2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.07.09 (Mon)

Wink up その1「オレ自分大好きだも~ん」

土日に更新をお休みしてたから、3日ぶりの更新です


P誌の眠そ~うな亀ちゃんも
D誌の裸んぼ亀ちゃんも、どっちもステキだけど
後で、嵐ファンの友達がくれるというので、楽しみにして立ち読みだけしてきた


Wink up
あっちこっちにKAT-TUNの名前が出てきて読みどころ満載です


メインのKAT-TUNのページは、お兄ちゃん組と年下組の3:3に分かれての対談
写真
<P29>年下組はすっごく楽しそう
ボールを持った淳之は子供みたい
亀は大口開けての爆笑
受話器を持つたっちゃんは色っぽい


<P30>今度は淳之が大口開けて笑ってるよ
聖はクッションをギュっとしててかわいい


<P31>クッションにもたれてキメキメ亀ちゃん・・・スッ!ステキ
亀ちゃんの寝転んでドミノ並べる姿、子供みたいでかわいい
左上の仁さん、ステキなお姉さんに見える!


<P32>また亀ちゃん寝転んでる姿今度は楽しそうに笑ってるよ


<P33>お兄さん組
ゆっち兄さんが、たっちゃんに何か言い聞かせてる感じ?
亀ちゃんは裸足ですっかりリラックスね


対談(年下組)
対談の前にひと恋DVDもらったのね
早く見たいとソワソワ


「オレ、自分大好きだも~ん」ってかわいい


特タナの自分のシーンも見逃したとくやしがる。どんだけ自分好き
聖と亀ちゃんが一緒にミニ四駆やろうと言って話
もうひとりの友達って誰だろうね
二人は最近よく遊んでいるらしい。仲良しだもんね
でも以前は亀&淳之ペアで温泉とか行ってたよね


カートゥンのダーツのバツゲームで、亀ちゃんが真矢みきさんに宝塚風に愛の告白した話
あれ、そんなに何回もやったの
みんながチャチャ入れて、4回くらい止められた
やる前も、すごい躊躇したって
(放送見ると)「すごいさらっとやった人みたいじゃん」と
私、さらっとやったと思って見てました(笑)
そこのやりとり、ぜひ番外編放送お願いします。日テレさん


対談(お兄さん組)
たっちゃんがボクシング留学に、ゆっちは宇宙留学に行こうという話
ホント、冗談で話せる日が来て良かったね


KAT-TUNであいのりやろうと
仁は誰かとモメごとをおこして番組的においしいキャラ(byゆっち)
それわかる!!
「亀はわっかんない」(by仁)そうなの?
関∞みたいに47都道府県ツアーみたいなツアーをやりたいと
それいいね
でもゆっくりペースで
それは、まずどこかでたっちゃんがキレると(やっぱり?)
仁は仕事とプライベートをきっちり分ける派なのね
「仕事になればKAT-TUNの一員としてがんばる」と
お願いします


こぼれ話
年下組のミニコント?
倒れていくドミノ → 怒るカメ → 「オレじゃないよー」と認めない淳之 →
イラ立ちドミノをまきちらす聖 → またカメ怒る → ウエ~ンと聖


全体的に楽しそうにはしゃいでる年下組がかわいいかわいすぎる~
長くなったので「その2」で続きを
11:51  |  雑誌(KAT-TUN)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
