2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.01.24 (Thu)

MYOJO・TVジョン

カツカツは、足ツボの痛さに悶える亀が、良い感じ
毛糸の帽子に照れる亀も可愛いわ~

MYOJO
YOUNG SONGの表紙がマッチだ!
なんだか感激!

KAT-TUN「なぜヤツらの日常はこんなにもすちゃらかなのか?」
最初のページの左上の亀の写真、すっごく気に入ちゃいました

亀は、友達とカラオケ行った話が書いてあるけど、
最近、友達とのつきあいがよく出るよね

時間があると散歩してて、家の近所をひとりでボーっと歩いたり、蘭ちゃんとフラフラしたりしてる
・・・そんな亀に遭遇したい!

甘ささの写真が、07年の問い合わせが多かった2枚という事で、仁どっちもいいのよ!

1ポンドの福音「亀と山田くんの素顔直撃」焼きそばシーン終了後の写真が面白くていいね
あのシーンは、クリスマスイブの24日に撮影されたんだ!
涙も鼻水も自前だとか・・・!

TVジョン
良い写真がいっぱいでうれし~!

ドラマも第2話以降は、どんどんアドリブ入れてるけど、小林聡美さんが絶対返してくれるので面白い

良い方と共演できて良かったよね
私も2話見て思ったけど、例えばアドリブでは無いだろうけど
夜中水を飲みに行った耕作を止めに行った会長が
話をしている間に、耕作がいなくなってしまうシーンがあったでしょう
あのシーンって、おもしろ行動をしてるのは耕作なんだけど、それを演技で面白く見せてるのは小林さんなんだよね
やっぱり実力派女優だなぁって思った!

プライベートでは、料理したり洗濯干したりする時間がけっこう好きという亀
そうじもスイッチ入ると一気にやるけど、やらない時は全然やらなくて、ベッドの上にパンツが2枚ほど落ちてる
・・・私が洗ってあげたい!旦那のパンツより亀のパンツ洗いたい!

表紙撮影のレモンを持つ亀
レモンに「このコ」とか言っちゃう亀が可愛い

連載「亀パンチ」
今回は仕事のこと
亀の仕事への姿勢、ファンの役割
ぜひ、みんなに読んで欲しい文章だったなぁ

連載「愛はKAT-TUN」
ハイタッチするKAT-TUN
もうちょっとで、亀と仁の手が触れてるところなのに~!

09:45  |  雑誌(KAT-TUN)  |  コメント(2)

Comment

なおっぺちゃん こんばんは
明日本屋さんでまとめて見て来ようと思ってたので、参考になるよ♪
焼きそばシーン、鼻水も自前だったのね
ますます亀ちゃんの役者根性に感動!

ご両親、仲良くて元気でいいね
うちも親の方がしょっちゅう旅行に行っててうらやましいよ
でも、元気でいてくれるのが一番だもんね

ドリボ、まだ同じ日いなかったんだぁ
残念だねi-201
でも、これからクレジット枠とか始まるから、きっといるよ!
私もなおっぺちゃんと同じ日とれるようにがんばるね♪
なつめ |  2008.01.24(木) 20:48 | URL |  【編集】

なつめちゃんへ
きのうはメールありがとうね!
雑誌見に行ったかな?
私も、今日コンビニ行ったら、また亀の表紙見て、迷わずレジへ・・・

ドリボの日程、ほとんどバラバラだったよ
一緒だったのは、なつめちゃんと、メールで言ってたおともだちさんぐらいよ~
なおっぺ |  2008.01.25(金) 14:12 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
