2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.01.25 (Fri)

月刊ジョン

月刊ザテレビジョン
亀ちゃん、表紙から可愛いよ~!

21歳とは思えないしっかり者で骨太で男らしい顔と
21歳とは思えない無邪気でラブリーな顔


これまでのドラマのイメージが強い人は、別人?って思うかも。ずっとオレを応援してくれてるファンの人は、ライブとかでネジ抜けちゃって、こんなふうになってるオレを知ってるだろうけど(笑)
・・・ハイ!知ってる

(耕作のように)オレも、自分の理想とするやり方ばかりじゃなくて、ちょっと違うなって思うやり方にトライすることも、やっぱり必要なんだなってあらためて思いました

お部屋での写真は、付き合って3ヶ月目のお部屋デートの設定らしいけど、
飛行機やパンダの置物持って遊んでる姿は、本当に子供みたいだし、
ひざ抱えて座ってる姿は、お持ち帰りしちゃいたいぐらい可愛いのに、
誘うような目線は、ドキッとするよね

「DREAM BOYS(ドリームボーイズ)」のDVDが、2月27日発売決定しましたね
値段が高いDVDはアマゾン待ちしようかな?
でも、ドリボ始まる前に届くって事だよね
9月のドリボ行ってないから、早く見たいけど
でも、3月のドリボ行ってから見たほうがいいかな~?
迷う!!
でも、手元に届いたら、待ちきれなくて見ちゃうだろうな~!
13:23  |  亀梨和也  |  コメント(3)

Comment

私もドリボDVDはアマゾン待ち・・・
上手くタイミングつかまないと
売り切れちゃうからドキドキ!
お互いちゃんと予約できますように!

今の金八先生見てないんだけど
明彦亀ちゃんかわいいよね~
見たくなってきたわ・・・
亀祭りについていけてないのに
過去映像に浸れない・・・(笑)
夢 |  2008.01.25(金) 20:53 | URL |  【編集】

なおっぺちゃん おはよん♪
私もDVDはアマゾン待ちで~す(≧ω≦)
特典ないよね?あるとすぐ在庫切れに
なっちゃうもんねぇ~
月ジョンの亀ちゃん可愛いなぁ~
今回、亀ちゃん表紙の雑誌はハズレ梨だと思うなぁ~
諭吉が泣いてるけどねぇ~(゜ーÅ)ホロリ
うさこ |  2008.01.27(日) 10:07 | URL |  【編集】

夢ちゃんへ
アマゾン、まだだよね?
限定ではないけど、やっぱり早くほしいよね

今回の金八は、大きな問題は起こらなくて
全員が主役になる回があるみたいだよ
亀井くんって、3Bに出るまで知らなかったのだけど、大将役はかっこいいよ!

うさこちゃんへ
特典や限定ないから大丈夫だと思うけど
新星堂は、「数に限りがあるため、1人2点まで」になってるよ
アマゾンがいっぱい確保してくれてるといいね

月刊ジョンは、あの表紙で買っちゃうよね
今日も女性誌でるね
本屋行かなくては!
なおっぺ |  2008.01.28(月) 09:42 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
