2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2008.01.13 (Sun)

ラジかるッ・シオドメディア

ラジかるッ

KAT-TUNが頭文字を取ってると、そこから説明するのか

中山さんが「田口くんは、空気を読めないでおなじみ」(笑)
でも、亀は「一緒にドラマはやってないから、苦にはなってない」と、
言ってるのは仁か?

お勧めスイーツのコーナー
「ひとくちサイズのワッフル」
おいしそうだけど、特定の店の紹介は無し
撮影の時に、ボクシンググローブしてるから、「あ~ん」してもらって、パクッと食べられる

「うれしはずかし写真館」では2歳3歳4歳の写真を紹介
小さい頃の和也くんは
なつっこかった。近所のおばちゃんとかに可愛がってもらった
近所の友達のおばあちゃんから、毎年洋服をもらっていたらしく
いまだに頂いてます」って

男4人兄弟というのはどう?って聞かれて、
長男は絶対権力で、2・3番目はちょっと争う。
2番目のお兄さんは優しい感じで、僕がヤンチャだったから

今は、一緒にご飯食べたりして楽しい

今一番手放せないものは?の質問には
「筋トレグッズ」
鉄アレーで、ちょっと腕を動かしてみる
中山さんが「友達で、これで、ごらんアレーとかやってる人いましたね」
友達っていうのは、この番組に亀が出るといつも出ていた、この番組の元レギュラーの末高とむ
野ブタのディスティニーのひとりって言えばわかるかな
あいつ、いまだにやってますよ」と言う亀
知ってるの?
本当に友達だったのね

シオドメディア
亀はハイテンションだったのか、ずっと冗談ばかり(笑)

トレーニングで体は変わりましたかと言われて
それは教えられないです
となりで、メイサさんが「なんで?」って言うと
口に指をあてて「シー」
第10話でやっとボクシング姿になります」って
・・・1ポンドの福音って、全9話だよね?
メイサさんが、ポスター指差して「なってる!」
なってるか、ゴメンゴメン(笑)」
メイサさん、突っ込みありがとう

Q我慢できないくらい好きな物
亀「トイレ。大好きです。隣り合う気まずさだったり・・・

Q今神様に懺悔したい事
亀「トイレを大好きだと言ってしまった事。ジャニーズ事務所の方たちにあやまっていきたいなー

Q今年の目標は?
亀「毎朝きちんとトイレに行く
亀って、さぁ、どんなにつまらなくても、自分が面白いって思うと突っ走るよね~
メイサさん「さっき、懺悔したじゃん」
またまた、ありがとう(笑)

メイサさんの目標は「ボクシングで亀梨さんに勝つ」
亀「そうなんですよ。「オラ、強くなりて~」って言ってました
メイサさん「言ってないです」ってまた怒られた

十円玉立てゲームやドラマPRも仲良い感じのふたり
それが、サバサバした感じで、好感触
スポンサーサイト
18:52  |  1ポンドの福音  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
