2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.07.09 (Mon)

Wink upその2 裕翔にドッキリ

感想の続きだよ


KAT-TUN缶
サイズ表のカメちゃんがあの黒めがね写真だ
カトゥーンチャレンジは玉いれ?
亀ちゃんはさすが野球少年1位だ
2位のたっちゃんの倍だよ
ゆっちの写真は他に無かったのでしょうか?


後輩が選んだKinkiの思い出ソング
亀ちゃんが選んだのは「フラワー」
そういえばこの前、Kinkiファンの子に、Mステや少クラの録画を貸してもらって
バッグの亀探しやった
うしろーの方の、まだまだ駆け出しの少年亀ちゃん見つけた時はうれしかったな
なんか、その他大勢なのに、私の目には3Dみたいに飛び出して見えるのよ


Kinki kidsのページ
光一が、ゆっちはドラマ現場で極度の遠慮しいだと
本当に先輩の前だし、なれないドラマだしで緊張したんだね
今頃は、また映画で緊張してるかな


Heysay7のページの裕翔
KAT-TUNにどっきりで怒られたと
「ウソだよ~ん」って言われてウル目になっちゃたらしい
お兄さんたち!ちびっ子(それもジャニ秘蔵っ子)をいじめちゃダメよ


別の裕翔のページ
亀梨くんの顔マネができるようになったと・・今度見せてね
仁に「おっきくなったな。かわいいじゃなく、カッコいいだな」と言われたらしい
あの年齢の半年は変わるよね~


A.B.Cのページ
コンサートについて
タキツバのお客さんは、あんまり大きな声出したりしなくて
会場全体で手振りを合わせたりする
KAT-TUNはそういうのはないけど、「キャーッ」ていう反応が多いらしい
はい!叫びまくってきました(笑)


マッスーのラジオ
勝手に「今週の中丸」というコーナーを作ったらしい
最終目標はゆっちにコメントをもらう事(来てもらうんじゃなく・・・)


他にもR-ONE、KAT-TUNスタイル、伝言板、スシ王子情報


そういえば城田優くんのページに
高校2年の4月に海好きの友人と九十九里に行ったと書いてある
その友人が4月誕生日だからだって
もう一人の友人と3人で行ったって!
3人って、やっぱりあの3人でしょうか?そうだよね!

17:37  |  雑誌(KAT-TUN)  |  コメント(10)

Comment

なおっぺちゃん、こんばんは!
当たりだよ~本当に嬉しかったの
遊びに来てくれてありがと~
リンク早速貼りました(*^_^*)
これからもよろしくお願いしますね

裕翔君、大きくなったね
山田君も急に大人びてきたし
男の子はぐっと変わる時期ってあるんですね
うちの子にはいつやってくるのかなぁ
ちょっと寂しいかも・・・(>_<)
カコ |  2007.08.01(水) 18:50 | URL |  【編集】

こんばんわ♪
いつも遊びに来ていただいてるのに、あたしが来るのは初めてですよね!!
ごめんなさい。

運動会のリレーの選手決めるのって、子ども会のお母さんがやるんだ!!
大変だね~。
うちの子たちも足が遅いから、リレーの選手になんかなったことないや(笑)

PとかU日記に仁が出ると、かる~く嫉妬しちゃうpaniでした(笑)

また遊びに来るね!!
pani |  2007.08.01(水) 18:51 | URL |  【編集】

裕翔くんは、身長もぐっと伸びてすっかり大人びてきましたね。
最近はドラマには出てないですよね。

運動会のリレーの選手決めって大変そうですね。
私も今年は子供会の班長やってます。
今は、夏の盆踊りの準備にそろそろ入ろうかというところです。
まゆか |  2007.08.01(水) 18:51 | URL |  【編集】

うちの娘、同い年なんだけど
裕翔に夢中だよ~
私から見たら、かっこいいとは…
でも、大きくなったよね~
よその子の成長は早い!(笑)
子供会役員さんそんな事もやるんだ
大変だけど、楽しんでやってね
絶対その方がいいから!!
亀leon |  2007.08.01(水) 18:52 | URL |  【編集】

あの~~~訂正に来ました
先日のコメで次男を中2と書きましたが
ホントは中3です(泣)
受験生の自覚が親子共々ないもんで
よく間違えます
間違えてもまあいいやって思うのですが
中2って反応してくれたので訂正しなくっちゃって思って・・・ごめんね
それと人気ブログじゃないですから・・・
ズッコケ家族物語みたいな・・・(笑)

学校の運動会で地区対抗のリレーあるって
すっごく燃えるでしょうね~
楽しみだけど役員さんは大変だ!!お疲れ!!
夢 |  2007.08.01(水) 18:52 | URL |  【編集】

☆カコちゃんへ
リンクの連絡ありがとう
これからもよろしくね
男の子ってかわるよね
そういえば、男の子のお母さんが
「いつか、おふくろって呼ばれるのかなぁ」
って言ってたよ
なおっぺ |  2007.08.01(水) 18:53 | URL |  【編集】

☆paniちゃんへ
訪問ありがとう
地区対抗は役員が決めるから大変なのよ
でも、足が遅い子も楽しんで走ってたよ
山P、仁、U君ってホント仲良しだよね
また遊びにきてね
なおっぺ |  2007.08.01(水) 18:53 | URL |  【編集】

☆まゆかちゃんへ
あのぐらいってホント変わるよね
子供会、選手決めたら、練習もさせるみたい
うちもそろそろ夏祭りも準備に入るよ
お互いがんばろうね
なおっぺ |  2007.08.01(水) 18:54 | URL |  【編集】

☆亀leonちゃんへ
裕翔君大きくなったよねぇ
亀ちゃんが3B出てたのも、あのぐらいだったね
後3年後ぐらいを楽しみにしましょう

子供会は準備は大変だけど、楽しめてます!
亀leonちゃんがいつもやさしい声かけてくれるのがうれしい!ありがとう
なおっぺ |  2007.08.01(水) 18:54 | URL |  【編集】

☆夢ちゃんへ
中3!受験なのね。夏休み明けたあたりから
大変になるのかな?
夢ちゃんの文章、読むの楽しいよ
私なんて、文章書くのは苦手だけど、おしゃべりは大好きなのでマイペースでがんばって
いきま~す
なおっぺ |  2007.08.01(水) 18:54 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
