2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2008.02.03 (Sun)

Mステ&シオドメディア亀!

東京は大雪みたいだね
うちは、東京より北だけど、朝から雨と雪の変わりやすい天気です

耕作ちゃんのことも書きたいけど、今日はシオドメディアとMステ書きます!!

シオドメディア
いきなりだけど、亀の胸の筋肉、ピクピク動くの!?
アナウンサーの人に、自分から、触っていいよとアピールする亀ちゃん
触りたい!!!
せめて、脱いで見せて欲しかった

体力測定マッチ
腕と腰に万歩計つけて、10秒間での数字を競うゲーム
10秒の間に、体を動かしながら質問にも答える

1ラウンド
Q「苦手なものは?」
ジェッ・・・・・トコースターが苦手だったけど、最近は大丈夫になりましたーーーー!
万歩計は、凄い勢いだったわりには、思ったほど数字が奮わず!

2ラウンド
Q「自分を定職にたとえると?」
おれは・・・・・メンチ・・・・・カツ・・・・・定食
と、途切れ途切れで答えて、ここで10秒

終わってから「わかんねぇー!メンチカツ定食食ったことないもん
と自分の答えを否定しちゃって
万歩計の方は、1ラウンドよりは増えたけど微妙な数字
特に腰に付けた万歩計の数字が、アナは35とかだったのに、亀は最高13
なんで?腰苦手だな~
ウフフ、そうなの?・・・なんか想像しちゃってる私!

10円玉立てゲーム
テーブルの上に10円玉を立てるゲーム
4枚まで立てたところで、アナの「確実に立ってますね」の言葉に
亀は「立てるの得意ですから」って言ってたら、
2枚倒れちゃって、その後は立てられず、結果は2枚
もう、グダグダ。暑い」って言いながら、手で顔を扇いでました


Mステ
トークは休日のプライベートなすごし方

亀は落ち着いたしゃべり方してたよね
その声がいつにも増してセクシーな感じ

タモさんの「筋肉ついた?」の質問に
「多少は」と答える亀
聖が「触った方がわかると思います」って言ってたけど、どうして聖が言う?
もしかしたら、聖はいつも触ってる?

そういえば、仁は帽子変えたのね!

ゆっちのお陰?で竜ちゃんも声が聞けたね

「LIPS」
キターーー!亀のチュッ!
その後の「ワーォッ!」も好き

ゆっち、ひとりですっごく踊ってたね

淳のはヒーローみたいだね

仁亀が後ろに回った時の2ショット大好き
2人のハモも、マスマス好き

しょこたんのトークの時、KAT-TUNが後ろでトゥットゥルーしてたね
最初は亀だけやってたけど、スタンバイの時、みんなでやってた!

ガガガDXが歌ってた「にんげんっていいな」
私、あの曲大好きなんだ
よく娘とお風呂で歌ってるよ

明日は、耕作ちゃんの事書けるかな?
スポンサーサイト
14:51  |  亀梨和也  |  コメント(6)

Comment

こっちも大雪ですよ~~!!!
シオメディアって関東だけの番組なのかな~~??!!
Mステはよかったですよね!!
Peakの叫びもすごくよかったけど、今回もよかったですよね!!わお~~…とちゅ・・・
ちゅは最初は触れそうで触れない感じで後からどんどん濃くなっていきそうな感じがした~~
あれを早く魂で聞きたい~~!!!!楽しみ~~!!!!
ともやん |  2008.02.03(日) 16:36 | URL |  【編集】

東京は珍しい雪景色だよ~
シオドメ亀ちゃん、ものすっごく可愛かったね♪♪♪
ちょいエロ発言には、にやにやしてたぁ

Mステもかっこよくて安心したぁ
ここんとこ可愛い耕作ばっかり見てるから、あの手の亀に免疫薄れてて、
KO速度が速い速いっ!
どっちの亀ちも見れるって最高だね☆
仁亀が後ろに回った2ショット、私も大好き!!

