2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2008.01.13 (Sun)

1ポンドの福音・1話&番宣&直前PR

リピしたから、改めて第1話

「たこ焼き食べた~い」って、その声がいきなり今までに無い感じだよね

赤ちゃん抱っこ試合シーンもちょこっと映ったね

計量シーン、いいね~!
パン1で、しゃがみこんだり、ステキなドラマだわ~!

山田くん、演技上手いねぇ
かわいい顔で、クールな話し方がいいよー!

ロードワーク中に倒れる耕作
「さらばオレ」って、ガクッってなってるし

シスターアンジェラにひざまくら、良いな!
私もひざまくらさせてあげたい絶対アンジェラより、フワフワよ!

気がついて飛び起きた耕作が、頑張りますって、目をパチパチさせるのが可愛い~

女の子を助けるシーンは、マトリックスだ

子供達から差し出された食事をガン見する耕作も可愛い!

試合前の計量
亀ちゃんのお腹ぽっこりは、貴重映像だ
ぽっこりさせるシーンは、食後に、お腹に空気いっぱい入れて撮るって言ってたよね
元が細いから、ちょっとでぽっこりになるのかな?
サウナ出たら、お腹も戻ってる!

アンジェラに「ミスター根性有りなんです」って言ってにらむ亀がカッコイイ!

計量で、シャツを脱ぐシーンは、背中の方を掴んで脱いだ!
カツカツで、あの脱ぎ方カッコイイって言われたもんね
計量の後の、ボサボサ髪も、なんだか良いんだよね

対戦相手の家からの帰り、シスターアンジェラに「喜んでくれますか?」と言う、言い方がツボだったなぁ


対戦相手のお腹、ブヨブヨだったよね
もっと、減量が必要かと・・・

シスターアンジェラに「けがらわしい」って言われちゃった耕作ちゃん

来週も楽しみだー!!!

その後に放送された、スペシャル番組
あれって、カツカツのスペシャルなんだよね
「お父さん」のケーキを運ぶ背中が、ちょっと映った

「LIPS」
最初は、亀ソロ、そして「チュッ」・・・ワァ~オ!
もう、そこだけでもお腹いっぱい!
仁も亀も、深くかぶった帽子の下からのぞく目がセクシー
振りはあまりないけど、それが余計と、アイドルと言うよりロッカーだね
後ろに回った仁亀が、ふたりで歌うところが、カッコ良くて、セクシー!

続きに
「直前PR番組」
「ズームイン」
「スッキリ」
「おもいっきりテレビ」
「ニュースリアルタイム」
「ズムサタ」
です

【More・・・】

直前PR番組
ジムでの本気トレーニングの様子
最初の頃は、スパーリングしても空振りばかりでヘトヘトな亀
雑巾がけの映像もあった

メイサさんのインタビューでは、
「周りのスタッフさんたちは、可愛い可愛いと大好評です。耕作さん」

撮影の合間に、スタッフが撮影準備をする間、振り付きで何かを歌ってる亀
音声無しだからわからないけど、
その後、スタッフさんと、小島よしおの「ウェーイ」もやってた

ビンタシーンの撮影
撮影前に、「プライベートでも、仕事でも、ビンタされたことが無い」と言う亀
初ビンタに、なぜか興奮気味
メイサさんは「たたける範囲が少ないからコワイ」

共演者の女の子に、休憩中
優しい人、好き」って聞いてるよ
「うん」とうなずく女の子に、亀は、
何聞いてるんだよって、4歳の子に」って、自分で突っ込んでる

ここからは、クイズ&ゲームコーナー!
ジムのみなさんや、メイサさん、山田くんで、まずはクイズに挑戦
Q1.1ポンドに1番近いのは?
①500円硬貨・②大盛り牛丼・③生まれたばかりの赤ちゃん
亀の答えは①
でも、②と答えたメイサさんが「常識ですよ」と言うのを聞いて
「間違えてるかな?」と不安そう

正解は②
亀は、1ポンド=0.43と覚えていたらしいけど単位がよくわかってないみたい
正解は1ポンド=453グラムでした

Q2.カロリーが一番低いのは?
①こんにゃく・②生しいたけ・③もずく
亀の答えは①
山田くんは、同じく①と答えたけど、
その理由が「この中でこんにゃくしか食べられるものが無いから」
それを聞いて亀は「かわいいなー、HeySayJUMP」と言ってた

正解は③

亀は、正解無しで「自身なくした(笑)」って!

次は、ゲーセンにもあるようなパンチ力を測るゲームに挑戦

ジム仲間の人たちは、46~100㎏ちょっとぐらい
山田くんは「ボクサーじゃないから」といいながらも94.6㎏
メイサさんは、51.3㎏
そして岡田さん
岡田さんは、亀と同じく1ヶ月まえからジムに通ってるらしく
結果は137.2㎏とここまではトップ

そして亀!
みごとなパンチで、なんと149.4㎏で優勝でした

ズームイン
亀とメイサちゃんの様子を見て、羽鳥さんが何回も「いいコンビです」って行ってたね

スッキリ
加藤さんが、二人の姿を見て、「原作のままだ」って言うのが嬉しい
それから、「腹筋みせて」って、加藤さんナイス!
恥ずかしそうに、チラッと見せたー!
チラッとが、スッゴクいいね

