2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.01.13 (Sun)

耕作大好き

1ポンドの福音の初回が終わったね
笑えた!面白かった!!!
このドラマ、すっごく好きかも!

リアルタイムで1回見ただけなんだけど
シスターにむける耕作の笑顔がステキ
ニヤケタ笑顔も面白い
ジムで計量する時の、パンツでしゃがみ込む姿も可愛い
女の子助ける時は、マトリックスだし(笑)

大食いしちゃった次の日に計量に失敗した時は、本当にお腹ぽっこりだったね

小林聡美も良かったし、山田くんのクールなしゃべり方も可愛く見えて良い

なんだか、安心して見られるドラマになってた

私が、亀堕ちしたのって、金田一前半のちょっとマヌケなはじめちゃんだったから
こういうドラマは、大好物!
ごくせんやひと恋堕ちのみんなはどうだったかな?
08:52  |  1ポンドの福音  |  コメント(3)

Comment

なおっぺちゃん、こんにちは~♪
1話、終わりましたね~! 私も すっごく
良かったと思いました~(*´∀`*) 
楽しくて、面白くて。 なおっぺちゃんが
言うように、安心して見られる感じ、よ~く
分かります~(笑) とにかく耕作ちゃんが
可愛くて可愛くて。。 基本、クールな亀
ちゃんはもちろんだけど、可愛いお茶目な
亀ちゃんも大好きな私なので、今回のドラマ
私自身、予想以上に はまっちゃいそう
です! 脇を固める 他俳優さんたちも 
すごく素敵だったし、小林さん、もたいさんも
期待通りで。。すごく ああいう感じ、私
大好きです! 2話が 楽しみですね~! 
hami |  2008.01.13(日) 15:38 | URL |  【編集】

1話終わっちゃいましたね!!!
亀がすごく痛そうに感じたのは私だけでしょうか??
笑顔の多い亀がいっぱい見れて嬉しかったです!!!
でもシスターを必死に追いかける姿はあんまり見たくないかも・・・(笑)
ともやん |  2008.01.13(日) 20:49 | URL |  【編集】

コメレスです

hamiちゃんへ

こんにちは~
耕作ちゃん可愛い♪
あれなら家族で見られるし、良かった!
ひと恋は、旦那と一緒には見られなかったもんなぁ
小林さんももたいさんも良かったよね
早く、次の土曜がこないかな~


ともやんへ

シスター追いかけるのダメだった?
私は、そんな耕作がまた可愛くって良かった~
ドラマ見てる間は、亀ちゃんだって意識が全然無かったからかなぁ
耕作にしか見えなかった!
2話が楽しみだね
なおっぺ |  2008.01.15(火) 15:05 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
