2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告

2008.01.31 (Thu)

カツカツアニメ対決

ゆちペに、亀と聖と3人でモツ鍋食べに行ったって書いてあるよ!

カートゥンKAT-TUN
ゲストは中川翔子

しょこたんといえば、ブログなんだけど、私にとっては毎週娘達と見てるポケモンサンデーかな
ナメクジのまね!面白過ぎだ!ハハハッ・・・しょこたん顔崩しすぎだよ

そして、しょこたんといえばアニメ
一番好きなのは、ドラゴンボールということで、同じくドラゴンボール好きの聖と対決
でも、しょこたんのクイズに答えたのは、竜ちゃんだ
竜ちゃんも好きなのね

私もドラゴンボールは、まだ悟空が子供の頃の話はアニメで見てた
だから、少し見ない間に、悟飯という子供までいてビックリだった

しょこたんのセーラームーンのマネを、ポケ~ッと見るカツン
結構似てたとは思うけど!
セーラームーンのアニメも、娘達とレンタルビデオでほとんど見たよ
「R」とか「S」とか30本ぐらいは見たなぁ

アニメイントロクイズ

これ、私も結構わかった!
1問目、押したのは竜ちゃんなのに、その後何回も押す亀!
もう、ピカピカついてるから(笑)
結局答えたのは興奮する亀

こういうところが、優しい竜ちゃんと末っ子亀ちゃんって感じ
っていうか、亀、耕作みたい!
答えはセーラームーンの「ムーンライト伝説」
ノリノリで歌う亀&他カツンメン
私も、これカラオケでよく歌いました

ゆっちは司会なのに、答えるのには参加するのね
後ろの方で、全然参加する気がない仁も、らしいね
でも、亀が当たったの聞いて「オ~」と喜んでる

キャプテン翼」は私もすぐわかった
これも、マンガ本もアニメも見てたな~

アンパンマン」は、一瞬でわかったよ
子供が小さい頃は、車の中でいつもアンパンマン聞いてたしなぁ

キューティーハニー」を熱唱する亀&聖
君達うるさいから(笑)
竜ちゃんが仁に何言ったのか聞こえなかったじゃん
仁もなんでビックリしてるの?誰か教えて!

タッチ」流れで「ちょっと~、ちょっとちょっと」をするカズヤ&タツヤ
それは、ちょっと違うから(笑)
というか、竜ちゃんは完全に亀に巻き込まれた感が・・・

「スラムダンク」とか、90年代のアニメはよくわからないなぁ
カツンは、このあたりの世代なんだよね

マジンガーZ
これは、KAT-TUN知らないだろう!
うちに、マジンガーZの塩ビ人形あったよ!

という事で、きのうなぜか出てきた写真です
子供の頃の私です

ちょっと恥かしい

今日のエントリーは、カツカツの事というより、子供の頃の思い出になってしまったな~
スポンサーサイト
09:42  |  カートゥンKAT-TUN  |  コメント(2)

Comment

や~ん なおっぺちゃん 可愛い~~~v-238
このままカルピスのCMで使ってほしいくらい可愛いよぉ~

仁くんは まったく参加してなかったわね~(笑)
ホント らしいよね。
かじゅや 負けず嫌い全開だったよね。
あぁ~もう そんなとこ好きv-398
明日はMステだね。
今からドキドキしちゃってるよぉ~
壊れる準備はできてまぁ~すv-343
みゅう |  2008.01.31(木) 12:02 | URL |  【編集】

みゅうちゃんへ
私の写真なんて見せちゃって、失礼しました
亀いっぱい見て、口直し・・・じゃなく目直ししてください(笑)

仁は、アニメあまり知らないのかな~?
それとも、ただやる気が無いのか?
亀は、はりきり過ぎだし!
でも、可愛かったから○

とうとう今日は、Mステだ!
さっき、MステのCM見て、テンション上がったよ~!
なおっぺ |  2008.02.01(金) 10:37 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。