テリーさんも「亀梨さんはボクシングが似合う」とか「ボクサーみたいだ」とか嬉しい事いっぱい言ってた

おもいっきりテレビ
みのさんの話に亀が「まだ5話も出来てないんで」って言ってた
4話は出来てるってことね

ニュースリアルタイム
かつらボクサーとして有名な小口選手と対面
小口選手の恋人が亀のファンで、
前も試合のかつらは、亀の髪型だって言ってるのは聞いてたけど
今回の対面にはニューバージョンで登場
微妙です(汗)

ズムサタ
オープニングから登場!
ズムサタPRする亀&メイサさんがかわいい~!
これ、CMに使ってほしい!
亀が話する時に、カンペ見てるから、上目線なんだけど、その表情が可愛いよ~
スポンサーサイト
18:53  |  1ポンドの福音  |  コメント(8)

Comment

生きてるみたいだね!(笑)
元気そうで・・・私はなんかもうろうとしてる・・・。
でも働いてるよ。
さくさく編集してかないとHDDが満杯になっちゃうからね。
ドラマ最高!LIPS最高!だよね。
みに子 |  2008.01.14(月) 10:23 | URL |  【編集】

なおっぺちゃん!
もう、この数日の時間が濃すぎて
亀ちゃん以外のことが考えられません(笑)

ほんと、亀ちゃん、可愛すぎ!

日テレジャックのWSなんて、まだ見てないよ。
直前の番宣だけは、我慢できずに夜中に見たぁ。

ビンタのシーンのあと、メイサが「すいません」
みたいな感じで亀ちゃんに謝ると、
「ぜんぜん平気」とかなんとかさりげに
返してるところにも萌え~。

亀ちゃん、最高です。
きょー |  2008.01.14(月) 14:31 | URL |  【編集】

なおっぺちゃんこんばちわ!
も~、この怒涛の亀祭りに、HDDを溜めないように頑張ってるんだけど、リピばっかりしちゃって、編集がはかどりません(笑)

「たこやきたべた~い」には私も激萌えだった~!
あんな話し方する亀ちゃんみたことないもんね!
話し方どころか、耕作のすべてが、新しい亀ちゃんなんだもんね♪ も~すべてが愛しいです!
あの耕作とLIPSの亀ちゃんが同一人物だなんて
ほんと、亀梨和也恐るべしだね~。
なる |  2008.01.14(月) 23:25 | URL |  【編集】

まだまだ和也にどっぷり溺れてて・・・
抜け出せないでいます(笑)
娘から何回見てんの?と言われながらも
まだまだ・・・これからよん
はぁ~明日はカツカツだし、19日も楽しみいっぱいだね!
なおっぺちゃん!嬉しすぎるぅ~
nanami |  2008.01.15(火) 12:04 | URL |  【編集】

みに子ちゃんへ
WSのHDDまとめるだけで、いっぱいいっぱいです
でも、がんばってみたよ!
ドラマ来週も楽しみだね

きょーちゃんへ
毎日亀ちゃんの事、耕作の事で頭がいっぱいだよ!
WSもPR番組も、見るだけで忙しいよね
今度の土曜もいっぱいでるから
今のうちにHDDも整理させておかないとね

亀ちゃん、可愛すぎだよ!
ビンタのシーン撮ったあとの、
さりげなく言ってるのがいいよね

なるちゃんへ
こんにちは~
編集しようとすると見ちゃうよ
WSは、元が長いから編集したけど
PR番組は手付かずだよ~

あんな声出す亀ちゃん見た事ないもんね
(たこ焼きの事よ)
ドラマ見てると、もう耕作にしか見えない
亀ちゃんだって事、忘れちゃいそうなぐらい
ハマってた!

nanamiちゃんへ
やっぱり、ハマって抜け出せないのね
うちなんか、やっと抜け出したら、娘が見てる!
親子で耕作にハマりそうだわ!

19日はドラマ以外にも、たくさん出るから楽しみだね
蘭ちゃんも、TV初登場しそうだね
なおっぺ |  2008.01.15(火) 16:29 | URL |  【編集】

レス後にごめんね!
テンプレ変えたの?
私もいろいろやってるけどなかなかしっくりこなくって・・・
亀ちゃん、頑張ってるよね
今は耕作が乗り移ってるかのナチュラル亀
めっちゃ好みです~!!
カコ |  2008.01.15(火) 17:55 | URL |  【編集】

同じくレス後にごめんなさい。

直前PR番組とっても楽しそうですね。
ビンタの話が面白い!
メイサちゃんの「たたける範囲が少ないからコワイ」がうけました(笑)

耕作君ほんと可愛いね!
お腹ポッコリの亀がもう愛しくて
お持ち帰りしたいくらいです(笑)
ゆり |  2008.01.15(火) 18:53 | URL |  【編集】

カコちゃんへ
テンプレまた変えちゃった!
字の大きさや、プラグインの表示など、なかなか、全部が納得できるものが無くてね~
自分で、変えればいいのだけど、そんな器用な事もできないし、やっぱり探すしかない!

亀のがんばり、いろいろと見習わなければ!
ナチュラルで明るい亀ちゃん、私も好みだよ!

ゆりちゃんへ
PR番組、救済してもらえたかな?
楽しかったよ
きょーちゃんも言ってたけど、その後、さりげなく「平気」って言うのもいいよ!
ぽっこりお腹は、TV誌で「加減がわからなくて、やりすぎた」っていってたよ(笑)
なおっぺ |  2008.01.17(木) 09:14 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