「にんげんっていいな」
娘の赤ちゃん教室のお別れの歌だったの
懐かしくて、私も一緒に歌っちゃった
なつめ |  2008.02.03(日) 19:54 | URL |  【編集】

東京、雪は峠を越えた様ですね。
明日は月曜日、大した事なくて良かったよね。
ちなみに、私が住んでる石川県。
今日は全く雪が降らなかったわ、寒かったケド(苦笑)

で、シオドメディアの亀ちゃん。
可愛かったんだ~
石川じゃ、そんな番組、やってないし(苦笑)

そうそう、ガガガDXの「にんげんっていいな」
あれ、良いよね。
私、日本昔ばなしの時からのファンだもん。
カラオケ行くと、毎回、歌ってたし~(笑)
ひなた |  2008.02.03(日) 22:12 | URL |  【編集】

広島も全く雪降らず、日中は結構暖かかったよ!
シオドメディアのレポありがと~♪
10円玉立てるの前にもあったよね?
いつもあるの?
Mステの亀ちゃん最高っ!
トーク、じゅんのにもふってあげて~!
トゥットゥッルーみんな優しいね~
ほんわかしちゃった!
nanami |  2008.02.03(日) 22:41 | URL |  【編集】

なおっぺちゃん おはよん♪
プチご無沙汰しちょりました。( ̄▽ ̄;)
もう、いろいろあったんで…
辛い事あって来れなかったですぅ~
ごめんなさいねぇ~

ミニステなかったの、寂しいぃ~
楽しみだったのに・・・(゜ーÅ)ホロリ
みんな、トゥットゥルーやってて
笑っちゃったよ。
シオドメの亀ちゃん、ばたばたしてて
可笑しかった。あの動きは何?
可愛いよねぇ~何しても可愛いんだからぁ~
うさこ |  2008.02.04(月) 11:46 | URL |  【編集】

ともやんへ
大雪なの?
うちの方は、結局、全然積もらず終わった

シオドメディア放送されてない?
10分ぐらいの番組なんだけど
関東にいると、どれが関東ローカルなのかわかんないよ

Mステのチュッも良かったね

なつめちゃんへ
うちの方って、海風のせいか、東京より雪が積もる事少ないんだよ
娘が、テレビで映る東京の子供達見てうらやましがってました

シオドメディアのちょっとエッチ発言、可愛いよね
前回もトイレ発言連発で壊れてたけど(笑)
Mステで歌う亀は、超カッコよくて、完全KOだわ!

ひなたちゃんへ
昨日は、雪もちょっと散らついたけど、雨の時が多くて、1ミリも積もらなかったよ
石川って、冬は雪の日多いのかな?
金沢の兼六園の雪景色の印象があるな~

ここにも「にんげんっていいな」のファンがいたわ
日本昔話のエンディングなんだよね
みんなが歌えるから、カラオケでも盛り上がるね

nanamiちゃんへ
広島は、暖かかったんだ!?
うちは、雪こそほとんど降らなかったけど、スキー場より寒いって感じで、外に出たくなかったよ

10円立てゲームは、前もやったね
野ブタとかの頃は、豆を箸でつまむゲームとかだったよ!
そういえば、有閑の時もそんなゲームだったような?
10分ぐらいの番組だから、狙って見ないと見逃しちゃう番組なんだよなぁ

Mステ亀ちゃん、カッコよかったね
じゅんのもしゃべるのみたいよ
あのトーク順って、番組側が決めてるのかな?

うさこちゃんへ
来てくれて嬉しいよ!
私も、1月はなかなかみんなのところにお邪魔できかったけど、どうにかここだけは更新してた感じよ

ミニステ、今週はでるかな?
でも、番協入るみたいだし、ちょっとドキドキ
シオドメは、バタバタ亀ちゃんもかわいいし、なんだかリラックスしてる感じするよね
なおっぺ |  2008.02.04(月) 12:34 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
