2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2008.01.21 (Mon)

おさらいSP・メレンゲ・志村動物園

1ポンドの福音おさらいSP

ほとんどが1話のダイジェスト
最初と2話の予告前に1言コメント

1話、見ていただけたでしょうか?
1話はシスターと耕作が出会い、耕作の根性を、シスターが叩きなおしていくというお話だったかな?(笑)


2話は、メリハリがある、耕作のクイックがきいてると思うので、そちらの方も楽しみにしていただけたら嬉しいな

メレンゲ

ドラマスタジオを紹介
私服のブーツが可愛い!赤いフワフワがついてる

拳を見せる亀ちゃん
赤くなってて痛々しいね

たくましくなった腕を触るオバ達&あやや・・・うらやましい

最近の癒しは、蘭ちゃん、それから友達と一緒にやるスケボーなんだって!
いつも、「お風呂」って言ってるから、久々、若者らしいお答え

蘭ちゃんとのお散歩は、代々木公園なのね
近くなら、犬飼って、毎日散歩するのになぁ(笑)

あややが、代官山で亀を見かけたという話に、「ウソ!」って、本気驚きする亀!
気取ってるんですかね。街にいる時は」・・・街中でも、オーラ出まくりなんだろうなぁ

アグネスが話した、「反抗期の原因は成長ホルモンが変わるからだ」って、参考になるね
長男長女が、反抗すると、弟妹たちはそれを見て、反抗期が無いって
うちの娘が、まさしくそうだわ!
うちって、私も旦那も兄弟の一番上だから、弟妹の気持ちってわかってあげられない事もあるんだよなぁ

親への反抗を、すぐ謝れる亀、偉いわ~
良い子に育ってるね~(笑)
ぜひ、亀ママの講演会とかあるなら聞きたいね
そういえば、キムタクママは講演会やってるみたいだよね(週刊誌情報)

乳がんは男もなるって聞いたら、自分の胸をもみもみする亀ちゃんが可愛い

志村動物園

亀は、ひとつの部屋みたいな箱に入って登場!

他の人は、箱に手を入れて「箱の中身は何でしょう?」をして、中から亀が動物を触らせたり、霧ふきしたり、すっごく楽しそう

にゃんにゃんを抱っこする亀ちゃんが可愛い!

大きなカメを持つ亀!
ベッキーがたたいたカメの頭や甲羅をなでなでする亀ちゃんがツボ!

蘭ちゃん登場!
可愛い~!亀に似てる?
スポンサーサイト
09:24  |  亀梨和也  |  コメント(6)

Comment

なおっぺちゃん こんにちは~♪
メレンゲ、亀ちゃん映像たくさんで、
そしていろんな興味深い話もたくさん聞けて
楽しかったなぁ~!! 親に反抗して、後で
ちゃんと謝るという亀ちゃん。。 
本当にすごい いい子ですね~。うちの
子ども達も男の子2人で、今は反抗と
言っても可愛いものだけど、大きくなって
あんまり話してくれなくなる日もくるのかな~
なんて思うと、ちょっとドキドキです。。
(苦笑) そういう面でも亀ちゃんは 家族
とも仲良いみたいだし、お母さんが羨ま
しいで~す~(笑) 
hami |  2008.01.21(月) 11:47 | URL |  【編集】

なおっぺちゃん、こんにちはーー

メレンゲの亀、可愛かったーー
最近の亀にハズレ梨。
ハズレのブチャ亀も、それはそれで可愛いけどね。
いつも思うけど、人の話の聞き方がいいのよ。
真剣に聞いてていいわ~~。

代官山の亀、某写真週刊誌で見たけど、確かに声かけづらい。
声かけんなオーラ、確実にある!!

ドリボ、1公演当たりました!!
九月が初なんで2回目。
楽しみだ~~
ホワ |  2008.01.21(月) 16:26 | URL |  【編集】

メレンゲ、志村どうぶつ園ともどちらも
可愛い亀ちゃんで・・・
ほんと最近亀ちゃんに可愛いしか言ってないような気がする!

自分の胸をもみもみする亀ちゃんが私もツボでした(笑)
確かにかわいい♪

前の記事だけどドリボsチケット、ゲットできたのね。
良かった!一安心だね。

先日はありがとう!
気にかけてもらって嬉しかったよん。
ゆり |  2008.01.21(月) 17:36 | URL |  【編集】

いや~、蘭ちゃんかわいい~
亀に似てる~
亀が溺愛してるのわかる
ホントかわいいったらありゃしない…
私も蘭ちゃんになりたい!!!
亀の肩に乗りたい!ヨシヨシしてもらいたい!
なんて思ってたよ…
ドラマも面白かった~かわいかった~
またまた来週が楽しみだ!!
亀leon |  2008.01.21(月) 19:51 | URL |  【編集】

メレンゲ録れてなくて友達が救済してくれたのを見ました!
可愛かったですねv-344

蘭ちゃんも見れて嬉しかったです
ゆっき |  2008.01.22(火) 21:55 | URL |  【編集】

hamiちゃんへ
男の子って、母親ではどうしてもわからない事もあるだろうから大変だよね
でも、男の子って小学生ぐらいまでは、素直だし、何か問題があってもわかりやすいって学校の先生が言ってたよ
女の子の方が、影に隠れちゃって難しいみたい
亀は、親や兄弟とも旅行したりして仲良しみたいでうらやましいよね

ホワちゃんへ
亀って、話聞くとき目を見て話すのがすごく好印象だよね
時々、他のゲストが話しに入ってくるのが邪魔だっ・・・(笑)
ドリボは、ホワちゃんも1回いけるのね!
良かったね
私のまわりでは、今のところ、1回だけ行けるっていう人すごく多いよ!
でも、なかなか同じ日に入るって人はいないなぁ
ホワちゃんは、いつかな?
日曜では無いのかな?

ゆりちゃんへ
乳がんの話聞いて、胸をもみもみする亀ちゃんが可愛かった
でも、鍛えて硬くなる胸とは全然違うって、言ってあげたかった
前に病院で、乳がんの胸の模型を触ってみた事があるんだ!
でも、男の人のは、どうなんだろう?

ドリボチケットが取れて、とりあえずホッとしてる
今回は、西の方の人は大阪に行くからか、帝劇来る人は少ないみたいだね

亀leonちゃんへ
蘭ちゃんと亀、似てるよね
ひと恋の頃の髪型なら、もっと似てるかも?
ほんとうに可愛い!
あのショット!
もう少し見ていたかったな~

ゆっきちゃんへ
録画失敗しちゃったの?
救済してもらえて良かったね
話を、うんうんって聞いてる亀ちゃん可愛いよね
でも、編集に悩み中なんだけど!
蘭ちゃんも可愛い!
なおっぺ |  2008.01.23(水) 08:58 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
