2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.01.28 (Mon)

「1ポンドの福音」第3話

第2話の感想を書いてないけど、第3話行きます!!

アンジェラ手編みの赤いマフラーを追いかける耕作
途中で頭になにか、ついてたよね?
最後に首にかかってたカチューシャ?

知念くん、演技が初々しい

会長が、耕作の頭をリンゴで叩いた時、ゴンって音したよ~
あれ、生音だって言ってたよね

勝己くん(山田くん)いじめられてるんだ
そのうち、勝己くんメインのオリジナルの回もあるのかな~?

ぎっくり腰の会長、面白い!
小林聡美、やっぱりいいわ~!

会長代役のシスター、腹筋をそんなに近くで見張ってなくても・・・(笑)
耕作、シスターにネックレスもらえたんだね
原作では、違うもの貰ってた?
確認してないけど、娘が言ってた!

知念くん(役名忘れた)のたくらみで、枕元に食べ物いっぱい
逃げようとする耕作
ドアの前で「シスター」って言う声が、すっごく可哀相で、
食べながらションボリしてるのが切なくて

その後の計量でも、パン1でしょんぼり
でも、可愛い

トレーナーさんも良いこと言うね
その後の、激しいトレーニング
鉄骨の梁を使ったけんすい、すごいね!逞しくてカッコイイ
そして、ストーブの前で汗をかく

ドラマなんだけど、実際にはどのくらいやってるんだろう
亀のことだから、手を抜かないでやってるんだろうなぁ
体、大丈夫かなぁ、頑張れ!!!

試合の事、シスターに伝えに行った勝己くん
冷たい事言ってても、優しいのね

でも、シスター達が男達にからまれちゃって、耕作を呼びに行った勝己くん
あそこだけ見てると、試合前なのに耕作を呼びに行ったようにも見えるけど、
雑誌の撮影風景の記事で、「勝己が人を探してて、たまたま耕作に会った」シーンがあるって言ってたのこれだよね?

不良のパンチをヒョイヒョイ避ける耕作
ケンカの途中、「シュワッチ」って・・・変身した?

ボクサーパンツの耕作は、やっぱりカッコイイね
10:26  |  1ポンドの福音  |  コメント(3)

Comment

なおっぺちゃん、こんばんはっ。

耕作くん、面白いし、かわいいし~。
ボクサーな顔も見れるし。
大満足!

あのリンゴで叩かれた音、生音だったんだぁ。
あのシーンの耕作、メチャ好きっ。
そっか~、
マジで会長に叩かれてたのね(笑)
会長さんとの関係も、
なんかいいよねっ。
きょー |  2008.01.28(月) 21:20 | URL |  【編集】

なおっぺちゃん!ちょっぴりおひさです!
あ~わたしも~りんごで叩かれるシーン
好きなの!
あはは 痛そうだったもん
会長や三鷹さんもとっても役に合ってるし
益々面白くなりそうだね
nanami |  2008.01.29(火) 09:51 | URL |  【編集】

きょーちゃんへ
シスター追いかけてるシーンは、おバカでかわいいし、ボクシングに向う時なんか、コワイくらいカッコイイよね
原作とは違う配役だけど、やっぱり小林聡美いいね!

nanamiちゃんへ
こちらこそ、ご無沙汰しちゃってます
リンゴで叩かれるシーンは、地味に面白いわ~
リンゴとソーセージは一緒に食べるとビックリするぐらいマズイって言ってたよ
会長さんも男らしくて(笑)、トレーナーも優しくて、ふたりともピッタリ!
なおっぺ |  2008.01.29(火) 10:14 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
