2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.01.29 (Tue)

Style・With

昨日、雑誌3冊お買い上げしてきました
「Style」「With」「Look at STAR」なんだけど、全部高くって(泣)
でも、ドリボのDVDも予約しちゃったしなぁ

Style
1ページ目、亀にはちょっとめずらしいファッションだよね。ゆっちみたい!
2ページ目、コートを脱いで。やっぱり亀にはこれだね!
3ページ目、ネクタイ外して
4ページ目、もうちょっとなんだけど(笑)
でも、この写真、顔の毛穴や乳毛まで、ばっちり見えてる

耕作を演じることに戸惑いもあった
鼻の穴かっ開いてるとこなんか、人に見せたくないからね(笑)

・・・
必要なんだからやるしかない。だったら、とことんやってやろう
だけど、普段生きていくうえでの亀梨和也まで広がっていく感じがするんですよ


恋愛について
アシンメトリーな感じの人に惹かれるし、その人の欠けている部分を補ってあげたいとか思っちゃうんですよね
いい恋をしたいなら、自分を見つめ直すことが大事
だから、ひとりでいる時間って必要なんですよ
イチャイチャすることも大事だけど(笑)


With
Styleが脱いでいくパターンだったのに対して、こっちは着ていってる!
1ページ目、片袖に手を通して
2ページ目、ネクタイ締めて(この写真が一番好き!)
3ページ目、着替え終了
4ページ目、バッグを持って、行って来ます(笑)

つき合う人には、なんか自然がいい
特にこうしてほしいとか、ない


そういえば、SP最終回見ました
岡田君カッコ良かった!
でも、最後に堤真一さんと、にらみ合ってたでしょ
あれって、堤さんにも裏があるってこと?
犯人だった人が、SPに入ってきたよね
難しい
10:29  |  雑誌(KAT-TUN)  |  コメント(4)

Comment

なおっぺちゃん、こんにちは~♪
私、まだその2誌、お持ち帰りできてない
んです~。。 でも、確かStyleの亀ちゃん
かな~? すっごく私の大好きな感じの
亀ちゃんで、絶対早く手元に欲しい~!
でも、何だか最近本屋に行くのも 
行き過ぎてて恥ずかしくて。。(笑)いつも
行く近くの本屋は だいたい同じ店員で、
本屋はたくさんあるけど、 家からちょっと
離れてて、 私、免許もってないので、
面倒なんです。。 今年、下の子も幼稚園
入るので、免許取りに行こうかな~。。

亀ちゃんの恋愛論は、興味あるなぁ(笑)
hami |  2008.01.29(火) 14:47 | URL |  【編集】

一応チェックはしたけど
お持ち帰りはLOOK~だけ・・・
表紙が亀ちゃんってのに弱いみたい(笑)
露出が多くて気持ちもお財布も
ついていけてないのよ

ビジュの確認しかしてなかったから
記事のレポが嬉しかったわ

なおっぺちゃん!昨日はありがとうね
嬉しかったわ~
夢 |  2008.01.29(火) 21:17 | URL |  【編集】

こんばんは!

私はWithを妹から見せてもらって・・・
亀ちゃんのとこだけもらおうかなと!

白シャツネクタイの亀ちゃんがとっても
大人に見えました。

雑誌の露出が多くてついていけてません!
ほんとすごいよね。
ゆり |  2008.01.29(火) 22:20 | URL |  【編集】

hamiちゃんへ
Styleの写真?笑顔のかな?
hamiちゃん、免許とってないんだ!
車は毎日乗ってるから、もう車の無い生活は考えられないよ~
昨日も、娘が友達の家に遊びに行くのに、いつもは自転車で送って行くけど、雨降ってて寒いから、近くなのに車で送って行った

本屋も、よく行くのは3軒
それとスーパーで買う時もあるよ
家に近い本屋だと、知り合いがパートでいたりするから、ちょっとドキドキだよ

夢ちゃんへ
夢ちゃんエライ!
1冊にしたのね
毎日のように雑誌が発売されて、もう雑誌を買う感覚がおかしくなってる気がするよ
私は、ファッション誌に弱いかも(笑)
記事は、自分で気に入ったり、気になった部分だけなんだけど、喜んでもらえてうれしいです

ゆりちゃんへ
妹さんはWith世代なの?
買った雑誌は、一応読むけどあまり参考にならなかったりする事多くて
おばちゃん雑誌にも出てくれないかな~
いつも思うけど、見るだけでも大変な雑誌の数で、取材受けるだけでも大変だよね
なおっぺ |  2008.01.30(水) 10:38 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
