2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2008.01.11 (Fri)

まとめてアップPart2

朝から、番宣で亀とメイサちゃんが、WSにたくさん出てるね
そのあたりのレポは、また後でアップするね
すみませ~ん
別記事でカツカツレポしたから、今日は2回目のアップ

それで、今回はその他いろいろまとめて言っちゃいま~す

まずは、Webの記者会見の模様・後編

共演者に経験を積んでいる方々ばかりなので、胸を借りて色々やらせていただきます

先輩のたくさんいる現場で、みんなにたくさんの影響を受けているみたいだね!
サプリの時も、佐藤浩一さんの存在は大きかったみたいだし、頑張れ!

そういえば、じゅんのも、時任さんの演技を見て、有閑にいかしたと言ってたし、
聖も、長瀬くんの演技に影響を受けての特タナだと言ってたよね
亀も今回のドラマはもちろん、次にいかせるような経験をして欲しい

どんなに辛くても、自分と真正面に立って、嫌なことだったり、良いことだったり、向き合っていったほうが、結果的に気持ちいい
そういう気持ちよさを感じながら、しっかりと進んでいける人になりたい


尊敬します、亀!

次、中丸のページ
前回に続いて、メンバーについて

竜ちゃん
自分がこうなりたいと思うものにかける情熱はハンパじゃない
そして素直な人
自分が間違ってると思えば、途中でも折れる
(これが、なかなか出来ない事だね)

じゅんの
温厚で、気長、誰よりも心が広くて大人・・・てかM
KAT-TUNというグループに、すごく熱いものをもってる
・・・いちいちゆっちが、オチをつけてるのが面白い!


男っぽさと、信念の強さと実行力をもった人
KAT-TUNの新しい面を常にプロデュースしてきた
そんなパワーがKAT-TUNの原動力になっている

ゆっち、ありがとう
ゆっちの言葉で、メンバーみんながKAT-TUNを愛している事が改めて判ったよ
ますますKAT-TUNが好きになった

POPEYE
これは、もう言う事無し!
亀がキレイ!・・・というか、美しい!

長くなったから、続きは隠します
TVガイド&TVジョンなので
ポチッとしてみてね

【More・・・】

TVジョン
もう、なんなの、あの可愛さ~!
亀が赤ちゃん抱っこしてる
もちろん可愛いのは亀の事ね

新連載「亀パンチ」
ケーキに食いついてる亀がとっても可愛いよ!
テーマは「食べること」

子供の頃は、4人兄弟だから、とりあえず口にいっぱいほお張って量を確保した

ラジかるッでもそのこと言ってたね

トマトソースのパスタ作ったり、クリームシチュー作ったり
凄いね
アッ!今日クリームシチューにしよう!!

今、1番食べたいものが、新米の炊きたてご飯とおいしいみそ汁だなんて、作ってあげたい
鍋と薪かかえて上京だー!
12日の特番でも料理するんだね

「愛はKAT-TUN」で、亀の後ろにくっついて遊ぶゆっち
もう、後ろから抱きしめちゃって

TVガイド
12日のスペシャルについて、4ページも載ってる
黒木メイサちゃんも出るのね
それにしても、みんなモノトーン衣装なのに、亀の衣装は、それ有り?

モニター見る亀は、また指くわえてる!

ゆっちにヒソヒソ話する仁が、なんだかセクシー

それから、仁亀のメガネ2ショットだ!嬉しい

VTR見ながら超リラックスしてる亀聖もちょっとラブラブ

最後の方のページでは、ちょこちょこと亀登場
①1ポンドの福音で、3話に知念君が出る
②志村動物園(1/19)
この、亀の肩に乗ってるのって、蘭ちゃん?
前に雑誌で見た時、こんな色だったから、やっぱりそうかな?
③カツカツ(1/23)
亀の足ツボ診断で悶絶する亀が見られるみたいよ
ウフフ、楽しみ・・・って、やっぱり私S
亀の事なら、Sになっちゃうよ
スポンサーサイト
14:20  |  KAT-TUN  |  コメント(3)

Comment

ゆっちのメンバー愛は素敵ですねv-238
自分が悪かったかな?って思っても
いや、悪くないとか思って素直に謝るどころか
意地をはるとんでもないB型人間です(苦笑)
竜也くんの素直に謝るのは見習いたい・・

ケーキを持って食べてるの
可愛かったですよねv-344
衣装は私も思った!
カメちゃんだけチェック柄・・
似合ってるからいいけど(笑)
ゆっき |  2008.01.11(金) 23:19 | URL |  【編集】

ゆっちは、さすが年長者よね。
心温まる、ゆちぺだったよね。

いよいよドラマが・・・。
その後の特番は、LIPS初披露よ。
興奮して眠れないかも。
まみちん |  2008.01.12(土) 17:09 | URL |  【編集】

ゆっきちゃんへ
意地張って、誤れないのはA型の私も同じだよ
なかなか難しいことだよ
竜ちゃん偉いよね

「先輩・・・」の衣装は、映像で見たら結構大丈夫だったな
どうだったかな?

まみちんへ
ゆっちこそ一番KAT-TUNのメンバーを愛してるのかもしれないね
そんなゆっちが大好きだよ~

耕作と、LIPSを歌う亀が、全然別人だ!
耕作可愛いし、LIPS亀はセクシーだし
どっちも大好き!
なおっぺ |  2008.01.13(日) 09:02 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
