の勝己のアドバイスも理解できないみんなって、どれだけおバカさん?(笑)
似顔絵とか言って、幼稚園生レベルだし!

お金の価値を、たこ焼きの数で例える耕作!レベル低!

調理師免許の本の表紙に
「ニワトリでもできるシリーズ」って書いてあったね
誰でもできそうじゃん!
「ケッコー楽勝やで」とも書いてあった(笑)
小道具まで面白い

天職は「ボボボボクシング」だと気づいた耕作
耕作のパンチが、ますます早くなってない?
カッコイイ!

アンジェラを諦めたという耕作に優しく接してくれるジムのみんな
いい人達だ!
あんなにお騒がせして振り回してるのに、良い仲間だね

必ずあるパン1計量シーン
今日は、短いシーンだったけど、心が暖かくなるいいシーンだったね

リングの光の中に向う耕作、カッコイイ!

今週も楽しかった

ところで、ジムの仲間達だけど、みんな前に亀と共演してるのね!
岡田義徳さんが、野ブタの先生だった事や
児島役の浪岡一喜さんが、ごくせんやひと恋に出てたのは知ってたんだけど

石坂役の高橋一生さんって3年B組金八先生で共演してたのね!
それも、18話の明彦が家出する回で、明彦がお寿司屋さんとぶつかって、ダメにしちゃったお寿司を弁償する事になっちゃうでしょ
あの時の寿司屋の兄ちゃんが一生さんなんだね

それに、堀口役の石黒さんは、ごくせんで仁の弟役だったんでしょう
直接は、共演してないけど、ごくせんに出てたんだもんね
これって、常識だった?
13:19  |  1ポンドの福音  |  コメント(3)

Comment

4話も面白かったけど、じ~~んと来ちゃいました!!!仲間のあったかさにね~~!!耕作って本当に幸せ者だなって思ったよん!!切ない顔も大好きだ~~~!!!!
もう全部が可愛すぎ・・・
手にちゅってするところなんてめっちゃ可愛い~~~!!!
ともやん |  2008.02.04(月) 20:56 | URL |  【編集】

今回は心じんわりじんわりでした。
ジム仲間の皆さんのあったかさに
涙ほろりだったし・・・

耕作亀ちゃんは相変わらず可愛いし。
楽しいドラマだよね。

堀口役の石黒さんが仁の弟役だったのは知ってたけど、
石坂役の高橋さんの事は知らなかったわ~(汗)
ゆり |  2008.02.05(火) 18:02 | URL |  【編集】

ともやんへ
KYだけど憎めない耕作だから、みんなも好きなんだな~って感じよね
手にチュッしてたね
封筒にもチュッしてた
あの封筒欲し~い

ゆりちゃんへ
ジムのみなさん、良い人だわ~!
まわりの俳優さんたちがみんな上手な人ばかりだし、シナリオ本も良いし、
何より、耕作が可愛いし
良いドラマだよね

一生さんのことは、お友達さんのブログで知って、金八を見直したのだけど、
一生さんは、あまり変わってなくて
すぐわかるよ
なおっぺ |  2008.02.06(水) 09:06 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
