2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.01.18 (Fri)

新ドラマ

LIPSのジャケットが発表されたのね
モノトーンで、よく見えないけど、3枚とも似たような感じだね
Johnnys netに出てるよ

冬ドラマも、出揃ってきた
「1ポンドの福音」以外で私の注目は、
慎吾くんの「薔薇の無い花屋」
そして、「だいすき」!
だいすきの初回見て、2回も泣いちゃったよ
平岡くんのピアノを弾く姿もカッコイイよ!
映画「スゥイングガールズ」でもピアノ弾いてたけど、全然違うよ(笑)

それとNHK大河ドラマ「あつ姫」と「ハチクロ」もちょっと気になる

明日は、「1ポンドの福音」2話だね!
それに、メレンゲと志村動物園も!!
とうとう、動く蘭ちゃんに会えそうね

昨日の記事に拍手くれた優しい方へ!
ありがとう!

↓読んでくれてありがとう。ポチッとしてね

みなさんのコメントも待ってま~す
16:08  |  ドラマ(KAT-TUN以外)  |  コメント(2)

Comment

大分ご無沙汰しちゃったね・・・。
e-365亀、亀の大波、小波にどんどん飲まれていってますぅe-266

なおっぺちゃん、ドラマチェックすごいよ・・・。エライe-460
テレビ局から感謝状もらってあげる・・・。

旬くんドラマどうかしら・・・。
面白いけど、旬くんは、やっぱり、花沢類がいいかな・・・。

斉藤さんは、まだリピしてないのじゃ。
追いつかなくなるなぁ。

番宣、ラジかるッも全部観てないような・・・。
明日がんばろうっとv-363
CHERRY |  2008.01.18(金) 20:14 | URL |  【編集】

CHERRYちゃんへ
ドラマは全部気になっちゃって、初回が始まるときは、忙しい!

旬くん?
見たけど・・・面白いけど・・・なんか違うって感じ!

私、あれだけ人気の「花男」見てないのよ
でも、「イケメン」の旬くんが良かったな!
なおっぺ |  2008.01.21(月) 09:38 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
