2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告

2008.01.30 (Wed)

PV

LIPS PVを某無料画像サイトで見たよ

最初の亀のソロなんて、魅惑的でキレイ
アイメークが映えるね
まさに、セクシー!!

振り付け無いから、PV全体もシンプルなんだけど、
ひとりづつ代わる代わる映る構成

これ、リアフェみたいにアングル切り替えとかついてないかなぁ
亀のところだけとか、メンバーひとりづつじっくり見たいよー

竜マニュも更新

毎日10キロも走って、朝ごはんいっぱい食べて、
食べ過ぎで「やばいかな」って言いながら
「一流のスポーツ選手は強靭な胃袋を持ってる」という事で
「まっいいか」って言ちゃうのが可愛い!

河嶋さんと言う方からの伝言を亀に伝えたとか
ボクシングつながりかな?

そういえば、HeySayJUMPのWeb見てたら、
「尊敬する先輩は?」という質問に、伊野尾くんが「KAT-TUN」って答えてる
伊野尾くん、いい子だ

さて、Mステまで後、2日!
来週は、HEY!HEY!HEY!うたばんもあるね
未確認だけどMステの2回目の出演や、音楽戦士にもちょっとだけ出るみたいね
今から、TV誌チェックに行ってきます!




書店から戻りました!
TV誌はなんとか1冊ですみました
タレントスケジュール確認!
やっぱり、8日の音楽戦士出るね
Mステは、・・・8日書いてない・・・他のテレビ誌には書いてあった気がするのだけど、う~ん

TVstationには書いてありました

8日の15:20~「1ポンドの福音徹底ガイド」っていうのをやるみたい
また、今までのダイジェストかな?
スポンサーサイト
10:45  |  KAT-TUN  |  コメント(3)

Comment

おーーーー!伊野尾くん、いい子だ(笑)

アングルがついてたらいいね!
すっごいお買い得だよね
それに目が回らなくてすむし・・・・
がっつり担当だけ見れたら楽しいよね
Mステも2回なの?やーーん、嬉しい!
たっちゃんは亀に何を伝えたんだろう
めっちゃ気になるマニュでした
カコ |  2008.01.30(水) 12:14 | URL |  【編集】

なおっぺちゃ~ん
ご無沙汰でした~~v-238

テレビに雑誌にアップアップしてますが
なおっぺちゃんはいかが~?

明日のカツカツから怒涛の祭りが始まるね!
某サイトで見たのね~
私はまだ見てないけど ワクワクして6日を待ってるの(笑)
目が回るのね!心して見ないと!
「キブフェ」もマルチがついてなかったよね~
やっぱり愛する和也を
マルチアングルで堪能したいよ~v-398
ぴあ |  2008.01.30(水) 16:33 | URL |  【編集】

カコちゃんへ
尊敬する先輩に光一くんって言ってる人が多かったけど、伊野尾くんいい子でしょう

LIPSのPV、目が回るよね
カッコいいけど、コロコロ変わるし、CGも目まぐるしいし!
亀をガッツリ見たいわ

ぴあちゃんへ
テレビに雑誌に、大変な事になってるよね
ついて行くのだけで大変で、リン友さんのところも、20日間ぐらい誰のところも覗きに行けなかった状態だったけど、最近やっと波に慣れてきた感じだよ
でも、祭りはこれからよね!
来週の今頃は、ぴあちゃんもPV見てるのかな~
なおっぺ |  2008.01.31(木) 10:40 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。